サイヴォーグ64

06/18 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4


 ニコット山は右下です!  ペット海浜公園は下の方です!

 4択は ゆず です!  なるほどね~☆彡





    久々に 梅雨中休み 晴れ間かな

      ベランダに咲く 干し物ずらり


 このところずーっとではないけど毎日雨が降りました 久しぶりに1日中晴れ模様みたいで 安心して洗濯物が干せそーです 明けたら台所用のタオルを洗濯して干そうと思います~♪  短歌(うた)の様に 洗濯物をずらりとはいかへんかもなぁ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/06/18 06:48:17

     はちこさん おはようございます~☆彡

     台所用のタオル 前倒しで今日洗濯しましたww

     睡蓮! 蓮じゃなくて睡蓮なんですね? 似て非なる花ですよね
    睡蓮の葉は切れ込みがありますよね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/06/18 06:24:22

    お洗濯、捗りますね^^

    こちらは昨日が梅雨の中休みでした!
    お布団まで干してるお宅も結構ありましたよ。

    昨日はちょっと遠出をして訪れたことのない公園で睡蓮を見てきました。
    トンボもたくさんいて、いつまで見ていたかったです^^