マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

かっこわるー

日記

とりあえず

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/06/17 22:31:52

     皆さん、コメントありがとうございます。
     とりあえず、帽子とマフラー外しました。
     願掛けのトンネルは「緊急事態解除日」に一度抜けようと思います。
     ようやく春の服を着ようと思ったけど、イベント中は正体不明のままで行きまーす。
     

  • のあ

    のあ

    2021/06/17 20:20:09

    春をイメージしてみては?

  • 古泉

    古泉

    2021/06/17 20:16:46

    早くトンネル抜けるといいですね

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/06/17 18:50:14

    自分もうっかりお刺身を1皿食べてしまいました^^:

  • もみじ

    もみじ

    2021/06/17 18:44:04

    ごめんなさい!
    うっかり、刺身の盛り合わせを1皿食べてしまった@@;
    今日は3皿しか食べられなくてごめんなさいね><;