ひろ

ガチャチケットで当たったけど・・・

コーデ広場

ガチャチケットを回してみたらこんな感じのコーデが出来ました。

なんか強そうじゃありませんか?笑

さて、にこみせイベントなんだしてみようかな~
と思いきや、あれれ材料がない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか目玉が出たけど、にこみせは無理かな^^;

  • hana

    hana

    2021/06/18 17:11:20

    目玉が出たんですね!!!
    うらやましいです( ;∀;)
    ガチャチケで3回回しましたが出ませんでした(;´・ω・)
    「いでよ」っていいたいwww

    お寿司頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/18 14:17:08

    今では平和ボケしてる日本人
    私もその1人な訳だけど、日本がしてきたことを忘れずにいないといけないよね。
    繰り返さないために。

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/18 14:14:24

    私もたぶん追いつかないかもしれない(  ̄▽ ̄)

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/06/17 19:35:02

    (#`´)/☆。=)彡旧日本軍を思い出しますなぁ!あの頃きゅちゃんは。。。

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/06/17 19:24:39

    ((ヾ(´`=)彡 ←ニコみせイベント一切やらないヤツ☆料理だけ作ってイベント終わったら出すの