ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

馴染まんなあ^^;

日記

イヴェントでもないと和装しないからな、、

レヴェル上げの都合で中華屋だし。
2000皿は準備の甲斐あって直ぐ作れそうだけど、
2,3日はこんな感じで。

  • corra

    corra

    2021/06/20 01:41:50

    >nekoyamaさま ありがとうございます。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/19 11:47:24

    これも、こーゆー髪型とだとちょっとかわいいかも?

  • corra

    corra

    2021/06/19 01:52:41

    >nekoyamaさま 両手が塞がってるので^^;

    >カトリーヌさま 傾向からいえば、火星 が欲しかったです~

            
    でも、よくよく見ると和装でもないのかな?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/06/18 22:18:29

    corra様が、こんなコーデになるとは!!犬夜叉を彷彿させます~!
    凛々しいです!!!(微笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/18 21:20:07

    黒くて長い髪もいいですね〜

    日本刀は持ってないけれど、
    懐から拳銃を取り出して撃ちそう(笑)