かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 4

4択→「ゆず」



ニコット山→山小屋の左の樽


ペット海浜公園→左から2番目のベンチ下の白い柵

  • かえで

    かえで

    2021/06/19 22:57:34

    早く、続き見たいですよね。
    私、またブルーレイ観ようかしら?(ФωФ)フフフ・・・
    丹次郎の夢の話も良かったですよね。
    妹の禰豆子しかいないのかと思ってたら違いましたね(>_<)
    秋だから10月からかなぁ?((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/19 20:45:00

    よもやよもやだ。
    柱として恥ずかしい。
    穴があったら入りたい!!

    って煉獄さんが言うところがカッコ良かったですね。
    この続きが楽しみで仕方ないです。
    でもその前に暑い暑い夏を乗り越えないとね~。

  • かえで

    かえで

    2021/06/18 23:26:47

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    なんだか、疲れた金曜日終了しました(>_<)
    週末の夜に飲んでなかったですね。
    明日の夜は久しぶりに飲むんですね。
    2週間待ったセラミックを入れてもらう日だったねw
    仮の詰め物で無事に過ごせて良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    劇場版鬼滅の刃を観ましたw無限列車です!!
    煉獄さんです。
    煉獄さん、頑張ったよ~
    うるうる;つД`)
    お弁当を食べてるシーン
    うまいッ!
    うまいッ!
    ウケましたw
    秋からこの続きがアニメで放送されるんですね。
    楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

    明日は1日雨みたいです☂
    ウォーキングはお休みですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/18 21:08:40

    こんばんは^^
    ようやく待ちに待った金曜の夜がやってきましたー。
    ここのところ週末の夜に飲んでいません。
    明日の夜は久し振りに飲んじゃおっかなーって思っています。
    だって明日は2週間待ったセラミックを入れて貰う日なのですよ。
    仮の詰め物で無事過ごせましたよー。ご飯も普通に噛んで食べてましたよ。
    さすがにガム・キャラメルなど粘度の高い物は避けましたけどね。

    お、劇場版鬼滅の刃を見たんですね。無限列車編ですよね~。
    感想はどうですか? 煉獄さん.......ですよねー。
    よもやよもやですよ。
    秋からこの続きがアニメで放送されるので乞うご期待ですよ。

    明日は一日雨みたいだからウォーキングは無理かもね。

  • かえで

    かえで

    2021/06/18 16:45:36

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    たもちゃんと一緒だったわw
    次回は3姉妹で大漁げっちゅしたいねw
    え?ノエルねぇも一緒にね(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/06/18 16:41:35

    taka546さん♪こんばんは~
    いつもありがとうございます。
    そうだったんですねw

  • かえで

    かえで

    2021/06/18 16:40:20

    たもちゃん♪やほほ~

    同じだった?www
    昨日、私も結構使ったから、たくさん欲しいよねww

  • ノエル

    ノエル

    2021/06/18 15:43:56

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金お仕事オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    中妹・末妹、共に8キラキラだったのネ♪(^_-)-☆
    次回は妹達に大漁げっちゅ~を☆彡(。-人-。)
    おねえちゃん、キラキラの神様にうんとこさ祈っとくぜ~ッ♪v( ̄Д ̄)v イエイ
    ユルイアスロンでガンバルンバってのに、食欲旺盛でまいっちんぐ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
    全~然やせる気配ねぇ~ぜッ!(・д・)チッ
    痩せるわきゃないべな、こんだけ食っとれば☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

  • taka546

    taka546

    2021/06/18 14:40:32

    いつもありがとうございます。

    物がいっぱい置きっぱなしになってるキッチンの椅子の上です。

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/18 14:04:37

    やほほ~! かえでちゃん♥

    同じやった~♪
    昨日 ほぼ なくなったから、 たくさん欲しいわ~!(^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2021/06/18 13:04:29

    りりかさん♪こんにちは~
    ヒメノカリス、白いユリに似てるけど
    アマリリス科なんですねw素敵な花です。
    1個の球根に花が3個付くのでしょうか?
    植えるのが遅かったのに咲いたのは嬉しいですよねw


    ピンクのアマリリスは今頃咲いてますねw
    来年かもしれないですね。
    楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    水色のジャーマンアイリス!!珍しい色ですね。
    これから、咲きそうなのがあるんですね。
    それも、楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • りりか

    りりか

    2021/06/18 12:54:41

    ここから~~w
    ヒメノカリス 白いゆりの花に似て・・・最後の1個だったの
    ヤフウ検索で出てます レース編みのような繊細な花に見えます
    花が3個 付きました カメラにも収めましたw
    植えて花が見えるのは 来年でしょ・・って思ってたのが
    売れ残り最後の一個季節も植えるの遅かったのに・・・・うるうるです

    最近友人から花の交換 
    ピンクのアマリリス??ゆりの花のように大きいの、。。これは 来年花でしょw
    ご近所さんと交換 水色のジャーマンアイリスと交換できました 嬉w
    後。。まだまだ花咲きそうにないな。。。数種類w