コーヘイ

今日も阪神

日記


会沢が代表辞退で梅野が選ばれるみたいやね。控え捕手に出番があるかはわからんけど何かを学んできてくれたらええかな。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/06/19 20:04:25

    巨人戦で負けた日はテームズの守備シーンを見て笑いましょう( *´艸`)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/06/19 09:35:11

    阪神快勝おめでとうございます☆西投手も8試合ぶりの白星でおめでとうでした☆この調子で悲願のVロード駆け上がってほしいですね!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/06/18 23:44:23

    控え捕手の出番が来るのは恐らく緊急事態なんでwオリンピックでの怪我というと阪神ファンにとっては悪夢の2008年を思い出します。今年こそ何事もなく無事逃げ切れますように。

    阪神は今日も快勝!

  • ぴいす

    ぴいす

    2021/06/18 21:42:28

    阪神ガンバレ!!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/06/18 19:34:57

    会沢選手は怪我で辞退されたんですね。控えの選手は出番がなさそうだと油断していたら
    出番が来たりして(*^^*)
    怪我無くなにより無事に済んで欲しいですね。