みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

黒ガチャ第72弾【交換希望】【終了】【コンプ済】

ニコガチャ

黒ガチャ第72弾【交換希望】

【求】

月を呼ぶ白い刀 (目玉)


【出】

和風守護星(火星L)×1

和風守護星(木星L)×2

和風守護星(金星L)×1


プラネットムーン舞い散る和の花×1

舞い散る和の花輝き放つ惑星×4×2  

※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2. 普通品と目玉との交換は、2:1=普通品:目玉品で、お願いします。
※注3.先送りでお願いします。

  • *:。リマ。:*

    *:。リマ。:*

    2021/07/15 16:42:26

    アクアを確かに お受けいたしました

    この度は 大切な目玉の交換をありがとうございました(_ _*)

    また機会がございましたら よろしくおねがいします^^

    お世話になりました(。´ `。)

  • *:。リマ。:*

    *:。リマ。:*

    2021/07/15 16:36:56

    こちらに失礼いたします(_ _*) みよさま はじめまして^^

    交換のご連絡をいただきまして 有難うございました(。´ `。)

    早速 お友達申請させていただきますね♪

    よろしくおねがいします(_ _*)

  • みよ

    みよ

    2021/06/17 21:30:07

    +゚*☆樹♪☆さん機会があったら交換お願いします。

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/06/17 21:20:17

    うわぁーー!
    気がつくのが、遅かった!残念です( ´Д`)=3

  • さとか

    さとか

    2021/06/17 21:19:43

    さきほど解除させていただきました。

    プレゼントにつけるコメントについて、簡単すぎましたことお許しください。
    勉強になりました。
    ありがとうございました。

  • みよ

    みよ

    2021/06/17 21:11:43

    さとかさん:この度は、交換ありがとうございました。
    友達解除OKです。

  • さとか

    さとか

    2021/06/17 21:09:25

    再びこんばんは。
    お気遣いいただきありがとうございます!
    どれも所持しておりません、大事に使わせていただきます。

    今回、素敵なものを本当にありがとうございました。
    よろしければこちらから友解除しておきます。

  • みよ

    みよ

    2021/06/17 19:39:42

    さとかさん:プラネットムーン舞い散る和の花と
    過去物ですけど、数点送りました。
    すでに所持してましたら、削除してください。

  • さとか

    さとか

    2021/06/17 19:03:08

    こんばんは、遅くなりました。
    改めまして了解です。

    プラネットムーン舞い散る和の花をお願いします。
    このひとつで結構です。
    というのは
    私の勘違いでこれを彗星と思っていました。

    もとより舞い散る和の花が欲しかったので
    結果こちらも助かりました!
    よろしくお願いします!

    時間があくかもしれませんが、またご挨拶に伺います。

  • さとか

    さとか

    2021/06/17 17:13:40

    すみません、夕食時で忙しくなってしまって
    こちらもすみません!
    夜お返事さしあげます!!

  • みよ

    みよ

    2021/06/17 17:05:24

    さとかさん:和風守護星(火星L)は
    送りましたのだけど、
    舞い散る和の花輝き放つ彗星では無く
    舞い散る和の花輝き放つ惑星でした。
    入力ミスです。
    こちらのミスなので、お出しできるのは全て送ります。
    連絡お待ちしてます。

  • さとか

    さとか

    2021/06/17 16:54:16

    承諾ありがとうございました!
    嬉しいです。
    送りましたので、ご確認よろしくお願いします。

  • みよ

    みよ

    2021/06/17 16:46:27

    さとかさん:はじめまして、交換お願いします。
    こちらから先に友達申請しときますので、
    さとかさんが友達登録して、
    私宛に、月を呼ぶ白い刀 (目玉)を
    プレゼントしてくれたら、
    私が、和風守護星(火星L)
    舞い散る和の花輝き放つ彗星
    この2点を送ります。

  • さとか

    さとか

    2021/06/17 16:39:04

    はじめまして。日記広場からお邪魔します。
    月を呼ぶ白い刀 (目玉)
    お出し出来ます。

    和風守護星(火星L)
    舞い散る和の花輝き放つ彗星

    が欲しいと思っています。
    いきなり希望を申し上げ友達申請しても大丈夫でしょうか。
    交換が初めてなので、いろいろ失礼がありましたら済みません。