総悟

でんごんばーん30(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

なんと!!
29個目も有難いことに100達成しましたので
新たに30個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/06/20 16:43:50

    こんにちは。

    昨日は先日米寿になった母のお誕生会をしました。
    私の主人と妹も6月生まれなので、
    一緒にお誕生会・・・
    テイクアウトでお祝いしましたが、
    サプライズのプレゼントに母もとても喜んでくれたので私達も嬉しかったです。

    いつまでも元気でいて欲しいです。

    今日は河童になってみました。
    最近キュウリお安くなりましたね。
    マヨネーズも美味しいけど、
    今日は中華クラゲと和えて頂こうと思います。

    明日からお互いお仕事頑張りましょうね。

  • 光太郎

    光太郎

    2021/06/20 16:37:03

    水遣り+STP巡回です

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/06/20 16:23:40

    こんにちは。
    いつもコメント有難うございます。
    最近の楽しみはフリマです。
    色々見て楽しんで気になるアイテムには応募したり、持っている少ないアイテムを出品したりしています。
    最近成立することも増えて、ますますのめりこみそうです。

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 15:16:49

    愛架さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    だ・・・大丈夫ですか?お返事ありがとうございます~愛架さんのお気遣いに本当感激と
    感謝でいっぱいです(´◕_◕`)愛架さんの周りの方々が沢山日記にコメント書かれるの凄い
    わかるです。愛架さんのさり気ない気遣いと優しいお人柄ですね(^-^)
    本当風邪お大事にですよ~なるべく無理はなさらず食べれる時は少しでも食べて栄養取って
    体調回復するまでゆっくり休んで下さいね(^-^)

    僕の方までお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    愛架さんも風邪お大事にです(^-^)
    僕の方こそ今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/20 15:15:14

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    な・なんと寝落ちですか~((+_+))
    二人で話してたってことは、そとで缶ビール飲んでたとこかな?
    結局二人は進展はなくまた皆で飲みに行きましょう・・・是非・・・
    で終わりでしたね~
    神木隆之介くんは3年も気ままな旅に出て・・・
    仲野太賀くんはお店頑張ってるけど彼女との結婚はまだまだ先の様で
    最後太賀くんに電話かかかってて
    笑ってるのね。
    お母さんが「何笑ってるの?」って聞いたら
    菅田くんが「就職決まったんだって」って言ってて。
    その決まった仕事が、最初の方に出て来てた
    水回りの修繕屋さんで
    そこで終わりでした(笑)
    三人が住んでた部屋に次の借り手が不動産屋さんと来て
    「ここ前も芸人さんが住んでたらしいですね?」って聞いて
    「ええ 売れなかったけど、愛されてましたよ」て答えてましたw
    なんかボヤ~っとした感じでしたねー(´艸`*)
    演じてた本人たちが一番楽しかったんじゃないかな?
    そんなドラマだったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今夜は「ドラゴン桜」ですね♪
    これは来週が最終回ですねー
    まだ 楽しめる~(´艸`*)

    「信長協奏曲」は映画観てるので大体はわかっていますが
    テレビドラマでは細かくやってるので、ジーンとくる箇所が多すぎます(#^.^#)
    感動してこの殿について行こうって、皆が思っていくんですよね~
    ただ「さるくん」が怖いですね(笑)
    「銀魂」も映画観ました。滅茶苦茶面白かったですw
    小栗旬と山田孝之も仲いいですよね^^

    今日こちらは、雲多めながら晴れています。
    総悟さんのところはどうかな?

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 15:12:07

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日はミルクさんとこもいいお天気なんですね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お布団とお洗濯物いっぱい干せますね(∩´∀`)∩
    今日はミルクさんお日様の香りとフッカフカお布団気持ちいいだろうなあ(*´ω`*)
    僕のとこも昨日に続いていいお天気ですよ~
    朝はスッキリした青空広がって窓も開けてると涼しくて過ごしやすかったです~(*´ω`*)
    でも最高気温予報は30℃近くまで上がるて予報通り昼過ぎてから段々暑くなって来て
    やはりクーラーポチっちゃってます~(;・∀・)外に出たら紫外線直撃~Σ(・ω・ノ)ノ!
    これ太陽カンカン照ってるとこめちゃ暑そう(>_<)長時間おられんって思うです(゚д゚)(。_。)ウン
    ミルクさんとこはまだクーラーポチらないで過ごせるんですね。いいなあ

    あー・・・そいえば今日から宣言解除なったんですよね。
    だから人もいっぱい出て来てるのかも?
    でもワクチン接種も都会の方では大分進んでますね~大学生たちとか若い人ももう
    通知が来てるとか?僕のとこはまだ高齢者の人達ですー(;・∀・)しかもまだ1回目
    終わったとこみたいです。今月末まで高齢者接種終わらせる予定とか言ってたですよ。

    いつもありがとございます(^-^)
    ミルクさんもあまりに暑い時は無理しないでクーラーポチですよ~
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 15:03:08

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ いらっしゃいませ~いつもで大歓迎ですよ~(*´▽`*)
    僕前のサイトの時も動物アイテムだけはめちゃ迷わずGETしていっぱい持ってたものでw
    ニコタでもやっぱり動物アイテム出ちゃうとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなって欲しくても
    一応小遣い足りない時は来月の時にとステキキープしておいて買える時は迷わずGET
    しちゃってるんです~(;・∀・)エヘ シマエナガも2回に分けて購入した記憶がありますw
    背中に大きい子と足元の小さい子達とあと上に枝があって乗ってる子達でしょ。それから
    今お着替えで持ってる子と奥手の子は掌にチョコンと乗るタイプなんですよ(*´▽`*)
    後ね肩にちょこんと乗る子も♪唯一頭の上に乗る子だけ購入しなかったかな?
    白くてまあるいフォルムにお目目チョンチョンめちゃ可愛いですよね(≧▽≦)
    えとですね僕の今肩に乗せてる子は鶯なんだけどあのデカい子はメジロですよw
    いちお僕もあのデカいメジロも購入したけど確かに紫龍さんの仰るようにシマエナガほどはw
    背中にデカい子着てみたら目がデカすぎてww(;・∀・)
    何だか面白い顔になってますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも買っちゃった~w

    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンお友達設定してたら他の方はもっと見るで見れないんですね(゚д゚)!
    知らなかったです~受け付けない設定されてる方のは見れないの知ってたんですけど(;・∀・)
    お友達設定は見る分には大丈夫だと思ってました。相棒とのディスり合いトークだけどw

    晴天がないですと?Σ(・ω・ノ)ノ!ぬうう(;´・ω・)そんなはずないと思うんだけど~
    ハワイは一時的に降るスコールのような雨ですよね。ちょうどタイミングがスコールの
    真っ只中だったとかは?(;・∀・)雪?でも考え方によっては子供たち大喜びだったんじゃ?
    お天気がイマイチでも紫龍さんといたら楽しくてずっとみんな笑顔な気がするです(。•ㅅ•。)うん

    わあキリンもいるんですか?いいないいな~(*´▽`*)
    こっちもキリンいて葉っぱをあげる体験があって飼育員さんが子供たちに渡してたけど僕
    堂々と貰いに行ってキリンさんに上げてきたですよwしかも2回もww押しのけて来る子供なら
    押しのけ返しましょう←コラw
    小動物抱っこ癒されますよね~♪いいな♪

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2021/06/20 13:27:14

    総悟さん、こんにちは♪

    あたたかいコメントありがとうございます。
    こんなにひどい風邪を引いたのは10年ぶりくらい…
    総悟さんも気を付けてくださいね!

    今週もよろしくお願いします(´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/20 12:47:13

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    昨日は日中雨が降っていましたが 小雨がぱらつく程度でしたよ
    降ったり止んだりの 繰り返しでしたねヾ(≧▽≦)ノ

    今日は昨日と違い 朝から天気も良く晴れているよ
    窓から朝早く陽が入ってきましたよ( 一一)

    外に居るとお日様直撃だから暑いけど
    お部屋に居ると 窓全開と玄関先少し開けてると
    扇風機だけで対応できるよ(笑)

    有名な商店街があるんだけど 庶民が利用するところで
    人でいっぱいでしたよ 急ぎ足ですり抜けていきました( ´∀` )

    今日も暑いですね 体調管理して 水分補給忘れずにね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしください

    総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    お布団も干したよ~(*''▽'')

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/06/20 11:05:38

    おはようございます〜w(また来ちゃったよ^^;)

    そうそう、シマエナガ。でっかい子と足元にチョロチョロと居る可愛い子達の時だよね。
    2つ買ったのに、手持ちは気が付かなかった><。
    ちょい前のウグイスより可愛いかったよね。(ウグイスのデカイ子の目が怖くて買わず)

    最初の頃に伝言板をチラ見したんですが、もっと見るを押しても友達以外は見れないでしょ〜。
    それで相棒さんの喋りが消えちゃってて、大きな方の伝言板で見つけたの。(クリックすると行けるから)
    んで、設定は全く気が付かなかったと言う。

    雨雪風女は、晴天が入ってないよ〜w
    自分が嫌だな〜と思う時だけ晴れますw(体育祭とかマラソンとか^^;)
    飛行機も大延滞したり、ハワイに行った時も、添乗員さんに案内された滝でね。
    こんな数の滝が流れるのは、初じゃないかな?凄く珍しいですと言ってた(勿論、大雨でした)
    父親の転勤で引っ越しした地域では、初めて雪を見たと言う子もいましたよ。

    ふれあい動物園は、蛇などもいたんで、次の時は可愛い子達の所だけ行くつもりです。
    結構、園内が広かったので、目的地のみに真っしぐらw
    園内の最大はキリンさんですが、キリンにも餌を高台?からあげれるの。
    こっちは他にも大人しい小動物だけのパーク(抱っことか出来る)もあるんですよ。
    でも猛獣がいる動物園はないんです。(他県で見た虎の子が可愛くて触りたかったけど、子供達に押しのけられて触れずw)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 10:20:41

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ご支援ありがとうです~(*´▽`*)
    夜中でもいつでもおkですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もzokoさんとこ(´~`)モグモグ美味しく頂いてます~(*^▽^*)

    今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 10:18:51

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ウエルカムです~いつでも大歓迎ですよ~(∩´∀`)∩

    僕と相棒は最初ニコタ来た時ほぼ友達のみ設定から始まってたんですよ。
    それでマイページの掲示板も友達設定にしてたから相棒とのディスリ合いトークで
    遊んでてwそしてこれ月日がある程度経つと消えちゃうことに気付いたとです( ゚Д゚)
    なのでせっかくこうしてコメントで交流して頂けるなら嬉しい言葉書いて頂いても
    後々消えて行っちゃうの嫌だなあて相棒と話して伝言板はそのまま設定変えずに
    してるんですよ~今ではお互いのつぶやきに反応して茶々入れ状態です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    なるほどですね!犬科で更に狐属て分類されてるんですね。狐にもいろいろ種類いますよね。
    僕も紫龍さんと同じで子供の頃は図鑑好きで良く見てました(^-^)僕は動物と昆虫と宇宙の図鑑
    買って貰って眺めるだけでワクワク楽しかったの覚えてるです(*´▽`*)
    生きるのに必要じゃない知識・・・いえいえ!いつか何処かで絶対役に立つですよ~(・∀・)ウン!!

    コーデはお揃いコーデしても相棒と僕は他のアイテムの組み合わせで真逆になるんですよねw
    相棒はいっつもクールで大人っぽくて。僕はどっちかっていうと大好きな動物いっぱい
    合わせるから賑やかな感じ?(∀`*ゞ)エヘヘ投稿は店イベの終了や開始のタイミングや後は
    どちらかが着替えようて持ちかけると着替えて投稿してるんです(^-^)

    そうだ!これお話したかったとです~紫龍さんのお返事で話されてたふれあい動物園!!
    いいないいな~て羨ましいです。僕動物園大好きで一日遊べる位なんだけど猛獣とかいる
    大きな動物園もいいけど小さな動物とふれあえる動物園のが好きなんです~(*´ω`*)
    レッサーパンダ可愛いですよね~餌やり体験僕もしてみたい~て羨ましいです~
    また行かれた時は是非感想教えて下さいね(*´▽`*)

    紫龍さん雨雪風女てそれ全部になっちゃうですよ~(゚д゚)!台風竜巻呼ぶレベルですよ~
    大丈夫ですよ~紫龍さんがお出かけされても気持ちのいいお天気の日もきっとあるハズ(・∀・)ウン!!
    あーでも雨降ってたとしても紫龍さんと一緒に過ごされるお友達さんはきっと楽しくて
    天気は気にならないかも?(^-^)

    今日も素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 09:21:43

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    すみれさんのとこも昨日は雨模様だったんですね。
    僕のとこは今日も昨日に続いて朝からいいお天気ですよ~(^-^)
    朝から気持ちのいい青空が広がって久しぶりに過ごしやすくて気持ちいいです~
    でも最高気温30℃近くまで上がるって予報なので・・・お昼過ぎ頃どうなるか(;・∀・)
    お外は紫外線がめっちゃ降り注ぎそうΣ(・ω・ノ)ノ!コワ!

    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 09:17:11

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ゆあさんとこ昨日は雨模様だったんですね。気温も下がったですか~(´・ω・`)
    この気温の差が体調崩しやすいから風邪等気を付けて下さいね。
    僕のとこは昨日に続き今日もいいお天気で朝からスッキリ青空広がって気持ちのいい朝ですよ~
    最高気温予報は30℃近くまで上がるらしいからお昼過ぎはわからんとですけど(;・∀・)
    しかも晴れてるからお外は紫外線だしー暑くなりそうです~(;´・ω・)今の気温のまま
    一日過ごせたらいいのいなあ・・・

    ゆあさんもイベクリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪よかったですね(^-^)
    僕先行貰ったけど着せ替えで付けて見たらただ楽譜の♪が~♪て表示つくだけでしたけど・・・
    あとカエルのお着物だったかな?
    でもウユニ塩湖みたいな綺麗な島GETはやったですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ドンダケ~!はまだ大丈夫w僕も使ってますしwチョコプラでもIKKOもまだ叫んでるしw
    そそ!最近レア花けっこう使いますよね。僕は最近ずっとあと一歩でクリアならずでしたよ。
    久々のクリアでしたよ~

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮きぃさんとこのセブン売ってるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いいないいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
    GETされたら是非食リポお願いします~(≧▽≦)楽しみに待っとるですよ~
    僕はまたヤマザキパンのマリトッツォをGETして冷蔵庫に置いてますよ~
    冷やして食べるとうまうまなんですよ~(*´ω`*)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 09:05:04

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    そうそう!先週の「ひるじげドン」で先にドローンを飛ばして上からオレンジ色の建物を
    見つけて行って見るって企画で辿り着いたらケーキ屋さんだったんですよ!
    きーちゃんが行かれたとことやっぱり同じとこですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    他にも美味しそうなケーキが並んでました~(*´ω`*)でもやっぱりモンブラン~♪
    きーちゃんの食リポ楽しみに待ってます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    「リコカツ」はいろいろ前途多難を乗り越えて最高のハッピーエンドでしたね(*´▽`*)
    両親もいい感じに戻って北川景子の海外に行く3年間を瑛太が待つという選択になるとは!
    これでどっちも後悔無い人生になりましたね(^-^)海外行ってる間の3年間の時の流れは
    急ピッチで過ぎたけどwその間の瑛太の実直で生真面目だからこその待つ姿が健気でしたね。
    カウントダウンの日めくりを手作りで作るとはw本当マメですよね(^-^)
    最後の最後にサプライズで驚いて喜ぶとこを「俺を騙そうとしたのか・・・」てww
    真面目故にズレてるとこが最後に笑えたしww瑛太の演技面白かったけど見納めですね~
    最後の二人の笑顔がとっても素敵なラストでした(´ー`*)ウンウンよかった~

    昨日「たべごころ」僕も見てましたよ~ていうか毎週これ見てるんですよ~コウさんとあの
    アナウンサーのやり取りも面白いけどいろいろ料理の勉強にもなりますよね(^-^)
    昨日のは簡単で美味しそうで僕でも出来そうて思いながら僕も見てました~
    冷凍ごはんと冷凍トマトってすごいですね。トマト冷凍出来るんですね!
    僕もトマト大好きです(*´ω`*)相棒が今栽培してて出来たら僕にも送ってくれるって
    楽しみなんです~(≧▽≦)無事育ちますように~祈ってるとこですw

    ローソンの鬼滅の刃スイーツはチーズケーキタルト美味しかったですよ(*´▽`*)
    一個ペロッと食べれちゃいます(*´ω`*)♪僕は炭治郎の買ったんだけどケーキに
    ついてるのはフィルムなので取って食べてね。僕パクっとして気付いたとです(;・∀・)
    和菓子もド甘くなく炭治郎はチョコで善逸はバニラ味ですよ。僕のこの二つ昨日食べたけど
    和菓子特有の甘みで小さいからこれもペロッと食べれます~禰津子はイチゴ味と表記してたよ。

    今日もきーちゃん素敵な一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 08:14:51

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    ぴあのさんとこ昨日は一日雨だったんですね(´・ω・`)
    僕のとこは昨日と今日いいお天気で今朝も青空広がってスッキリ気持ちいい朝です(^-^)
    だけどー最高気温30℃近くまで上がるみたいです(゚д゚)!日中はお外は晴れてるから紫外線
    ド直球でくらいそうだしΣ(・ω・ノ)ノ!室内だとクーラーポチなりそうですう(;・∀・)

    (・∀・)ウン!!マリトッツォ冷蔵庫冷やして食べるとめちゃうまですよね(*´ω`*)マイウ~♪
    僕もまたヤマザキパンのマリトッツォGETして来て今冷蔵庫の中にいますよ~w
    セブンのマリトッツォは相棒情報によると関東一部と名古屋一部だけでの販売だそうです。
    全国じゃなかったんかよーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    後からでもいいから全国販売してほしいですね(゚д゚)(。_。)ウン食べて見たい~(≧▽≦)

    ぴあのさんもピグされてたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪10年だとほぼ丸々ですね(^-^)
    僕も2009年にピグ出来て相棒と出会って毎日喧嘩しちゃ仲直り繰り返しながら気づけば
    2019年の12月だったっけ?ピグ終了の告知が出てΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでしたよ~
    PC版ライフも夢中で遊んでましたよ~僕は動物イベが大好きでその時だけはめちゃ
    先行もGETの為張り切りましたw時間がけっこう小刻みだから忙しかったけど(;・∀・)
    楽しかったですよね(*´▽`*)ぴあのさんもピグされてると聞いて更に親近感です~
    (´ー`*)ウンウンピグのアバターは3頭身?位だけど良く動いて表情も豊富でしたよねw
    今はスマホ版のピグパとライフに一応いますけどほぼほぼチャット出来ずですw
    何かね~スラスラ行かないし何より重い!!けど一応やってますよw
    ピグも楽しかったけど今はここニコタめちゃ楽しいです(^-^)相棒に連れて来て貰って
    ここでまたぴあのさんを始め交流して下さる皆様と出会えて僕も相棒も幸せです(^-^)
    ニコタに来てよかった~て改めて思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はぴあのさんとこお天気どんなかな?
    今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 07:58:54

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    打ち水て聞くと涼しい感じなるですね(*´ω`*)
    あの暑い地面に撒く水ですよね。
    いつも巡回お疲れ様です(^-^)
    そしていつもありがとうございます(*´▽`*)

    今日も良い一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 07:57:11

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はキラキラPさんとこお天気崩れそうな予感だったけど過ごしやすい一日だったんですね。
    雨は大丈夫でしたか?
    僕の所は昨日に続き今日もいい天気で朝から気持ちのいい青空が広がってます(*´▽`*)
    今は涼しくて過ごしやすいけど最高気温予報は30℃近くまで上がるとか( ゚Д゚)
    お昼過ぎは・・・室内いるとクーラーポチかも~(;・∀・)お外は紫外線強そうです~(;´・ω・)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 07:53:53

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お仕事でハプニングあったとですね(゚д゚)!
    でもまっ赤なりんごさんの周りの方々の協力によって無事解決出来たようでよかったです(^-^)
    周りの方々も助けて下さるのは日頃のまっ赤なりんごさんのお人柄ですね(^-^)
    そして感謝の気持ちをいっぱい持たれるまっ赤なりんごさん。周りが助けたくなるお気持ちに
    なるの何だかわかります(´ー`*)ウンウン

    先日受けられた検診で要検査来たんですね( ゚Д゚)
    それはビックリされると共に再検査まで凄い不安で緊張されるお気持ちわかります。
    僕だったら毎日がきっと落ち着かない位になると・・・←超ビビりなもので(;・∀・)
    まっ赤なりんごさんの再検査の結果が無事であること祈ります゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    まっ赤なりんごさんも海近いんですね(^-^)
    津軽ていうとあの林檎の美味しいとこだったでしょうか?
    同じ県内でも10℃も差があると全然違いますよね。
    20度は過ごしやすいちょうどいい気温ですよね(*´ω`*)
    こっち今日も朝から気持ちいい快晴で青空がスッキリ広がってます~(*´▽`*)
    でも日中30℃近く上がる予報(;・∀・)クーラー・・・ポチかも?

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まっ赤なりんごさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 07:38:45

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日に続いてこっち今日も快晴ですよ~今朝はスッキリ青空で涼しいです~(*´▽`*)
    でも今日は最高気温30℃近くまで上がるとか( ゚Д゚)お昼過ぎクーラーポチかな・・・(;・∀・)

    「信長協奏曲」あの今時男子の小栗旬と戦国時代の武将たちとのジェネレーションギャップが
    面白くそして不思議と信頼関係が段々気付いていくとこが時代を超える関係?みたいで
    感動する場面もいっぱいあったですよね(^-^)あだ名つけて気軽に呼ぶとこが面白いw
    (´ー`*)ウンウンいいとこでミスチルの歌が入って感動増し増しなるんですよね(^-^)
    確か小栗旬は山田孝之と仲良くて「銀魂」て実写版映画でも共演シーンは無いけど声だけ
    山田孝之出てるんですよw小栗旬が声かけたらしいです(^-^)

    「リコカツ」は最高なハッピーエンドでしたね(*´▽`*)両親も再婚は無いけどまた一からとか
    言っちゃってw選択を悩んでたけど二人で話して3年瑛太が待つって事で確かに凄い短時間で
    端折ってたけどwその間に瑛太の実直で真面目に待つ姿は健気な姿が凄い描かれてましたよね。
    わざわざカウントダウン日めくり作るって!凄いマメ!wサプライズを俺も騙そうとしたのか?て
    キレそうになるとこは最後までちょっと真面目過ぎる故にズレてて笑っちゃったけどw瑛太の
    あの面白い演技も見納めかあw面白くて素敵なドラマでしたね(^-^)
    「レンアイ漫画家」も最高のハッピーエンドでしたよ(^-^)


    昨日の「コント」は(´;ω;`)ウゥゥ後半有村架純と菅田将暉が二人話すとこ辺り?から
    寝落ちしてましたああ(´•ω•̥`)ピエン超えて;つД`)パオン~ですよおお
    最後二人の関係ていうかどうなったですか?ラストコントの後打ち上げして引っ越し3人で
    準備しながら笑い合ったりしてたとこは覚えてるんだけど(´・ω・`)アウウ

    「着飾る恋」は絶対目パッチリ起きて見るです!!寝落ちせんごと気合入れんばw!!
    今日は「ドラゴン桜」ですね(^-^)見るぞ~~~!

    僕の方こそいつもありがとうです(*´▽`*)
    今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2021/06/20 00:17:05

    総悟くん こんばんは~⭐
    夜中に ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ごちそうさま♬♪♫

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/06/19 22:41:03

    また書きに来ちゃったw

    マイペの伝言板、お友達のみの設定って出来るんですね。知らなかった〜><。(ヲイ、何年やっているんだですがw)うん。これは真似っ子する^^

    あ〜キツネは、犬科キツネ属なんですよ^^子供の頃は図鑑を見るのが好きだったから、生きるのに必要じゃない知識の方が多いです^^;
    水やりオバケはコーデを選んじゃうもんね。いつでも使える赤ちゃんの方が優秀^^
    投稿が少ないのが残念だけど、お二人のコーデは真逆?で見るのが面白いですね。

    こちらは午前中、雨でして凄く蒸し暑かったです。(私は雨雪風女で、出かけると必ず降りますw)
    午後からは曇ったり晴れたり・・・これも私が車から出ると空が怪しくなる〜。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/06/19 22:06:04

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は朝から雨でした~いろいろ忙しくてこんな時間に訪問です~
    4皿ごちそうさまでした~☆彡

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/19 21:58:53

    総悟さん、こんばんはー。

    総悟さん所は、爽やかないい天気だったんですね~。いいなぁ~。(*´ω`)
    こちらは1日雨でした・・・。
    しかも寒いっ!( ̄▽ ̄;)
    また、長袖を出して着ていました。(*´ω`)

    おお~~!ライフクリアおめでとうございます!!
    しかも先行ゲットって、どんだけ~~!(←古っ!)(≧▽≦)b
    先行ゲットなんて、(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・。
    可愛い物ゲット出来て、よかったですね!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    私も先ほどクリアできました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    先行はゲットできませんでしたが、よかったです♪
    最近のライフは、最初に時のライフと比べて、レア花が多く必要となってきてる感じがするので、大変ですね~。( ̄▽ ̄;)
    いつも、ギリクリアか、ギリクリアならずです。

    うわ~~~!今セブンのマリトッツオ検索したら、すんごいクリーム鬼盛りですね!!
    あ、盛るのではなく、めっちゃサンドされてる~~~❤
    おいしそ~~ですね!
    うちから、車で30分くらいの所で販売されているみたいです。
    その方面は、あまり行かないところなので、もし行くことがあったらチェックしてみますね~。
    どこが1番ゲットしやすいのかな~??
    山パンかな~??(*'▽')

    今日も1日お疲れ様でした!
    明日もお休み、嬉しいですね♪(∩´∀`)∩
    総悟さんにとって、ステキなお休みになりますように~(*'▽')/
    いつもありがとうございます♪^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/06/19 17:18:49

    総悟さん こんにちは^^

    そうです^^ そのオレンジ色の外観のケーキ屋さんです♬
    モンブランめちゃ美味しそうでしたよね~~~^^
    マカロンも凝った作り方している様で両方とも食べたかったのですが。。。
    はい^^またドライブ時お買い上げして食リポしたいと思います!(^^)!
    お楽しみに~~~(笑)

    リコカツ 先程見ました♬
    もっと 瑛太の怪演見たかったけど 見納めになりましたね♬
    最後の北川景子演じる咲のサプライズに喜ぶ瑛太がほんとしあわせそうでした♬
    どのカップルも みんな違う形でもHAPPY(⋈◍>◡<◍)。✧♡ENDでしたね

    今日は こないだ懐石料理の最後に出たトマトご飯美味しかったな~^^と思ってたら
    『たべごころ』と言う料理番組で冷凍ご飯で作るトマトチーズリゾットが紹介されてました
    トマト大好きなので時には違う食べ方で作ってみようかと!(^^)!
    簡単にできそうなのでお料理苦手の私でもできそうです(笑)

    総悟さん
    ローソンで鬼滅の刃シリーズのお菓子ゲットしたんですね^^
    私も、見掛けて買おうか悩んだのですが。。。食リポ待ってますね(笑)

    朝方まで降り続いた雨も止み 良い天気になりましたね☀
    お洗濯もできたし、お日様はやっぱ元気を貰えますね
    総悟さんも姉妹シーズー連れてお散歩できたのでは?
    もしくは 今からかな^^
    明日も良いお天気との予報
    良い週末をお過ごし下さいね!(^^)!

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/06/19 17:16:49

    下のコメントの中で 言いそびれてしましたが。 おっちょこちょい やってしまいました。
    言いそびれてしまいましたが。 です。 (笑)(*- -)(*_ _)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/06/19 17:13:55

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    今日はぴあのんちの方 朝から雨が降ってるよ。肌寒いような蒸し暑い感じがしてる。
    湿気がかなりあるかな。今日は1日雨だよ。総悟さんちの方は良いお天気かな?

    ヤマザキのマリトッツォ 冷蔵庫に冷やして食べるとめっちゃ美味しいよね。
    ぴあのも冷蔵庫に冷や冷やしてるよ。今日も買ってきたから後で食べるんだ。(o^―^o)ニコ
    セブンイレブンは売り切れだった。

    言いそびれてしましたが ぴあのもアメーバーピグ 前にやってたよ。10年ぐらいかな。
    スマホのピグパーはやりずらくてほとんどやってない。
    PCライフにはかなりハマってしまって夢中でやってた時期があったんだ。
    懐かしいな。PCピグは本当に楽しかったな。
    総悟さんも相棒神田さんもPCピグで出会ったんだよね。
    ピグはアバターが可愛くてお気に入りだったな。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    愛犬妹シーズーちゃん姉シーズーちゃん達と楽しい週末をお過ごしくださいネ(^^♪
    いつも応援してくれてありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
    総悟さんも体調に気をつけてね。又来るね。(o^―^o)ニコ
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2021/06/19 16:49:44

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/19 16:14:27

    (* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ雨の降りそうな天気じゃが気温が低いから良しとしようぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/06/19 15:53:42

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    昨日は仕事でハプニングがあり大変でしたが、
    何とか解決できてホッとしています。
    皆の協力がなければできなかったので、感謝でいっぱい。

    今日は定例の薬を貰いに病院に出かけてきました。
    健診で要検査があり、7月に検査を受けることになりました。
    まだ先なのに、今からドキドキしています。

    今日は曇り空、20度しかありません。
    海からの風で同じ県内でも津軽と10度も違う事があるんですよ。

    お互いに体調に気を付受けて楽しい週末をお過ごし下さいね。

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/19 14:41:17

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日そちらは晴れてるんですね~♪
    こちらは朝から霧雨が降り続いていて肌寒いです☆彡

    「信長協奏曲」観てましたか~(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうそう ミスチルの歌がいい所で流れるんですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    向井理さんにも「つねちゃん」って呼んでw
    秀吉役の山田孝之さんに「さるくん」って呼んでます(笑)
    今をときめくそうそうたる出演者で
    今となっては、なかなか揃わないでしょうねー(´艸`*)

    「リコカツ」ハッピーエンドで良かった♪
    フランス行きの3年も凄い端折って(笑)
    両親達も仲良くやり直せて・・・
    きっとケンカしながらあのまま二人は仲良くやってゆくんだろーね♪
    お互いの仕事の大切さを思いやる所は、ジーンと来ましたw
    直ぐ離婚だって言うのは、このドラマの特徴とは言え
    笑っちゃいますが(*´σー`)エヘヘ
    「レンアイ漫画家」も終わったんですね^_^;
    後は
    「着飾る恋…」を最後ちゃんと観なくちゃですね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    ありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 総悟

    総悟

    2021/06/19 13:59:42

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    今日は僕のとこはミルクさんとこと反対で朝は曇ってたけど段々晴れて来て快晴なりました。
    お昼過ぎた今でも窓を開けてたら風も入ってきて久ぶりにクーラーポチらず
    過ごしやすいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!午前中お出かけ時は車の中はクーラーポチてたけど(;・∀・)

    ミルクさんとこは小雨降ってるんですね。
    (´ー`*)ウンウン僕も最近もしかしたら窓閉め切ったら室内のが蒸し暑くて案外外のが
    涼しいのかも?て気付きました(;・∀・)

    僕も週末はこの時間帯からちーっと睡魔がやってくるですよ~(;・∀・)
    今は幸いまだ大丈夫です~何かTBS系列で動物の番組あるからこれから見るですw

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    ミルクさんも熱中症気を付けてハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/19 13:54:31

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シソチーズ挟みチキンカツ!!僕大好きなおかずです~(≧▽≦)
    トンカツとかチキン南蛮より好きなんです~(*´ω`*)
    作る時ちょっと手間かかるかもだけどシソとチーズの組み合わせってアッサリして
    美味しいですよね(^-^)

    梅雨時期は気温も高かったり低くなったりで調子崩しやすいですから・・・
    風邪引かれたのかもですね(´・ω・`)
    熱は出て無いですか?しんどさが取れない時はゆっくり出来る時あれば
    無理なさらず休んで下さいね(^-^)
    お大事にです(・ω・)ノ 

  • 総悟

    総悟

    2021/06/19 13:41:49

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お米はやっぱり日本のが一番美味しいですよね(*´▽`*)
    僕も日本人に生まれてよかった~て思います(^-^)
    おかずも健康的で一番美味しい国ですよね(*´ω`*)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    もりあさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/19 13:38:33

    まことさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)ご訪問頂いた方のとこへは必ず感謝込めてお礼訪問伺ってますので(^-^)
    無言の方のとこでもお伺いさせて頂いてますよ。基本僕も無言なもので。
    今まことさんのとこにお礼訪問お伺いさせて頂いたらお庭閉められてました(゚д゚)!
    なのでステキだけポチっとして来ました。

    素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/19 13:34:34

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    相棒と僕のコーデ見て下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~今回の黒ガチャ着物と惑星うさぎさんお揃い当たったとですよ~
    なのでお揃いコーデで後は自分たちそれぞれ好きなようにコーデしました(^-^)
    僕は相変わらず大好きな動物いっぱいで相棒はいつもシックで大人っぽいコーデに
    なっちゃうんですよね~お揃いなのに雰囲気が違うね~てよく言われますよ~(´ー`*)ウンウン

    寝そべてるニャンコ達は僕が相棒にここ連れて来て貰って去年Pコインショップを
    覗くようになった時に発見してGETしましたよ~んで2匹のシマエナガはその後だったかな?
    白くてまーるくてお目目がチョンってめっちゃ可愛いからデッカイのと後他にも何種類か
    GETしました(^-^)僕は可愛い動物アイテムには目がないとですよ~相棒はシック&クール系です。
    あと神秘的なのも好きかな?12年来の付き合いでめちゃ気合うけど好みは真逆なんですw

    赤ちゃんお化けはハロウィンのガーデンイベントでお化けカボチャを50個収穫したら
    メガじゃなくても合成出来たんですよ~なので僕でも出来たんです~(∩´∀`)∩
    あとメガで水やりお化け僕も作りました~またハロウィン来たら引っ張り出そうと思ってるけど
    赤ちゃんお化けだけお気に入りでオールシーズンついてきてますw
    お部屋アイテムのお化けは何個も僕も作ってますよwドンダケー( ゚Д゚)て位w
    コーデ褒めて下さってありがとうございます(*´▽`*)
    そうなんですよ~赤ちゃんお化け小っちゃいけど存在感主張強いんです( ̄m ̄〃)

    紫龍さんの腕に抱き着いてる子はフェネック狐さんなんですね(^-^)
    確かにお顔フェネックだ~て思いました。狐がイヌ科だったとは( ゚Д゚)
    狐は狐科か猫科?とか勝手に思ってました~ワンコって感じないですよねw
    クジャクの扇子めっちゃゴージャスですよね(*´▽`*)
    ジュリアナあの平野ノラがよくやってるネタの話のですよね?大きい扇子持って
    踊る舞台?言われて見たら何か似てるですね(゚д゚)(。_。)ウン

    こっち今日はいいお天気で風も入ってきて久々過ごしやすいですよ~(*´▽`*)
    紫龍さんとこはいかがですか?
    紫龍さんにとってハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/19 13:15:31

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮お時間とこ見たら日付変わる12分前だったんですね(^-^)
    僕もう寝てました(;・∀・)ヘヘ 夜更かし出来んとですよ~(´・ω・`)ねむーなると~(;・∀・)
    じゅんさんとこ昨日はお天気は雨曇りの交互だったけど過ごしやすかったんですね(^-^)
    今日は今頃はじゅんさんとこも雨止んできたとこかな?
    僕のとこは今日は久しぶりに朝は曇ってたけど今は晴れて窓を開けると風も入ってきて
    凄い過ごしやすいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お昼過ぎてもクーラーポチしないのも超久しぶりかもです(;・∀・)
    午前中お出かけしてたんだけど車の中はやっぱクーラーでしたけどw

    明日はじゅんさんとこもお天気いいんですね(*´▽`*)
    車を車検出されるんですね(^-^)綺麗にして貰って帰って来た時も晴れてると
    気持ちいいですよねラッキー(*´▽`*)
    僕は先週末車検行って帰ってきましたよ~運転席の方のドアがいつの間にか隣に
    止めてただろう車にドアどん!当てられてたみたいで縦に若干の凹み発見Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    そんなに大きい傷では無かったけど多分どっか寄った時に隣に止めてた人がドア開けた時
    ドンってやられたんでしょうね(゚д゚)!ドラレコつけてたら~てこの時思いました(。•ㅅ•。)うん
    あ!何だか車の話になると長々と語っちゃった~スミマセン~(;・∀・)

    ありがとうございます~(*´▽`*)
    じゅんさんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/19 13:02:49

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日は朝は曇ってたけど晴れて来て今はとっても気持ちいい快晴になりましたよ~
    気温もちょうどよくてお昼過ぎた今でも窓を開けてたら風が入ってきて過ごしやすいです♪
    午前中出かけてたけど車の中は暑くてクーラー入れてました(;・∀・)
    まあちゃんとこは今日は雨予報なんですね。
    僕のとこは明日まで晴れみたいで梅雨の中休みかな?

    今日お天気が崩れがちかもだけど・・・
    まあちゃんさんにとってハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/19 12:58:51

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    昨日は雨降るって言いながら 結局は 夜から降り出したよヾ(≧▽≦)ノ
    今日は朝から雨だけど やんだり降ったり 小雨状態だわ
    いつものように窓閉めると 息苦しい~

    この時間は何故か 睡魔に襲われるのは ミルクだけかなぁ~(笑)
    でもなぜか寝れないんだわ 辛い~

    今日もうっとおしい一日ですが 笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して 水分補給忘れずにね

    今日も 総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • 総悟

    総悟

    2021/06/19 12:55:52

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日は昨日のゆあさんとこのようなお天気ですよ~(∩´∀`)∩
    朝は曇ってたけど晴れてきてお昼なっても窓を開けてたら風も入ってきて室内でも過ごしやすい
    です~(*´▽`*)風が入って来ると気持ちいいですよね(*´ω`*)

    あ!昨日ライフめっちゃ久しぶりにクリア出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    先行も何かついてきました。あのウユニ塩湖ぽい島貰えて嬉しいです(*´▽`*)
    でも本当久々クリアでした。ゆあさんクリア今日間に合いそうかな?
    相棒は多分無理っぽいかも?相棒も最近ライフクリアならず言ってました(;´・ω・)

    ピグパの検索のやり方がどうにもわからんとですよ~何かPC版ライフからの友達かも?て
    人一覧しか出て来んくて・・・(´・ω・`)
    やっぱ僕も同じ名前の人いっぱいいましたか~女性も??びっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    相棒の神田はいるかなあ?意外と名字で神田って少ないかも?
    僕もライフで相棒の名前を検索してみますね(^-^)
    あ!ついでにライフで僕の名前で検索したら僕の他に二人いましたw
    沖田総悟てフルネームと総悟てLV2の人がいましたよ。勿論これは僕じゃないです(^-^)
    フリマ交換て難しそうですね~(;´・ω・)
    僕達はまだしばらくしてから覗いて見ようかな?先に覗いちゃうと僕なんて動物アイテム
    あったら欲しくて欲しくてでもこっち条件アイテム持ってないだろうから泣く泣く見送るハメに
    なりそうだもん(´◕_◕`)ピエン

    マリトッツォは昨日相棒がググってくれたんだけどセブンは関東一部と名古屋一部だけの
    販売で全国では販売してないそうです~(´・ω・`)
    ゆあさんがお住まいのとこがその地域だとあるかもだけど・・・
    僕のとこは勿論無いです(´・ω・`)全国販売してくれてもいいじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ファミマは全国ありますよ(^-^)僕のとこあったから(。•ㅅ•。)うん
    諦めずファイトです~(∩´∀`)∩
    とりま僕は今日もヤマザキパンのマリトッツォGETして冷蔵庫冷やしてます(*´ω`*)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    ゆあさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/06/19 08:52:43

    おはよう☂シソチーズ挟みチキンカツにしました
    今日は風邪気味のようで頭が重いです
    夕飯はさっぱりしたものにします
    昨日は主人の結果が良かったしで嬉しかったです

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/19 07:39:18

    ('-'*)オハヨ♪
    おにぎりといいますか、お米美味しいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    日本人で良かったですw
    では良い週末を~

  • まこと

    まこと

    2021/06/19 05:08:03

    お早うございます(*'▽')突然の訪問にもかかわらず、お返しのお水を有難うございました〇┓ペコリ

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/06/19 00:00:58

    今日のコーデ、相棒さんの日記を読んで着物がお揃いなのが判明w
    ごめ〜ん、だって2人とも全く違う雰囲気のコーデなんだもん^^;(宇宙うさぎ?も一緒だったけど)

    総悟さんのは動物がいっぱいで可愛いですね❤︎
    足元のニャンコ達も可愛いな〜。
    総悟さん達が来た頃は、私はショップとか殆ど覗いていなくてね。
    このニャン達も、お初です^^手持ちの2羽の白い小鳥さんも可愛いなぁ。

    そっそ、赤ちゃんおばけ。合成の機械?のところへ行ったら上の方にあったの。
    おばけかぼちゃは、2回目のイベフラワーなんですよ。
    初登場時に作っていてね。メガが水やりおばけとハウスしかなくて、もう要らないからと合成が追加されたのをチラッと見ただけだったの><。←サークルだけ記憶あり。
    おばけハウスと白い水やりおばけ2つ・ピンクのは1つ持っているよ。(どんだけ作ったんや〜)
    メガも2本残っていました^^;来年も出してくれんかのぉw
    今日のコーデのもシッカリ主張しているね。ちっこいのに目立ってる^^♪

  • じゅん

    じゅん

    2021/06/18 23:48:22

    総悟さん、こんばんは^ー^

    ギリギリ間に合った~~(;^_^A
    今日は降ったり止んだりしてたけど、涼しい一日でした(*^^)v
    明日は昼過ぎまでは雨予報になってる~。。
    日曜日は晴れるからいいけど~ってたいして、どこも行くところがないw
    日曜は車検でディーラーに車を持って行ってきますw

    総悟さんも良い週末を過ごしてね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    ほんといつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/06/18 23:39:44

    総悟さん、こんばんは。
    コーデ褒めていただき有難うございます。
    今日は一日快晴でした。
    明日は雨予報です。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/18 21:50:42

    総悟さん、こんばんはー。

    今日は、爽やかな1日でした。(*´ω`)
    ちょうどいい感じ♪雨も降らず、涼しかったです。(∩´∀`)∩

    今日はライフの先行プレゼントの日です。
    多分ムリです(≧▽≦)
    でも、一応これから行てきます。

    あ、昨日ピグパでの検索のやり方、間違えていたみたいで、今日総悟さんで検索したら、男女ともいっぱい出てきましたぁ~。
    同じ名前の方は、やっぱり沢山いますね。
    フリマ交換は、ニコタもpiggも、断られ続けています。(≧▽≦)
    出すものがもうない~~。
    なので・・・休憩期間とします~。見るだけ~(*´ω`)

    マリトッツオ、人気ありますね~。
    行く度にチェックしているんですが、まだ、会えていません~。(´・ω・`)
    美味しいですからね~♪みんな大好きなんですね!
    でも、あきらめずにさがしますよ~❤

    今週もお疲れ様でした!
    ステキな週末をお過ごしくださいね~。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 20:07:16

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    1週間今週は僕もあっという間に感じました。
    すみれさんとこ明日お天気崩れそうなんですね。
    僕のとこは今日雨ザーザー降ってたけど明日と明後日は晴れるみたいです。
    気温も上がって暑くなりそうです~(;・∀・)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日お天気梅雨戻りそうなっても、すみれさんにとって
    気持ちはハッピーいっぱいな週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 20:02:55

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ご主人様診察結果大丈夫でよかったですね(^-^)
    引っ越しの立ち合いもお疲れ様でした ^^) _旦~~
    24日てもう来週ですね。後1件引っ越しお仕事お忙しそうですけど
    体調気を付けて頑張って下さいね。

    明日もすずらんさんにとって素敵な週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 19:59:38

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    了解しました。巡回お疲れ様です(^-^)
    いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
    それからニコ店もご支援ありがとうございます(^-^)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/06/18 19:50:09

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    1週間あっという間ですね。
    明日はお天気悪そうですが楽しい休日となりますように☆彡
    ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • すずらん

    すずらん

    2021/06/18 18:58:23

    こんばんは今日も無事に過ぎて行きます
    主人の医者の結果はとりあえず大丈夫でした
    引っ越し後の立ち合いも無事終わって24日もあと1件引っ越しがあるのでのんびり出来ないかなあ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/06/18 17:08:55

    水遣り+STP巡回です

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 15:04:30

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪たい平さんもそこ確か走ってましたよ~
    海岸の方から見た軍艦島のとこの風景を描いて視聴者プレゼントしてました(^-^)
    その湾岸沿いにあるケーキ屋さん先週「ひるじげドン」で紹介してたお店かも?
    僕も見てるのと同じだったら美味しそうなケーキが並んでてモンブラン出てて
    いいなーいいなーて見てましたw店休日木曜日なんですね(´・ω・`)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪僕もモンブラン大好きなので(*´ω`*)
    またリベンジファイトです~GET出来たら食リポ楽しみしてます~

    方言きーちゃんが並べられたの僕も使うですよ~確かに片付けるは「なおす」って言うし
    掃くは「はわく」って言いますよね(^-^)
    他県の人に指摘されるまでは方言?て気付いてなかったりw
    「長崎弁かるた」ってありますよね。僕は持ってなくて遊んだことも無いんだけど
    TVで紹介されてるの見て面白かったの覚えてます(^-^)
    僕も長崎弁好きです(^-^)前に関東方面の友達に会ったとき方言あるって羨ましいと言われた時
    何だか誇りに思えて嬉しかったですよ(*´▽`*)

    こっちも昼頃からシトシト小雨だったのが今ザーザー降ってますよ~
    雨雲も厚いのか何か薄暗いですよね。雨から曇り予報だったから夕方には止むか小雨に
    なるといいんだけど。きーちゃん夕方から出勤なんですね。
    「リコカツ」録画無事出来ますように~~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    ありがとうございます(*´▽`*)
    きーちゃんも夕方からお仕事頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/06/18 14:48:55

    こんにちは^^総悟さん

    海岸線ドライブは野母崎の方に走りましたよ^^
    高島や軍艦島など見えて。。。お目当てのケーキ屋さんに行ったら
    まさかの『店休日』であえなく帰宅(*'ω'*)
    そのお店のケーキやマカロンがTVで紹介されていて
    めちゃ美味しそうだったの^^
    特にモンブラン☆彡
    また、リベンジで木曜日以外に行ってみたいと思います♬

    方言は他所の方と話してみて初めて気付く事もありますよね
    片付ける = なおす(他所では修理等に使うw)
    掃く   =  はわく
    等々、日常 普通に使ってるのに???('ω')???されて『あっ方言だった^^;』と
    なおすは、特に通じずに笑われましたね^^
    でも、長﨑弁好きです(^^♪

    今日は午後から結構な雨が降ってますね
    雨も必要だから適度に降って、夕方止まないかな~~~^^
    って 夕方から出勤なので(笑)
    またしても、『リコカツ』録画で見ます^^

    総悟さん 良い週末をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 14:28:58

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お店順調ですよ~売れた数見て無いけどw
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪200皿ずつ置いて売切れたらまた置いて~て
    繰り返してると期間内にはクリア出来そうですね(^-^)
    でも3日と経たずクリア出来る人って凄すぎる~Σ(・ω・ノ)ノ!
    前回確か二日位でクリアされた方もいたような?凄い人気なんでしょうね~(´ー`*)ウンウン

    きぃさんとこ今日はお天気良く過ごしやすいんですね(*´▽`*)
    僕のとこは逆に今雨シトシト降り出しました~午前中は過ごしやすいんだけど雨降りこまないよう
    窓閉めたら蒸し暑くなってクーラーポチ・・・
    逆に明日と明後日こっちお天気回復するみたいです。

    「信長協奏曲」僕もリアルタイムで見てたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    小栗旬がタイムスリップしてそっくりな織田信長に交代しちゃうんですよね。
    「天下統一」を発する時チャラ~イ名台詞ありましたよねw忘れちゃったけどw
    奥さん役の柴咲コウがツンデレで段々小栗旬が信長じゃないとわかってからも
    想いを寄せる気持ちが可愛かったです(*´ω`*)向井理さんも出てましたね(´ー`*)ウンウン
    あと藤木直人さんとか山田孝之がサル君で出てましたね。
    今はめっちゃ主役級の名俳優になった高橋一生さんも出てましたね!
    確かに・・・あれもう大分前でしたよね。
    映画もTVで放送された時見ました(^-^)ミスチルの歌がまたいいんですよね~
    僕も好きなドラマでしたよ~(´ー`*)ウンウン

    今夜は「リコカツ」やはり今日最終回でしたね!
    これは見ないと!!ハッピーエンドなるの期待したい~(。•ㅅ•。)うん
    昨日は「レンアイ漫画家」も最終回でちょーハッピーエンドでしたよ(*´▽`*)面白かったです

    僕の方こそいつもありがとうです(*´▽`*)
    きぃさんも今日もハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/18 14:04:51

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お店は順調ですか?(´艸`*)
    大丈夫ですよねw200皿置いておけばほったらかしておいても
    売れていきますねー(笑)

    今日は晴れて気温も丁度良く快適です(#^.^#)
    明日から梅雨空に戻りそうですけどね。

    ドラマどんどん終わっていきますが、今またフジテレビで2:45から
    「信長協奏曲」の再放送やっていて
    観ています☆彡
    このドラマは、小栗旬が現代からタイムスリップして信長と入れ替わる
    お話です♪
    映画をいつだったか、飛行機の中で観て面白かったので
    今頃ドラマ観ていますw
    堅苦しくなく、とっても面白いです。
    向井理さんも池田恒興役で出ていて…若いです(笑)

    今夜は「リコカツ」最終回楽しみにしましょうね♪
    そして楽しい週末をお過ごしください♬
    いつもありがとうね(*‘ω‘ *)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 14:04:38

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日30℃超えたとですか?Σ(・ω・ノ)ノ!それめちゃ暑かったでしょう(゚д゚)!
    洗濯物もうめちゃ乾く日に無かったとですね~(´・ω・`)
    お布団は干したですか?

    今日はミルクさんとこも雨降ってるんですね。
    僕のとこも雨のち雲りで今シトシト降ってます~午前中は窓開けてたら涼しかったよ~
    過ごしやすかったけどお昼過ぎて来て雨もちとひどくなってきたから窓閉めたら
    やっぱりちと暑くなってクーラーポチです~蒸し蒸しジメジメ嫌ですよね~(;´・ω・)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ホットケーキいいないいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
    大丈夫だよ~僕も蜂蜜つけたりして食べるもん~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんいつもはお昼ご飯抜きなんですか?( ゚Д゚)
    朝ごはん食べてからまる一日晩御飯までエネルギー持つですか?
    ちなみに僕は今日お昼はジャイアントコーン食べました~アイスうまー(*´ω`*)
    俺が子供かってコレ言われそうだけどーw俺も美味しいんだモーン♪~(´ε` )

    いつもありがとうです(*´▽`*)
    ミルクさんも今日もハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/18 12:19:36

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    昨日は晴れて30℃超えたよ~
    とても暑かったわヾ(≧▽≦)ノ
    お洗濯無かった~残念だったわ
    でも夜に回して干したよ ( ´∀` )

    今日は朝の内は晴れたり曇ったりで
    昼からは雨がポツリ ポツリと小雨だけど降ったり止んだりですよ
    窓閉めると湿気が多いのかムシムシ ジメジメしてるよ7( ノД`)シクシク…

    お昼はいつも食べないんだけど 無性にホットケーキ食べたくて
    ホットケーキの元あったから一枚焼いて食べてるよ~
    ケーキシロップつけて食べるよ
    子供かって言われそうだわ(笑)だって美味しいんだもん(*''▽'')

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 09:43:15

    まことさん(∩´∀`)∩

    初めまして(^-^)こんにちわ(・ω・)ノ
    ご訪問とコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めちゃ嬉しいです~(≧▽≦)

    僕も先ほどお庭に素敵とお水お伺いさせて頂きました~(∩´∀`)∩ワーイ

  • まこと

    まこと

    2021/06/18 09:38:18

    こんにちわ(*'▽') カモミールランキングから~お水とステキお届けです~**✿❀**

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 09:18:02

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕も昨日ハニーピーチさんとこ張り切って4皿パクパク行きましたよ~(/・ω・)/ワーイ♪
    今回も達成目指して楽しく頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    僕もご支援ありがとうです~(∩´∀`)∩

    目玉2種1個ずつ出たんですかォオー!!(゚o ゚屮)屮 スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    僕目玉やはり出なかったですよ~目玉出たらお店の内装品もついてくるんですよね(^-^)
    今回あの和のテーブル素敵ですね(^-^)
    あちゃ・・・他のアイテムダブルトリプルフォースなっちゃったですか(´・ω・`)
    僕も以前のイベントの時ガチャガチャして服が全部コンプしたという時ありました(;・∀・)
    服は装備一つで同時出来ないから・・・倍率同じですよね(´・ω・`)
    後々の着せ替えで楽しんだりは出来るけど(*´ω`*)
    フリマだとガチャアイテムだと出なかった方が欲しがるかもですね(。•ㅅ•。)うん

    今日ハニーピーチさんお休みなんですね(*´▽`*)
    ゆっくり休まれて疲れもしっかり取ってね(^-^)そしてお膝もお大事にですよ~
    今日もハニーピーチさんにとってハッピーな金曜日そして休日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 09:09:04

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪懐石料理!いいないいな~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    海岸線ドライブ気持ち良さそう~(*´ω`*)そいえば先週とその前の週の日曜日に2週に渡って
    笑点の前に1時間番組でたい平さんとNIBの女性アナウンサーが長崎県の海岸線に沿って
    ドライブしながらあちこちポイント巡る企画してましたよ~最初は見て無かったので
    スタートは何処かわからないけど僕が見始めた時は伊王島辺り?から海岸なぞりながら
    北上していくとこでした。2週目では時津と西海市から松島通って大島迄で終わったです。
    途中つりがね滝?だったかな?そこも寄ってましたよ~
    長崎県は海岸沿いの長さが北海道の次に長い県らしいですね。海沿いのドライブって
    めっちゃ気持ちいいですよね~(≧▽≦)そいで夕日もまた綺麗なんですよね(*´ω`*)
    元気チャージしばらく持つこと願ってます~(´ー`*)ウンウン

    「げな」きーちゃんとこも使うですか?( ゚Д゚)マジですか~てっきり熊本弁て思ってました~
    そういえば「げなパネ」でしたねwげなハンパねーて意味だとはわかってたけど。
    げなに疑問その時持ってなかった~wあーこっち「~バイ」つけるですw
    「来んしゃった」はお年寄りの方が使われてるの聞きますね。「来んしゃったばい」とかw
    後、他県の人が聞いて絶対わからないって言われたのが「落ちた」を「落っちゃげた」て
    方言らしいんだけど。僕達は何の違和感もなく使ってるからそうなんだと初めて気付いたり。
    「落っちゃげた」から「落とした~」→「落っちゃがさした~」系でw
    そういえば相棒と出会ってすぐの頃チャットで会話してて方言使うとよく(。´・ω・)ん?て
    聞かれることありましたw「ねまる」が通じなかったです~
    本当だ!この話延々と続きそうですね!僕もこの辺りで(;・∀・)

    今日は雨曇り予報だけど僕の方はまだ雨降って無くてお空どんよーりしてるですよ~
    まだ窓開けてると過ごしやすいです~(*´ω`*)
    今日は「リコカツ」最終回だったかな?楽しみですね(^-^)
    今日もきーちゃんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 08:52:17

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (´ー`*)ウンウンるるたんさんのお時間余裕ある時にいつでもお話聞かせてくださいね(^-^)
    僕気長~に待ってますよ~(∩´∀`)∩

    子供さん具合まだあまり良くなってないんですね(´・ω・`)
    この季節もあるかもだけど心配ですよね。子供さん辛いの我慢させるの酷ですし
    このご時世でもそこはるるたんさん後ろめたさ感じる事ないと思いますよ。
    感染対策しっかりなさって堂々と子供さん病院連れて行かれて早く回復出来るの
    願ってますよ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    今日はるるたんさんとこお天気どんなかな?雨予報だったら傘持参で
    移動中も気を付けて病院お出かけ下さいね(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪スーパーで見かけられたマリトッツォはヤマザキパンのだったら
    僕食べたけどクリームがしつこい甘さなくて美味しかったですよ(^-^)
    冷蔵庫に冷やしておいて食べるとまたうまうまです~(*´ω`*)リピしてるですよw
    ファミマのも食べたけどファミマのはシフォン生地でどっちかというとパンというより
    スイーツ系で美味しかったです(^-^)またヤマザキパンのとは違いました。
    セブンはまだ僕も出会ったこと無くて探してる最中です~
    ヤマザキパンは見た目の割に一個ペロッと食べれますよ(*´▽`*)
    またお見掛けしたら是非!オススメですよ~(*>ω<)bイイネ

    店イベも頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    今回もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
    僕も4皿パクパクご馳走なってます~(´~`)モグモグ

    今日もるるたんさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    子供さんお大事にですヾ(・ω・*)なでなで

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 08:41:45

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お陰様で「でんごんばーん30」迄出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんともお話出来るようになってここまで出来ました(人''▽`)ありがとう☆
    更新するたびに改めてコメント頂ける事感謝しています(^-^)嬉しいですね(*´▽`*)

    結さんも今回は最初から参加されてるんですね(^-^)
    昨日夜にお伺いしたらお寿司あったので早速4皿パクパク頂きました(´~`)モグモグ
    結さんお仕事から帰宅されてから家事とお弁当作りとニコタの巡回お疲れ様でした ^^) _旦~~
    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ お互い達成目指して頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    結さんのお野菜無事成長して実がいっぱいなりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    今日も結さんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 08:35:32

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    「でんごんばーん30」迄出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんとお話いっぱい出来て楽しいです~(人''▽`)ありがとう☆
    改めて温かいコメント下さる皆様に感謝です~(*´ω`*)勿論ゆあさんもですよ~(´ー`*)ウンウン

    ガチャアイテムゆあさんと着物とうさぎさんお揃いでしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちなみに相棒も着物とうさぎさんお揃いですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
    ガチャのタイトルが「プラネットムーン」だけどw着物の柄は普通に和柄?て思ったけどw
    僕は何か三毛猫の色合い想像しちゃいました(*´ω`*)
    目玉は出なかったけどとりあえずアイテム装着が被らなかったのでよかったです(^-^)
    あとうさぎさんアイテム出てそっちが嬉しかったりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    神秘的な球の上に乗ってお目目が動くの!ぬいぐるみじゃなくて生きてるー!て
    感激したです~(∩´∀`)∩ ゆあさん仰るように他のアイテムの雰囲気はガチャのタイトルと
    何か違うかなあて僕も違和感感じましたけどw(;・∀・)

    ピグはサブ同じ顔で同じ名前を複数体作ってる人もいるんですね~
    ピグの時仲間の内で複数体持ってる人もいたけど名前も顔も違うタイプ作ってました。
    あえて同じ顔同じ名前て初めて聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ!ナンデ??
    おそ松さん状態ですかね?(;・∀・)

    ゆあさんはピグパの方で検索してみてくれたんですね(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    僕もピグパも検索して見たけどよくわからずで諦めました(´・ω・`)
    相棒もライフでゆあさん検索してみたら昨日の僕と同じ結果だったみたいでw
    けっこう同じ名前の方いらっしゃるんですね(;・∀・)
    そいえばピグパもフリマ交換?出来てますね。
    デイリークエストでも「1回ほしいしよう」の時はもうわからないからスルーしちゃってるから
    ここ数か月スクラッチ全クリアならずですw
    ニコタのフリマもまだ覗いて無い状況です~(;・∀・)

    今日頑張れば明日週末ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんも今日も元気にハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 08:17:38

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いよいよ昨日から始まりましたね(*´▽`*)
    お互い達成目指して頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    天使さんお仕事もファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    梅雨時期は体調も崩しやすいので体調にも気を付けてね(^-^)
    今日も天使さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 08:15:06

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    いえいえ(*^▽^*)お互い様ですよ~(*´▽`*)
    今回のイベントも楽しく一緒に頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    勿論僕もご支援パクパク行きますよ~(/・ω・)/ワーイ♪
    ( ゚Д゚)ウヒョ!いきなりの雨は困っちゃいますよね(>_<)
    今日は僕のとこ雨のち曇り予報だけどお空どんよりでまだ雨降って無いです~
    梅雨時期はお天気予報通りならない時もあるからムズイですね(;´・ω・)
    雨確率ちょこっとでもあるようだったらお出かけ時は傘一応持って行った方が無難ですよね~

    僕の方こそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もすみれさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/06/18 02:41:29

    総悟さん今晩は^^

    4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♬
    イベント始まりましたね。
    今回はガチャチケット2枚と多くても後5回位と思ってましたが
    又又ガチャガチャやってしまいました(≧◇≦)
    目玉は2種1個づつ出ましたが、
    他のアイテムがダブル・トリプル・フォースまで( ;∀;)
    飽きず懲りず散財です(;^ω^)
    1ヶ月後にフリマにでも出そうかなw

    今日はお休みなのでお返し周りに張り切ろうと思いましたが
    もう目が閉じてしまう寸前(´ぅω・`)ネムイ
    ルーターも未だにピコピコしてるので、ひと眠りしま~す。
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ お休みなさ~い(˘ω˘)Zzz~☆彡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/06/17 23:22:33

    総悟さん こんばんは^^

    今日はお出掛けしてました♬
    懐石料理をゆっくり食べて海岸線ドライブしてきましたよ~~^^
    元気チャージ100% フル満タンです(笑)
    いつまで持つかな^^

    『~~げな』はこちらでも使いますよ^^
    最近 言う人少なくなったけど・・・
    『何とかげな~?』『そうげなね~^^』みたいに『げなげな』で話してるので
    もうおわっちゃったけどNBCで『げなぱね」があってました
    『げなげなとはんぱね~』の『げなぱね』です!(^^)!
    県内でも方言違いますよね
    島原方面は『来る』を『来んしゃった』と言うし、
    看護学生の時は色んな方言が飛び交ってて楽しかった^^
    『なんとかバイ』『そうバイ そうそう』みたいにバイ付けるのもあるし(笑)
    言い出したらキリが無いのでここまでにしますね(#^.^#)

    明日は雨降りそうですね(*_*)
    適度にエアコン付け体調管理して良い日になりますように^^

  • るるたん

    るるたん

    2021/06/17 21:29:05

    こんばんは♪
    ありがとうございます^ ^
    いろいろ書きたいことはあるけど、なかなか書く余裕がなく無言巡回に(´Д` )
    ってなっちゃうので、そう言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

    子どもの具合も元気そうに見えたり、まだちょっと辛そうだったり…
    明日また病院に行く予定です^^;
    小さい子どもは熱を出しやすいから仕方ないけど、このご時世なんか後ろめたい気持ちになっちゃうんですよね(つД`)見てるのも可哀そうだし、早く完治するといいんですが><

    そうそう、マリトッツォまだ食べたことないと∑(゚Д゚)
    神田さんのコメントのところで初めて知って、翌日偶然にも近くのスーパーに売ってたんですが
    その日は買わなかったんですよねw
    あれからも見かけはするのですが、結局なかなか手を出さずにいます!
    ファミマとセブンにもあるんですね〜
    結構ボリュームありそうな見た目ですが、今度食べてみようかな^ ^

    今日からまたみせイベですね!お寿司…食べたくなっちゃうw
    今回もどうぞよろしくお願いします♬
    4皿ごちそうさまでした(人´∀`*)

  • 結

    2021/06/17 21:20:54

    こんばんは~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおさんです~

    伝言板30個目おめでとうさんです~~

    いつもコーデをほめてくださってありがとうございます(^ー^*)

    今回は最初から参加していますよ。

    帰りの地下鉄ではスマホでしたから、ガチャのコーデを試着できたものの

     お料理が店頭に出せれなくて、帰ってからでしたが

    巡回も済ませましたし。家事も終わり、お弁当を作っていました。

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    イベントも頑張りましょうね~~

    また雨続きで、お野菜の成育が止まらないといいんですが^^;

    総悟さんも良き日となりますように~~明日が」終われば週末ですもんね~~

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/17 21:03:38

    総悟さん、こんばんはー。

    おぉ~~♪ もう、伝言板30!早いぃ~~♪(*´ω`)
    先日、「伝言板29おめでとうございます。」といったばかりで。
    さすがです~(*´ω`)

    ガチャ、総悟さんと「おソロ」ですね。うさちゃんも。(≧▽≦)
    もう少し着物の色と柄が明るめだったらいいのにな~~と、おもいましたぁ~。
    地味なのだ~!って感じで。笑笑
    今回は、全体的に地味なアイテム達がおおかったですね。
    今までと比べると、かなり、おとなしい感じですね。

    ライフ、ピグパ、探してくださり、ありがとうございます。
    人を探すのって、大変ですよね。( ̄▽ ̄;)
    piggは、人がいっぱいいすぎて、見つかったことがありません。( ̄▽ ̄;)
    サブを同じ名前で作っているのか、同じ顔の人がいっぱいいるし・・・。

    私も今ピグパで、総悟さんを探してみたんですけど、できませんでした。検索で押しても出てこないです。
    いま、ピグパでも、ニコタと同じようにフリマっていうか「交換」期間なんですね。
    ガチャでダブったものをお互い交換するみたいな・・・。
    初めてやってみました。
    必ず、1:1なので、その辺は気を使わなくて楽でした。(*´ω`)
    成立する確率も、60%くらいで、こちらの方が確率はいい感じですね。

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日頑張れば、お休みですね。
    ニコ店も有難うございます。
    明日1日、ファイトーいっぱーつです。(*´ω`)
    いつもありがとうございます。


  • 天使

    天使

    2021/06/17 20:59:03

    こんばんは^^

    今日からニコみせのイベント始まりましたね。
    達成目指して頑張りましょう^^
    4皿ごちそうさまでした♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/06/17 20:58:09

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    イベント始まりましたね。またお世話をおかけしますがよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日はまたいきなりの雨であせりました。明日はお天気よくなりそうですね。
    総悟さんも楽しい1日となりますように☆彡 

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 20:44:25

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    「でんごんばーん30」出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんにも嬉しくて本当感謝です(人''▽`)ありがとう☆

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
    お互い達成目指して頑張りましょうファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

    明日もあきりださんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 20:42:26

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ巡回お疲れ様です(^-^)
    いつもお水とステキもありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    今日から店イベ始まりましたね。
    参加されましたら4皿ご支援頂きますね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 20:39:55

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    「でんごんばーん30」出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんとお話凄い楽しくて嬉しいですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    お返事はね僕楽しくてついついいっぱい書いてしまっちゃってるんです~(∀`*ゞ)エヘヘ

    もち吉知ってるですよ~こっちでもCMあってお店もあるですよ~本店は福岡県なんですね。
    僕のお家にも誰かが貰ってきたもち吉の四角の缶あるですよwお煎餅どれも美味しくて
    食べてしまった後の缶はシールとか貼って何かを入れるのに取っときますよねw
    もち吉のじゃないけど激辛好きの相棒にイオン内の駄菓子屋で見つけた唐辛子がまぶされた
    真っ赤っかなお煎餅を贈った事あるですw「辛い!」てヒーヒー言ってたけどそれでも
    食べれるって食べてたから( ゚Д゚)スゲエて思いましたw
    俺絶対無理です~(>_<)

    ドラマで使われたアイテムオンラインショップで売ってるんですね。
    豆しばちゃんのキーホルダー1個だとアイテムのお値段より送料がどっこいどっこいか
    高くなりそうですよね(;・∀・)

    昨日の「恋はDeepに」美音が海に帰ってから再会するまでの3年間だったんですね。
    あんなに爽やかな役を演じる綾野剛も見納めかあと思いながら見てましたwソコ?( ゚Д゚)
    (´ー`*)ウンウン兄弟仲良くなったとこ美音さんの残したメッセージ色々と知りたい部分が
    わかってスッキリ(^-^)あの綺麗な貝殻を岩の上に置きに来てたのは美音さんですよね~
    確かにきぃさん仰るように3年間であの量はどんだけ置きに来てたんだってツッコミたかったw
    それなら3年も待たずして会えたんじゃ?(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でも最後再会出来て他のみんなも会えて最高のラストでした(^-^)
    欲を言えば僕も美音さんと綾野剛のその後をちょこっとでもどうなったか気になったですけどw
    最初切ないドラマて言ってたけどハッピーエンドでよかったですね(^-^)

    こっちは今日は晴れ曇りで雨は降らなかったですよ。
    でも明日雨戻ってきそうです~
    ガチャ服二つ出ちゃったですか。同時に装備できるアイテムじゃないと倍率上がらないですよね。
    僕も服が一つ以上出ないの願って回したら何とか無事に違うアイテム出ました。
    目玉はGETならずですw

    明日もきぃさんに素敵な一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 20:21:11

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いよいよ店イベ始まりましたね(^-^)
    早速ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い達成目指して頑張りましょう~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    まあちゃんさんオンライン語学授業受けられてるんですね。
    よくTVで見たことあるけど僕は経験無いので凄いなあて思っちゃいます。
    コロナが落ち着いてきて全国的に制限解除なって移動も自由になれば
    大学にも通える日が来ると思うのですが・・・(´・ω・`)
    早くその日が訪れるの願いたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    明日もまあちゃんさんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 20:15:46

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    「でんごんばーん30」出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんも遊びに来てくれて嬉しくて楽しいですよ~(人''▽`)ありがとう☆

    今日ぴあのさんとこ25℃だと風もあれば涼しくて過ごしやすい一日だったんですね。
    僕のとこも晴れのち曇りだったけど窓を開ければ風邪入ってきて過ごしやすかったよ~
    でも室内のが熱籠るのかなあ?お昼過ぎはクーラーポチてたけどお外出たら意外と
    涼しかったΣ(・ω・ノ)ノ!直射日光当たらないで風吹いてるとお外の方が涼しいかも?

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ぴあのさんもファミマのマリトッツォGET(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪でしょでしょ?
    美味しいけどシフォン生地でケーキっぽい感じで甘いですよね(*´ω`*)
    僕もヤマザキパンのマリトッツォのがどっちかっていうとお気に入りです~
    リピして食べるまで冷蔵庫に冷やして食べるのにハマっとるですよ~(*´▽`*)
    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
    セブンのマリトッツォGET頑張るです~(∩´∀`)∩
    その時は食リポ必ずしますね(*´▽`*) 
    あ!!ぴあのさんのが早かったら食リポ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    いつも愛犬の事気遣ってくれてありがとう(*´▽`*)
    妹シーズーちょこっとペタペタなってきたです~やっぱり今週末もシャンプー
    二人で頑張らなければかも?その時は頑張るですよ~(∩´∀`)∩

    明日お仕事忙しいんですね(>_<)
    身体気を付けて無理無いようファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
    ぴあのさんもトイプーちゃんも暑くなってきたら熱中症気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    店イベも一緒に達成目指して頑張ろうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 19:56:05

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    コメントだけじゃなくてお店も僕一番乗りでパクパクですか?
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    zokoさんとこ二つ一番乗りしちゃった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しいとテンション上がるとです~(;・∀・)エヘヘ
    僕もご訪問いつもありがとうです(∩´∀`)∩

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
    店イベお互い楽しく頑張りましょうねファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

    明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 19:52:16

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いよいよ店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    お互い達成目指して頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    明日はすずらんさんお出かけ予定あるんですね。
    お忙しいと思いますけどすずらんさんもお膝大事に移動気を付けて行ってきてくださいね。
    ありがとうございます(*´▽`*)
    僕もすずらんさんのお店勿論食べに行きますよ~(/・ω・)/ワーイ♪

    明日もすずらんさんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/06/17 18:03:39

    こんばんわ~
    伝言板30.おめでとぅ^^

    今日から、店イベが始まったね~
    頑張りましょうね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/06/17 17:11:21

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/17 16:58:29

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    (((o(*゚▽゚*)o)))でんごんばーん30!!!
    開設おめでとう\(^o^)/
    頑張ってお返事書いて下さいね(´艸`*)

    辛い食べ物苦手ですか~(笑)
    私も以前は辛いの好きで普通より少し辛いのよく食べてました♪
    ところが・・・もち吉ってあられやおかきのお店知ってるかな?
    福岡の直方にあるんですけど、CM全国区でやってるw
    ここの辛いお煎餅(唐辛子がまぶしてある)を食べたら
    もう舌が痛くて痛くて美味しいには程遠く
    程ほどが一番と悟ったのです(^▽^;)
    あんまり辛いとお腹も緩くなりますし(笑)
    頑張って食べられるものではないですねー。

    真柴ちゃんのスマホのは、スマホケースだと思いますwww
    TBSのオンラインショップに、先日の柴のキーホルダーとか
    売ってましたよ~(≧▽≦)
    実際見たら買うかもですが・・・
    ポチっとするにはね~相当可愛い写真でないとね(笑)

    「恋はDeepに」はなんだかねー(笑)
    再会して二人がどうなったかまで知りたかったな~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    最初兄弟に寄りかかって泣いていた綾野剛さんを観た時はウルッってなりましたw
    あと、海岸の岩に綺麗な貝が置かれていて、それを集めているのも
    もうちょっとロマンチックにして欲しかったな~(´艸`*)
    だって数が多すぎ(笑)
    そんなに持ってきたならもっと早く逢いに来たらいいのにーって思いました(^^;)
    でもハッピーエンドであったのは何よりで
    兄弟も研究所の人達も仲良くて良かったね(*‘ω‘ *)

    お天気いかがでしょうか?
    こちらは午後からとっても綺麗に晴れていて気温も心地よく爽やかですw
    昼頃ザーッと強めに降ったのですが直ぐ上がり
    それ以降晴れています。
    お店イベント始まりましたね♪
    ガチャ引いたら服が2枚当たりました(>_<)
    仕方なくもう一度引いちゃいましたよ~
    料理作るの割り増しになった方がいいものねー
    黒ガチャ券の為にキラキラ使ってしまい
    キラキラでの交換がほとんど出来ないという悲しさ(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/06/17 16:50:26

    総悟さん、こんにちは。
    イベントが始まりましたね。
    ワンスプーン寿司、ごちそう様でした。

    今日は3ヶ月ぶりのオンライン語学学習でした。
    先生の告知によると、秋学期、冬学期もオンラインとか。
    大学に通える日は来るのでしょうか。
    ちなみに私は学生ではなくて一般人です。
    一般人向けの講座の生徒です。

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/06/17 16:27:19

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん30 おめでとうございます。\(^_^)/
    早いネ(o^―^o)ニコ

    今日はぴあのんちの方 25℃ 窓から涼しい風が吹いているよ。
    曇っているけど晴れ間も出て過ごしやすいよ。(^O^)
    総悟さんちの方のが蒸し暑いのかもね。関東はまだ涼しい日多いかな。

    ファミマのマリトッツォ やっと買えたよ わ~い(^O^)
    さっき食べてみた。スーパーのヤマザキのマリトッツォより少し甘めかな。
    オレンジシ風味のシフォンケーキ 美味しかったよ~~(^^♪
    ぴあのの好みとしてはスーパーのヤマザキのマリトッツォの方が好みかも。。(o^―^o)ニコ
    次はセブンイレブン 総悟さん 食べたら食リポしてね。

    妹シーズーちゃん ふわふわ もこもこの毛並み 早く良くなるといいね。
    総悟さんも妹シーズーちゃん姉シーズーちゃん 体調に気をつけて今日も明日も
    楽しい時間がすごせますように。。(o^―^o)ニコ

    明日6月18日 お仕事忙しいので訪問夜になるよ。
    又来るね。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • zoko*

    zoko*

    2021/06/17 16:06:17

    パクッσ(≧~≦)モグモグごちそうさま~♬♪♫

    総悟くん 日記にコメント1番乗りありがと~ヾ(*´▽`*)ノ
         お祝いのコメントありがと~ヾ(*≧∀≦*)ノ
         ニコ店も1番乗り~~ありがと✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
    いつもいつも ありがと~~d(≧▽≦*d) 

    ニコ店イベ✽2000皿完売目指して頑張ろうネ~☆.。 .:*・°

  • すずらん

    すずらん

    2021/06/17 15:52:25

    こんにちは
    イベ始まりましたね^^
    2000皿ファイトです
    明日は主人の病院と引っ越しの確認立ち合いがあるので時間合間に食べに行きますね

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 14:53:49

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこも今日お天気いいんだね~でも29℃て!!Σ(゚Д゚)暑いですね(;´・ω・)
    僕のとこも朝から晴れてたけど今は曇ってきたです~
    午前中は窓開けて涼しくて過ごしやすかったよ~そいでお外出たら風もほどよく
    吹いてて過ごしやすい一日になりそう~て思ってたら午後過ぎて来たら室内暑くなって
    クーラーポチ・・・(;・∀・)僕は我慢できんとです(;´・ω・)多分ね~忍耐力選手権なるもの
    あったら一番最初に脱落するだろうなあ(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    ミルクさん凄いけど・・・熱中症だけにはくれぐれも気を付けてね(;・∀・)

    お!もうすぐ店イベ始まるね!!
    勿論今回もミルクさんとこもご支援パクパク行きますよ~(/・ω・)/ワーイ♪
    お互いファイトなのだ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    いつもありがとう(*´▽`*)
    ミルクさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 14:47:06

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    デカンダの      ↓ これ何て読むの?(。´・ω・)ん?
    俺のとこでのコメントあㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧な
    わからんかったったい・・・(;´・ω・)

    アラサーだなあ~確かにw
    そしたらデカンダのは厨2からやっと脱出てとこになると?
    ももみゃも抜かれちゃったね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
    15時からだよ~イベ頑張ろうな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あ!デカンダ専用ディスノートから~出てきたお(・ω・)ノ▢

    「がんば老な~」・・・ナツイね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 14:42:19

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    いよいよ今日の15時からですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ご支援ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    僕も樹さんとこご支援お伺いしますよ~(/・ω・)/ワーイ♪
    お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    樹さんとこワンちゃんお元気ですか?
    これから暑い季節がやって来るのでお互い熱中症にも気を付けないとですね(^-^)
    今日も樹さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 14:39:23

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ今日から店イベ開始ですね(*´▽`*)
    了解(''◇'')ゞです!ご支援どうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
    僕もキラキラPさんとこご支援伺いますね(/・ω・)/ワーイ♪
    お互い頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    今日もキラキラPさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/17 14:34:36

    総悟さん 

    こんにちは(*^。^*)

    昨日は1日中雨だったよ~んヾ(≧▽≦)ノ
    今日は朝から晴れて今29℃なんだってι(´Д`υ)アツィー
    窓開けてもあんまり風入らない だから玄関開けたら
    風通りすぎてくからチョット涼しくなったかもかも(笑)
    まだまだ冷房はかけないよぅ~どこまで我慢できるかなヾ(≧▽≦)ノ

    もうすぐイベ始まるね この後巡回で忙しくなるよ~
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    暑いから体調管理して熱中症に気をつけてね 水分補給忘れずにね

    総悟さんにとって今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 神田

    神田

    2021/06/17 14:17:08

    でんごんばーん30開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ

    伝言板もついにアラサーかーw
    俺のとこでのコメントあㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧な
    そしてーーあの替え歌ーーww
    このくそがきめww

    今日からのイベント頑張ろな~(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/06/17 14:00:22

    こんにちは♪
    今日からニコ店イベですね♪
    また始まってから無言で食べに来ますね~(o_ _)o))

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/17 13:10:23

    (* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッイベ参加者には黙食にて訪問!それ以外は素敵と水対応じゃε-(_- ) フッ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 09:23:11

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん29」からのお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

    おはようございます(・ω・)ノ

    ハニーピーチさんとこは昨日過ごしやすい気温だったんですね(^-^)
    僕も朝涼しいなと思って起きても朝からいろいろ一気に作業して動き回ったら
    汗がじわーっと出てくるですよ~梅雨だからか?何とも言えない気温の季節ですよね。

    お膝大分回復されたようでよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あうう( ;∀;)いっぱい動いたりすると腫れるとですね・・・痛そう(>_<)
    お膝の調子回復に向かってるから本当ご無理されないよう気を付けてねヾ(・ω・*)なでなで
    ハニーピーチさんも頑張り屋さんのようなので無意識に頑張っちゃいそうで・・・
    筋力つけるのゆっくり少しずつファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    いよいよ今日から店イベですね。
    お互い楽しく頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    了解(''◇'')ゞです♪ハニーピーチさんとこ22時以降に4皿パクパク行きますね~(´~`)モグモグ♪
    ハニーピーチさんお仕事無理無いよう頑張って
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 09:08:45

    きーちゃん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん29」からのお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕のとこは昨日は朝からお昼位迄シトシト雨降ってて午前中は窓開けてたら
    涼しくて過ごしやすかったですよ~(*´▽`*)でもお昼過ぎから何か暑くて~窓閉めて
    クーラーポチしてました(;・∀・)意外とお外より室内のが窓閉めると熱が籠るのかな??て
    最近思ったりΣ(・ω・ノ)ノ!きーちゃんとこは過ごしやすかったとですね~(*´ω`*)
    同じ県内でもお天気が微妙に違ったりするですよね。今日は晴れのち曇り予報です~
    今のとこ窓開けて涼しく過ごしてるですよ~(*´ω`*)

    「イチケイ」ご覧になられたですか?最後!熊本県に行ってたですね~
    熊本弁が出てたみたいだけどまた熊本弁もこっちと微妙に違うですよね。僕の熊本の親戚は
    こっちでは「~するとって~」て言うの「するとげな」て語尾に「げな」つけてるんですよ。
    最初聞いた時「げな?」て(。´・ω・)ん?てなったの覚えてますw
    あー確かにヒーローも最後キムタク飛ばされたんだっけ?きーちゃん仰るように失敗やらかして
    左遷?的なのもあるあると思うんだけど真面目に曲がらず真実をとことん突き詰めるって人も
    上には面倒な相手になり飛ばされちゃったりする事もありそうですよね(´・ω・`)
    それは何だか残念な感じがするですね。電話で長崎弁喋るのもどっちも上手だったでしょ?
    ヒーローで続編あったようにイチケイも続編あったらいいな~期待したいですね(^-^)

    僕は飲むと普段から笑い上戸なのが更に倍になるという(;・∀・)いたずらが半端なかったみたいで
    こいつにもう酒飲ませんとー!て悲鳴出た位でした(;・∀・)テヘヘ
    きーちゃんも明るくお酒飲まれるんですね(*´▽`*)楽しいお酒の席は僕飲まなくても大好きです♪
    風邪引かれなかったようでよかった~(*´▽`*)

    「着飾る~」録画出来てなかったとですかΣ(゚Д゚)何ででしょう?
    一時停電してたとかハードディスクの残り時間が足らないとか・・・?( ,,`・ω・´)ンンン?
    故障だったら見て貰わないとですね(´・ω・`)

    今日から店イベですよ~お互いがんばらんばねw(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    今日もきーちゃんにとって素敵な一日を過ごしてね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/17 08:52:03

    ゆあさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん29」からのお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日は関東地方集中的に雨雲集まって大雨警報出て川の氾濫の恐れってTVで見て
    びっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ! その後無事氾濫も無く雨も落ち着いたと聞いて安心したです~
    ゆあさんのとこの近くの川も氾濫危険だったんですね。今回無事でよかった~(^-^)
    確かに・・・川が氾濫して車が水に浸かってる風景はよく見かけて来たけど・・・
    水に車浸かると故障しちゃいますよね(´・ω・`)自然災害による修理って保険で出来たっけ?
    て疑問がよぎりました(;・∀・)自腹はかなりキツイよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪それ!楽しそう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    確かにお魚も流れて来るから普段あり得ないとこにお魚いたら僕もテンションあがる~
    僕も子供時代でそこにいたら絶対網でお魚とセミと両方GETして喜んでるなあ(*´▽`*)
    その時はバケツと虫取りかごと両方持参で行かんばですねw

    そいえばありますねwマスターのとこいって何か話かけるとですよね。
    そこは今のとこ1回でクリア出来てるんですよ~でも貴重なアドバイスありがとうです~
    ゆあさんもコミュ投稿1回したことあったとですか!?( ゚Д゚)
    わあ!!見たかったなあ~(≧▽≦)
    相棒と話してたんだけどライフとピグパでゆあさんとこお水撒き行ったり出来たらいいなと
    ゆあさんのお名前「ゆあ」で検索してみたら「ゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあ」て
    同じお名前がいーーーーーっぱい並んで出たとですー(;・∀・)
    こりゃゆあさんに辿り着けん・・て諦めました(;・∀・)沢山いらっしゃるんですね・・

    今日からいよいよ店イベですね(*´▽`*)
    勿論ガチャ回しますよ!お料理倍率上げたいから目玉!てまで大きな期待しないで
    最低3個被らないアイテム出るの期待で・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    始まったら今回もお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうです(∩´∀`)∩