ハナちゃん

キラキラ✨15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 10

三日に一度のピンク日、15個ゲット


今からマッサージ行って来ます。
午後からニコ店ですね。

  • ノエル

    ノエル

    2021/06/17 15:42:26

    ハナちゃん、こんにちわ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    とりま、ステプ&お水だけ完了ッス♪(^_-)-☆
    後で、ニコ店へイベ食4皿食べに来るネ~♪(´∀`*)ウフフ
    ニコ店イベントがんばるんばりまっしょ~い♪ฅ^•ω•^ฅ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/06/17 12:50:28

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、三日に一度のピンク日ですね。
    そうですか、マッサージへですか。
    お天気が不安定ですのでお気をつけて行ってらっしゃいませ。
    これを拝見なさる時はご帰宅の時でしょう。
    おかえりなさいませ。
    脚の状態が良くなっていることを願います。
    はい、新しいイベントが始まります。
    またご一緒に楽しんでいきましょうね。