まる

からあげの店

占い

ニコットおみくじ(2021-06-18の運勢)

おみくじ


からあげの店増えたと思いませんか?

うちの近所でもチェーン店が4店舗。

からあげグランプリで金賞をとったとか

いろんな売り文句が書いてあります。

食べてみないとわかりません。

一か所は食べた。

とてもおいしかった。

ほかのところも試してみようかな?

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/21 15:26:21

    レインさん、美味しかったですよ~、肉が違う感じ~

  • レイン

    レイン

    2021/06/21 15:21:22

    専門店の味はやっぱり美味しいのかな~

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/19 07:52:18

    みみさん、おはよう~、きょうも通話だよ

  • みみ

    みみ

    2021/06/19 06:47:33

    はじめちゃん、おはようー!
    今日は雨だねー。
    何するの?

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/19 01:14:31

    陽菜ちゃん、からあげは作れるんだけど油がもったいなくてね~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/06/18 20:28:15

    こっちにもあります(^^♪
    唐揚げは作れないので、買いたくなってしまいますw
    照り焼きなら作れますw
    揚げ物は難しいですねww

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/18 18:24:12

    きゃりこさん、餃子屋も一件増えた~

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/18 18:23:33

    みみさん、今日たべちゃったー、食べ過ぎて気持ち悪い~

  • みみ

    みみ

    2021/06/18 17:51:18

    通話してるねー?

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/06/18 15:14:31

    こっちは
    群馬から来た無人の餃子屋が増えているのだが。。。。(๑・ω・๑)

  • みみ

    みみ

    2021/06/18 15:02:41

    唐揚げほどダイエットに危険な食べ物はないよぉ〜。