☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

泳いでいて目が回った。

日記

今日は仕事の後に泳ぎに行ったのですが

メニュートレーニングの日で
一番端のレーンで泳いでいました。

キックの練習。
50m4本 1分20秒
ここまでは全く問題なくできていたのですが
150m1本 3分
これを泳いでいる(正しく言うとビート板でキック)と
水の跳ね返りで船酔いの状況になり
気分が悪くなりました。

その後、軽く50mを6本 1分10秒で
泳いでいるとどうも気持ちが悪い。
完全に体調がよくないwww

なので途中で早退しました。

三半規管が弱いのと
体調があまりよくないときは
水泳もNGですね。反省。

  • ココ

    ココ

    2021/06/19 21:40:39

    すごいハードだね
    私50Mなんて1本でも泳げないや^^;;

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/18 21:23:12

    楽しいと思えなかったらストレス発散にはなってないかなって思いますよ。

  • ギャレス

    ギャレス

    2021/06/18 18:29:28

    かなりのペースですね~(^^)
    凄いと思います。
    体調と相談しながら楽しんでくださいね。

  • みかくとう

    みかくとう

    2021/06/18 12:12:39

    むりしないでね

  • Chris

    Chris

    2021/06/18 07:15:33

    どうぞご無理なさいませんように(^^;

  • おの

    おの

    2021/06/18 06:52:45

    無理は良く無いですね。
    体調が良くなって水泳も楽しめますように。

  • ユリエ

    ユリエ

    2021/06/17 23:47:52

    こんばんは。
    気を付けてくださいね。
    ストレス解消が逆に疲れるようになってはいけませんから。

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2021/06/17 23:03:20

    仕事のストレスも溜まっていると思うので、
    ゆっくり過ごしてくださいね。
    おつかれさまです。m(_ _)m

  • ブタコ

    ブタコ

    2021/06/17 22:50:54

    無理せずに~楽しい時に泳ぎましょう!!!

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/06/17 22:23:50

    すごい練習量ですね。
    気分がよくない時には無理しない方がいいです。

  • もえーん

    もえーん

    2021/06/17 22:15:40

    50m4本を1分20秒も結構きついけど、150m1本3分て滅茶苦茶きつくないですか?インターバル込み、フィンなしですよね? わたし絶対に無理ですw そのわりに50mを6本1分10秒は、そこまではきつくないような。。。 まあいずれにしても体調良くない時は無理しない方が良いですね。