もえーん

とれた…

日記

ちょっとベタベタした感じのキャラメルっぽい飴を食べてました。


カリッ・・・

あ、これ知ってる。
ほらね。
取れてる。

奥歯の銀の詰め物がとれて、飴に絡みついていました。
息子の虫歯の治療の予約を明日する予定でしたが、自分の予約も取る羽目になりました。

まあ、それだけです。
ちなみに犯人の飴は、ヴェルタースオリジナルです。むかしCMもやってましたね。バター飴のような、非常にこってりとした素朴な飴。飴というよりは、キャンディーという方が適当でしょうね。わたしこれ大好きで、登山のお供ですw 家には登山の際の栄養補給用の飴の余りがたくさん瓶に詰めて置いてあって、中々減りません。

なんにしても、飴は噛んじゃダメですね。

  • もえーん

    もえーん

    2021/06/18 21:46:11

    来週の土曜日になりました。

  • もえーん

    もえーん

    2021/06/18 14:51:33

    これから電話するところです(´;ω;`)ウゥゥ

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2021/06/18 13:42:17

    ヴェルタースオリジナルのチョコレートの中にキャラメルが入っているのが好き~。
    そういえば、数か月まえ私もミルキーを食べて歯の詰め物を取ってしまいました。

    私がいく歯医者さんは、今、コロナ感染予防で患者数をへらしているので
    以前よりもさらに予約が取れにくくなりました。
    予約、すぐの日にちが取れましたか?