みけさん

15個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 5


なんとかセーフな感じのキラキラでしたにゃ。

ニコ店イベ始まったにゃ。
キラキラ交換のチケット2枚でガチャして参戦ですにゃ。
今回はセット服とエフェクトの組み合わせで2つとも着けれるから楽になるにゃ。
服だけパターンだと1つだけになるから困るにゃね。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは14ポイントで最低でしたにゃ。

結果はさっぱりだけど、キラキラ3個が無いだけで晴れやかな気分ですにゃ。
まぁ、しばらく目の前にあった工事用の階段撤去でスッキリしたので、
それも併せて晴れやかにゃー。

今日の夕食は、そういえば90円でトウモロコシ2本買ってたの思い出して、
それを食べましたにゃ。

フライパンに水少々とトウモロコシいれてフタをし蒸らしたあと、
バターと砂糖醤油にミリンをくわえたタレで焼きましたにゃ。
お手てとお口、ぺとぺとにしながら食べましたにゃ。
2本食べたのでもうお腹いっぱいにゃー。

げっぷー。

  • りんご

    りんご

    2021/06/18 19:06:19

    新しいニコイベ始まったんだねヽ(´▽`)/
    あとからガチャ回してみようかな