総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩黒ガチャコーデ

コーデ広場

今回は黒ニコガチャ第72弾コーデだよ~(∩´∀`)∩


相棒と着物とウサギさんお揃いになったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいで僕は惑星みたいなのも出た~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

後はねお気に入りの動物達と着物の柄が三毛猫ぽい連想しちゃって
足元ににゃんこ並んでゴロゴロ~(*´▽`*)

勿論あかちゃんお化けもついてきてくれてるよ~(*´▽`*)

昨日から黒ガチャ連動店イベント始まったね。
みんなファイト~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! 

僕と相棒も4皿ご支援伺いますね~(/・ω・)/ワーイ♪


相棒はどんなコーデかなあ?(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 15:23:38

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    おーい(゚Д゚)ノ園児侍って何やねーん( ゚Д゚)
    動物使いというよりね~動物と一緒に旅してる侍風?ww侍風?←2度言うw

    おーい(゚Д゚)ノドs星の幼い王子さまって何やねーん( ゚Д゚)
    惑星も従えると来たかー俺どんだけだよw

    まあw何だかんだ言ってももみゃ遠回しに似合うって褒めてるんだよね~(´ー`*)ウンウン
    ありがとーw(゚∀゚)ヘヘ

  • ももん

    ももん

    2021/06/19 15:10:05

    動物使いの園児侍に見えるーw

    惑星も従えてドS星の幼い王子さまやねぇ(*´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 14:30:33

    たもちゃん♪

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ニャンコゴロゴロしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    一緒にお昼寝したら気持ちいいだろうなあ(*´ω`*)

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/18 14:12:47

    総悟さん♪ やほほ~♪(^▽^)

    着流し風で ステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    足元の ニャンコちゃんたちも 気持ちよさそうね~♪
    一緒に お昼寝したいにゃ~♪(=^・^=)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/18 14:12:42

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お揃いやったね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    だろだろ?最初見た時すぐ色合いが三毛猫ぽいーて思ったんだよ~
    (。´・ω・)ん?夕涼み会てあると?何か夏気分なるね~(*´ω`*)
    惑星いいだろ~<(`^´)>
    褒めてくれてありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    爺ラップ披露してくれるの?ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    ではデカンダで「YOH!爺ラップ」どぞー(・ω・)ノ

    HEY!HEY!YOH!爺!d(*・ω・*)b♪
    デカンダラップで巨人でラップ~ d(*・ω・*)b♪
    今日も店イベ!みんなで店イベ!ガンバルンバでガンバ老!yeard(*・ω・*)b♪


    アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    (。•ㅅ•。)うん頑張ろうな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 神田

    神田

    2021/06/18 09:54:18

    今回のガチャコーデ、お揃いが出て良かったな~

    確かに着物三毛猫っぽいよな(๑>◡<๑)
    ちびっこの着物姿みると幼稚園の夕涼み会に参加するみたいだな(´艸`*)
    ちびっこの惑星みたいなの良いなー
    よー似合ってるぞー
    猫ちゃんとどうぶつたちたっぷりで幼児らしくてかわいいよ
    今回も兄貴一緒に居られてよかったなww

    ニコ店イベント頑張ろな~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝