ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1448)長靴

コーデ広場

♪  あめ あめ~ ふれ ふれ~~ クマさんが~~♪
♪  ぴち ピチ~ ちゃぷ チャプ~~~
           らんらん~らん~~ん♪

「あれ~~ なんか聴いたことがあるな・・・
 でも、小さな事は気にしないんだ~~」
♪  ぴち ピチ~ ちゃぷ チャプ~~~
           らんらん~らん~~ん♪


「bono、楽しそうだね!」
「うん! かなり前にフリマで手に入れた
 雨降る街のきらきら水たまりなんだ」
「雰囲気のあるアイテムだ」
「bonoも同感だね」
「コーデもバッチリ決まってる」
「嬉しいけど・・・・・・」
「どうかしたの?」

「Toshiは気づかないの?」
「う~~ん・・・・・
 あ!長靴か!」
「そうなんだ・・・・・・」
「ニコにはbonoが履ける長靴はなかったね」
「子グマは特別だからコ~デの規制があるんだ。
 なんとかして欲しいな・・・・・」
「なんとかしてあげたいけど・・・・」
「bonoはワイルドを楽しむんだᵔᴥᵔ」

72弾所持アイテム(ダブり防止のために)
 プレネットムーン足元の惑星うさぎ

   輝き放つ惑星  
   まとう太陽系惑星
   舞い散る和の花  
 
(ゆず)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/19 04:35:02

    カッコいいターバンでbonoはすごく嬉しかったんだ。
    アラビアンナイトのコ~デをしてみたんだ~

  • とまと

    とまと

    2021/06/19 00:36:49

    フリマ・・・面白いアイテムをゲットされていたのですね。♪
    これからの時期に大活躍してくれそうですね。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/06/18 23:23:39

    羽織れるけど、靴はダメなのですね…残念ですね(>_<)
    でも茶色い長靴にも見えます。可愛い♪

  • anji-

    anji-

    2021/06/18 22:42:44

    今晩は☁
    ステキな水たまりですネ(^_-)-☆
    bonoチャンの履ける長靴頼まなきゃね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    頼んでおいた食事中に見るTVヤット持って来てくれましたがリサイクル料金意外と高い(;´Д`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/18 22:04:08

    フリマが復活したから じれからが
    楽しみですね♪ 素敵なアイテムがたくさん出品されるといいですね☆(*^ー’)/☆

  • you

    you

    2021/06/18 21:58:35

    雨の日コーデ凄く可愛いですね(#^^#)
    雨が降っても楽しくなっちゃいますね(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/18 21:31:53

    おめでとう御座います。

    ご苦労様ですなう。

    雨なので、気おつけて下さいね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/18 21:19:21

    こんばんは(^^)/ 完璧なレインコーデですね
    レインコート着てれば誤射されないわ
    ニコットでもウェポン持つ方があるのでお気をつけてね(*^^)v

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/18 21:08:15

    bonoちゃん 水たまりでチャプチャプ楽しそう レインコートもかわいいね
    そうかぁ子くまさん用のかわいい長靴出るといいね

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/18 20:21:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いレインコートだね
    これkらの時期に活躍しそう(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/18 19:58:44

    傘とレインコートで雨対策はバッチリなのに、足元は無防備ですね><
    長靴でクマ足が隠れちゃうとbonoさんだとわからなくなっちゃいそうなので
    素足のままの方がいいかもです~

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/18 19:12:21

    おやすみ〜〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜

    今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/06/18 19:09:20

    今晩は、可愛い熊さんのレインコートですね。
    そうか、ピッタリの長靴がないんだ。残念ですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/18 17:56:21

    鯖の一夜干し残念でしたね。
    見た目と味は違うこともあります(´;ω;`)ウッ…
    うちは今日はベーコンとキノコ等のパスタです。
    あとは簡単なサラダとスープも食べる予定です。

  • さくら

    さくら

    2021/06/18 17:53:55

    くまさんのレインコートかわいいですね。

    長靴は履けないんですね。
    残念でしたね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/18 17:33:10

    ノルウェー産の鯖の一夜干しはイマイチだったんだ。
    がっかりだな!

    頑張ってるけどニコ店が流れちゃってるみたいなんだ。
    150人くらいキ〜プできないとクマっちゃうんだ。
    今夜はライジングを観ようかな・・・?

  • 夏子

    夏子

    2021/06/18 17:13:27

    かわいいレインコートとチョコアンブレラ・・食べたくなっちゃうなぁ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/18 13:31:03

    こんにちは(o^-^o)
    とても可愛いコーデですね♪

    茄子のパスタ美味しそうですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/18 12:57:59

    クマさんレインコ~トは可愛いけど
    すごく暑いからbonoはお着替えしたんだ、
    すごく快適なんだᵔᴥᵔ

    美味しい茄子のパスタで満腹なんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/06/18 12:17:54

    水たまりで遊ぶのも楽しそう^^
    ワイルドなクマさんは裸足のままバシャバシャして
    シャワーでさっぱりするのがいいかな♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/18 12:17:45

    いいモノゲットしましたね^^
    キラキラ水たまりはいりたいなw^^

    子グマちゃんだから特別仕様で長くつはけるようになればいいですね^^
    Toshiさんもいいけれどw事務局さんにおねがいするしかないですね^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/06/18 11:55:20

    ワイルドなbonoさんも いいかも!
    水たまり 思い切って、バッシャーンとやってみてね(^_-)-☆

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/18 10:17:34

    こんにちは♪
    可愛いコーデですね~そっか、長靴が課題ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • hana

    hana

    2021/06/18 10:05:20

    雨降りコーデが可愛いですね(^_-)-☆
    足元の水たまりともよくマッチしてますね^^
    長靴が履けないのは残念だけど、そのままでも充分いけますよ!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/18 09:01:33

    おぉ~確かに長靴は無いね・・
    でも、ニコタは雨が降っても濡れないから、問題なし^^;

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/18 08:24:22

    お歌がかんぜんに変わっている!!!いつものお歌のメロディでは歌えないw

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/18 07:47:01

    あら~
    梅雨空にレインコートコーデが素敵ね~
    足元の水たまりに雨の日の雰囲気がよく表れてるね☆
    ばっちり決まったコーデに足りないものが…
    bonoさまに合う長靴がないのね!
    ワイルドなbonoさまもカッコいいよ~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/18 07:27:06

    季節がバッチリでよかったですね!
    長靴は、くまさんには必要ないかも?
    雨の日を楽しんでください。

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/18 06:01:59

    そうか…bonoさんは、子熊で子熊用の長靴が無いのですね。

    それでも、いつもbonoさんのコーデは素敵ですよ。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/06/18 06:01:42

    おはようございまぁす(≧▽≦)ノ

    bonoさんのコーデ見て長靴履かないと足元ビシャッちゃうよ!って書こうと思ったら
    本クマも気づいてたのね(´艸`*)
    ってゆうか、お気に日記タイトルに気づかなかったのは私のほうだったww

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2021/06/18 05:05:48

    雨の日に粗大ごみを出すのは大変