美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

シンドイ

日記

毎日、起きるのが辛い。なんで生きてるんだろう。子ども達が保育園行く様になってシッカリして来てくれたから、ついこの間…夫に「もう死んでもいいかな。私の代わりは居るんだし。」と呟いたらダメ!って怒られた。まだ、ダメかあ。早く寿命来ないかな。

  • 絵夢

    絵夢

    2021/06/18 18:28:00

    お久しぶりです(^^)。

    まずは、旦那さんをはじめ、聴いてくれる人に話をしてみましょう。

    生きるってしんどいですよねぇ(^^;。