夢うつつ

伝言板 37

日記

イベ始まりましたね☆


いらしてくださった方には4皿お返しに行きますね♪

晴れは今日までですが・・・
皆様にとっても素敵な週末を過ごせますように(^_-)-☆

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/20 08:14:45

    おはよっ♪(**^o^**)
    いいお天気でしかも涼しい~
    過ごしやすい朝になりました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    良い週末を~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/20 08:11:26

    おはようございます♪気温が高めの所が多い様です、水分補給を忘れずに^^
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/20 08:00:27

    おはようございます。
    今日は父の日ですね。
    子供の頃はいつも一緒にドライブに行ってたなぁ。(*^▽^*)
    良い1日をお過ごしくださいね。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/20 06:57:27

    おはようございます(σ * ´v`)σ

    こちらは快晴になてきました♫

    いっぱい美味しい物食べましょう~(・∀・)

    こちらは昨日土砂降りで~今日はいいお天気ですよ~
    洗濯が乾くですね~

    雨だとドライブってわけにもいかないしね~
    家でのんびりお過ごしくださいね^^

  • baroque

    baroque

    2021/06/20 06:45:02

    おはようございます^^
    なんだか今日はすごく眠いです><2度寝したい…w

    牛乳いいみたいですね^^
    やはり匂いがきになるので二の足なのですが…
    試してみよっかなっ

  • 翔

    2021/06/20 03:17:47

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    4皿頂きました。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/20 01:50:41

    桃色ココ気分♡
    眠る前の読書TIME♪
    メルヘンチックな夢が見られそう♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/20 01:14:46

    こんばんは( *´꒳`*)
    昨日スーパーで牛肉全品40%引きだったので
    和牛の牛鍋作って食べました♪美味しかったです。
    和牛はセールしているときじゃないと買えない…(´・ω・`)

    ふんわりぽんやり神々しい雰囲気のコーデですね✧✧
    光の使い方がとても素敵です♡

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/20 01:05:22

    こんばんは~4♪
    父の浮腫は日赤送り(紹介状)になりました。
    コロナワクチンが原因だと思うんだけど、ワクチンを接種した町医者では因果関係は不明と言われ、
    日赤でもコロナワクチンとの因果関係は不明で片付けられそうな気がする・・・

  • サリー

    サリー

    2021/06/19 23:44:41

    こんばんわ♪
    忙しいところにお手数おかけしてすみませんでしたm(__)m
    アイテム受け取りました(*^_^*)
    素敵なお洋服本当にありがとうございました。
    企画ありがとうございました!

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/19 23:28:03

    こんばんわ

    迷惑だなんて!!
    とっても嬉しいです
    これからもよろしくお願いします

    プレ企画のサプライズに感謝してます

  • .美郷

    .美郷

    2021/06/19 23:13:48

    こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ 良い週末をお過ごしください✿

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/06/19 22:59:06

    こんばんは☆ 
    きょうのおやつは小ざさの最中でした 小豆餡も白餡も美味しい❣❣( ^ω^)

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/19 22:46:49

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は雨で肌寒いです。
    梅雨らしくなってきました。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/19 22:35:10

    こんばんは~☆彡
    今日は雨の一日でした。
    湿度がすっごく高い~><暑くないのでマシかな~^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/19 22:17:02

    こんばんは♪過ごしやすい気温でニャンズも元気に遊んでくれました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/06/19 21:18:06

    こんばんは、楽しい週末をお過ごしください。4食ごちそうさまです~^^

  • みろく

    みろく

    2021/06/19 21:10:27

    こんばんは。
    スーパーでの爆買いを反省中です。
    空腹時に買い出しに行くもんじゃないですね。

  • らん

    らん

    2021/06/19 20:11:14

    こんばんは~! 
    此方は一日雨模様でしたが  
    その分のんびりと録画したドラマを観て過ごしました♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/19 20:10:42

    こんばんは!4皿ご馳走様!取り敢えずイベント頑張ってますヽ(^。^)ノ

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/19 20:06:55

    こんばんは。久しぶりのウォーキング。
    かなり歩いたつもりだったのに、いつもと変わりませんでした(^^;

  • meme

    meme

    2021/06/19 19:44:15

    こんばんは〜 雨だと、お洗濯が困りますよね〜
    4皿ごちそうさまでした^^

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/06/19 19:37:11

    こんばんは。
    例年より遅く梅雨入りしました。
    しばらく太陽も拝めなさそうですが
    楽しい週末を~♪

  • 章姫

    章姫

    2021/06/19 19:18:27

    こんばんは。
    今日はワクチン接種したトコ、だんだん筋肉痛になってきました。
    腫れてないからマシですが。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/19 18:43:53

    こんばんは。
    あいにくの天気でしたが
    のんびり家で過ごす事ができました♬
    でも、明日は晴れて欲しいなぁと。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/19 18:03:21

    こんばんは♪ 薄曇りながらそよ風も吹いてたので、思い切り洗濯しました^^よい週末を✿

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/19 17:16:08

     ∀⌒☆まいど♂今日も、1日中☂が降って気温が下がったけど、

    蒸し蒸しと暑く、涼しさが足りない▽・。・▽ワン!

  • のばら

    のばら

    2021/06/19 16:34:02

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

    昨夜から降り続く雨で 気温が上がらず肌寒いです。
    朝も気持ちよく 朝寝坊^^ぐっすり寝た朝は気持ちいいよねw

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/19 16:33:28

    再び失礼(*- -)(*_ _)ペコリ
    えええ!マッケンはママに似てないのね?!
    じゃあパパ似?パパも確かにオメメくりくりしてるけど( *´艸`)
    うふふふふ ホルモンUPはいいよね
    イケメン鑑賞は必要です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    マッケンは窪田君のドラマにでてたなあ。
    イケチのカラスではまた違う雰囲気で演じてるよね♬これからも楽しみだね
    今度弟さんが二階堂ふみちゃんのドラマにでるね?!


  • 咲月

    咲月

    2021/06/19 15:52:37

    こんにちは。いつもありがとうございます。^^
    雨音は二度寝の最高のBGMですね♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/19 15:51:49

    こんにちは。いよいよ梅雨入りに入ったようです。
    毎日こんな空模様かな?

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/19 15:40:00

    こんにちは^^

    今日は朝早く一度起きたのに
    また寝室に戻って寝てしまいました::

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/19 15:24:44

    (* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ雨の降りそうな天気じゃが気温が低いから良しとしようぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/19 15:16:39

    ( `ー´)ノ斬鉄剣!またつまらぬものをきってしまった・・・・コッショリでも私は次元大介派♬

    ↑↑↑カッコいいですね
    和製オスカルだあ(`・ω・´)bいいね

  • あんず

    あんず

    2021/06/19 14:51:39

    アイテム受け取らせていただきました。
    ありがとうございます。
    ニコ店も、ご利用ありがとうございます。(*^▽^*)

  • あんず

    あんず

    2021/06/19 14:24:18

    こんにちは♪
    サークル企画から、友だち申請させていただきました。
    よろしくお願いします。<(_ _)>

  • kanaria

    kanaria

    2021/06/19 14:22:41

    こんにちは♪
    こちらも朝から雨が・・結構降っています。早くやまないかな~
    良い休日の午後をお過ごし下さいませ^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/06/19 13:47:35

    こんにちは^^
    アイテム受け取らせて頂きました(*^。^*)
    ニコ店皿数UP出来るので嬉しいです( ◠‿◠ )  ありがとうございましたm(__)m

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/19 13:38:16

    こんにちわ

    昨日からの雨でこちらは例年よりも遅く梅雨入りです✿あいにくの雨模様ですが良い週末を〜

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/19 13:36:41

    こんにちは~
    雨が降ったり止んだりで買い物止めました。
    お家でまったりしてまーす^^
    良い週末をお過ごしください(@^^)/~~

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/19 13:35:08

    こんにちは〜♪
    今日は雨で頭が重め…週末なのに、残念です^^;

  • サリー

    サリー

    2021/06/19 13:24:18

    こんにちわ♪
    サークルから来ました。
    友達申請させていただきました。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/19 13:06:10

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    4皿ご馳走さまでした。
    朝から雨なのでゆっくりしてます^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/19 12:52:54

    こん(*'▽')

    朝からの雨w湿気多過ぎだよw
    うっかり店補充し忘れw
    気長に頑張りますw

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/06/19 12:41:38

    こんにちは☂ 
    今週もお疲れ様でした!
    生憎の雨の週末ですが、自宅でゆっくり過ごせますように♪^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/19 12:17:05

    こんにちは~

    今日は雨ふりで寒いくらいです。
    風邪ひかないようにね(*^_^*)

    主治医許可は、頂いてるけれど、5月まで血液サラサラの薬飲んでいたから心配でしたが
    今の所大きな副作用なく、注射した腕が痛むぐらいです。2回目も何事もないといいです。
    ご心配ありがとうございます。(*^_^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/06/19 11:56:12

    いつもありがとうございます❤
    二度寝って幸せですよね(´ω`*)
    よく眠れるのは何よりですね。
    寝ている間は考えや知識を整理したりしてるそうなのでしっかり眠るの大事ですよね。
    良い週末をお過ごしくださいね~(*^^*)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/19 09:45:33

    ´ω`)ノオハヨォ
    いつもありがとうございます!
    雨止むとジメジメしなくて過ごしやすいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    良い週末を~

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/06/19 09:33:54

    おはようございます。
    サークルより友申送らせて頂きます。よろしくお願いしますm(__)m

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/19 09:28:07

    おはようございます。
    イベントの結果を発表しました。
    賞品の贈呈、よろしくお願いします^^

  • meme

    meme

    2021/06/19 09:10:59

    おはようございます。良い週末をお過ごし下さい^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/19 08:56:50

    おはようございます。

    ワクチン接種は
    職場や大規模センターで大分進んでる様ですが
    五輪に間に合う訳もなく…

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/19 08:16:08

    おはようございます。
    今日は雨。静かにstay homeです(*^▽^*)
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/19 06:55:23

    おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

    雨の土曜日になりましたね~楽しい1日なりますように✤

    ちょっと涼し目で、お掃除とか片付けしやすいかもだね
    私も普段できないとこお掃除しようかなぁ^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/19 06:54:43

    おはようございます♪全国的に雨、西日本は回復して晴れる様です^^
    素敵な週末になります様に♪

  • baroque

    baroque

    2021/06/19 06:34:31

    おはようございます^^
    レモンバームにアブラムシいっぱいついててドン引きしました。どうしよう
    てんとう虫に食べてもらいたいです…こういう時にうちの庭にはいないw

  • 翔

    2021/06/19 03:30:01

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    4皿頂きました。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/19 02:19:17

    こんばんは✰コーデコメありがとうございます❀
    真夜中の訪問です♪
    この時間お腹空きます(ヽ´ω`).。o○

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/19 01:58:26

    しゅわしゅわミントGIRL気分♡
    ソーダカラーのチェリーはいかが?
    リフレッシュ効果バツグン♡

  • 涼子

    涼子

    2021/06/19 00:27:06

    おこんばんは~

    今日は雨模様の予報ですね。
    ようやく20日で緊急事態も開けるので
    少しだけ自由になれたらなと思ってます。
    素敵な週末になりますように~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/06/18 23:25:44

    こんばんは☆ 
    材料の購入を忘れてペンギンを丸一日休ませましたが休んだぶん早く配達してくれないかな❣❣

  • .美郷

    .美郷

    2021/06/18 22:54:02

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/18 22:48:03

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
    これからずっと天気が悪そうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/18 22:32:38

    こんばんは♪週末関東はお天気は期待出来そうにないですね残念^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/06/18 22:30:46

    こんばんは~♬
    今日のストレートの髪型も素敵ですね~(*^▽^*)
    昼間はムシムシするんですが夜は風が冷たすぎる位です。
    今年は冷夏かな~。過ごしやすくてそれはそれで良さそうですが、どうかな?

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/18 22:30:37

    こんばんわ

    ガチャは1回だけチケで回して終了〜今回はニコ店効果が少ないのでギリギリでがんばります✿

  • kanaria

    kanaria

    2021/06/18 21:55:48

    こんばんは♪

    確かに新作を迷うこともまた良いですよね(* ´艸`)
    これからも毎日のコーデ楽しみにしております♥

    今週もありがとうございました^^良い週末をお過ごし下さいね☆

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/18 21:43:20

    こんばんは。細かい雨が降り続いてます(^^;)歩きたいので、朝には止んでほしいです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/18 21:36:48

    こんばんは~4♪
    今日は庭の雑草取りをしたけど蚊に刺されずでした。謎に蚊だけは刺されにくいのです。

    昔、マウスピースを作ったのですが今は作ってないのです。
    マウスピースしててもすぐ噛んじゃうのです(汗 
    歯を守るにはマウスピースは大事だと思います。 おまけに、ジャスミンさんみたいに肩凝りなど改善したらラッキーですよ!!
    うちの場合、顔マッサージして、低い枕で仰向けになってリラックスしながら寝て~って言われました。
    ストレス抱えながら寝ると、食いしばってるかも・・・

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/18 21:34:58

    こんばんは♪
    今日は「ザ・梅雨」って感じの天気です 一日雨って珍しい。。。

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/18 21:21:58

    こんばんは〜!
    明日は雨のようで…憂鬱です^^;

  • 咲月

    咲月

    2021/06/18 21:12:15

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    明日は雨みたいですねぇ、、休日なのに・・へこみます。
    4皿ご馳走さまでした。

  • みろく

    みろく

    2021/06/18 20:52:01

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    今日はせっかくの晴れだったので
    にゃんこ用のクッションも丸洗い。
    さっぱりしました。

  • らん

    らん

    2021/06/18 20:25:09

    こんばんは~!
    涼しくても湿度お高めだよねw 
    もう少しカラっとしたら嬉しいのにな~(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/18 20:21:40

    こんばんは。
    来週はお休みもらって
    日帰りで温泉行く予定です♬
    楽しみです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/18 18:49:56

    こんばんは。スーパーの魚コーナーに全長3mのシュモクザメがいたら、
    驚きますね。見たいなあw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/18 18:16:43

     ∀⌒☆まいど♂朝!青空が広がってたけど、

    一瞬で☁が空を支配し、ずーっと!ジメジメ…夕方☂降り始めた^^;

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/18 18:12:48

    こんばんは~^^
    今日は梅雨の中休みでした^^
    あすはどうでしょうね
    今日も4皿ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/18 17:52:28

    こんばんは~

    コロナワクチン1回目打ってきました。
    (持病持ちは予想外に早く打てました)
    緊張しました。
    集団接種スムーズに終わりました(^^♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/18 17:44:40

    (σω-)。о゜ あ!こんちゃ♬え?!ちゃんと起きてるってwww( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/06/18 17:36:46

    追伸 映画ぜひみてみてください・・・
    この監督の長編の作品はどれも切実でおすすめです。^ー^

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/18 17:28:12

    こんばんは^^
    4皿ご馳走になっていきますね~

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/06/18 17:23:36

    こんにちは。四皿ごちそうさまです。
    イベントお互いにがんばりましょう(*^-^*)

  • のばら

    のばら

    2021/06/18 16:40:48

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

    今回のガチャ 組み合わせが不思議 服 刀 のコーデなのに 惑星??
    そして足元のウサギちゃんが やけに愛らしいこれで癒やされなさいってこと?
    店イベ4食(๑´ڡ`๑)ぺろり〜♪ (人´∀、`〃)。o○(ゴチデス♪)

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/06/18 16:24:49

    こんにちは、雨も比較的少なくてよかったです。4食ごちそうさまです~^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/18 15:49:31

    こんにちは~(*^^*)
    今日は雨が降ってて結構涼しいです^^新しい傘さすのが楽しみです^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/18 15:28:44

    ♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫で体を癒すなり~٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/06/18 14:38:39

    ジャスミンさん♪ めちゃイケてる~(^_-)-☆ 目玉ですねぇ♪
    4皿ゴチになります♪ 良い週末をお過ごしください(^O^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/18 14:05:21

    こんにちは^^ 4皿ご馳走さまでした。
    貴重な梅雨の晴れ間なので大物を洗濯しました♪
    明日からまた部屋干しの戻るのはちょっと淋しいです(´・ω・`)
    目玉をいでよと唱えたら三日月とちりばめられた星が現れて綺麗でした✨

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/18 13:36:56

    こんにちは!切れそうな刀は目玉ですねヽ(^。^)ノ
    勇ましい女性コーデでカッコいいですね!
    もう金曜日・・・週末ですね~!良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/18 13:28:01

    こんにちは。お天気下り坂なので洗濯・
    買い物済ませてあとは少しのんびりです(^^♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/06/18 11:45:22

    こんにちは☀ 
    黒ガチャはG券でアクセ1点で変な服じゃなくてラッキーでした♪^^v
    スプーン寿司は小さいですね^^;

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/06/18 11:05:55

    こんにちわ♬昨日は通院日で最寄りの駅に
    降りたら土砂降りの大荒れの天気!その分今日はお洗濯日和(*'ω'*)お
    天気なのは良いですね♬

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/18 10:29:32

    おはようございます。
    今日はまあまあのお天気ですね。
    お洗濯頑張ります。
    良い週末をお過ごしくださいね。
    この水色のコーデ気に入っています(*^▽^*)

  • 涼子

    涼子

    2021/06/18 09:55:21

    おはようございます~

    少しのんびりなのに
    夜更かしになれてしまい夜中々
    眠れない涼子です(汗)
    ジャスミンさん 素敵な週末になりますように~

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/18 09:53:29

    おは(╹◡╹)

    ペットね、いつ治るか分からないて載ってるね。
    癒しだったのにねw
    最近、Amazonで除湿剤のぶら下げタイプを買って初体験中〜
    早くも水が溜まって来てて、凄いの〜
    窓開けると湿気が戻って来て意味無いのかな?
    悩むよ〜(^^;;

  • 章姫

    章姫

    2021/06/18 08:37:54

    おはようございます。
    イベ達成は、順調に補充ができるかにかかってます。
    残業だとそれが難しいから。
    在庫ある限り、自動で補充してくれる機能がほしい。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/18 08:13:51

    おはようございます。

    週間予報に☂が並ぶ様に☆
    梅雨らしくなったけど
    突然の雷雨とか夏の様な降り方は困る!

  • baroque

    baroque

    2021/06/18 07:55:16

    おはようございます^^
    今日も晴天で熱くなりそう…まだ初夏なのですけれども
    水分補給切れ間なくですね^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/18 06:48:26

    おはようございます(っ*'ω'*c)♬*

    お水素敵&4皿ごちそうさまです✤