cocotan

お誕生会

サークル


こんにちは

今日はサークルメンバーの菜の花ちゃんのお誕生会をやりました

青コーデで揃えてみんなかわいかったです

爽やかで夏向きでした

菜の花ちゃん おめでとうございます 良い一年をお過ごしくださいね❤

  • cocotan

    cocotan

    2021/06/21 09:55:08

    ふぁりちゃん おはよう~

    また朝寝をして今起きました~
    身体のあちこちが痛いです
    私って寝るときも身体が緊張するみたいで、寝て起きると
    身体が痛いんです;;
    でも楽しい夢を見たのでよかったですw

    ふぁりちゃんも無理しないでのんびりしてね
    今週もよろしくね

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/06/21 07:41:24

    cocoちゃん、おはよう♫
    今日の手持ちのドリンク?私も色違い持ってるよ♫
    そちらは、暑そうだよね。
    梅雨の時期は、少し気温が下がったりするのかな?
    暑いまま湿度があるのなら、厳しいよね。
    今日もゴロゴロのんびり過ごしてね♡

    ちなみに、お弁当日記をあげているときは、身体が軽く快適なときです。
    睡眠導入剤がうまく効いてくれていると、少し楽ですね。

    今週もよろしくお願いします。
    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • cocotan

    cocotan

    2021/06/20 13:48:29

    あんちゃん こんにちは

    そうそう!誰も被ってないところがすごいねー
    みんなかわいくて爽やかでしたね(*^▽^*)
    穏やかでいいお誕生会だったと思います
    あんちゃんありがとう❤

  • あん

    あん

    2021/06/20 11:25:05

    楽しかったね(。>∀<。)ニコッ
    夏コーデも涼しげかつ誰も被らなかったのが不思議だよー^^
    みんな可愛かったね(。>∀<。)ニコッ
    ここたんもありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ

  • cocotan

    cocotan

    2021/06/20 10:26:54

    ふぁりちゃん こんにちは

    そうそう7月はふぁりちゃんですよ
    楽しみ~

    鍼は続けてやらないとダメですね
    私は最近行くのもおっくうになっていて
    ずっと行っていません

    だんな様も具合が悪いのかな
    心配ですね。。。

    こちらの天気もよくないです
    こういうときが具合悪くなるのですね
    今日も朝寝をしちゃいましたw

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/06/20 07:34:08

    cocoちゃん、おはよう♫
    次は、私ですね。

    cocoちゃんも似たような症状あるよね。
    私は、主人の体調が優れないので、今鍼をおやすみしていてね。
    その影響もあって痛みが戻りつつあるのかも?
    鍼治療は、私は、ちゃんと受けなきゃいけないのかもなって考えてます。

    そちらは雨降りだったのね。
    雨の日は、なんとなくのんびりしちゃいます。
    こちらも今日は、雨が降ってるよ。
    それでもお買い物があるから頑張っていってきます。
    午後からは、ゆっくりゴロゴロしちゃいます。

    素敵な休日をお過ごしください♡

  • cocotan

    cocotan

    2021/06/19 10:35:02

    ふぁりちゃん おはよう~

    昨日はありがとうございました
    とっても楽しかったです
    今度はふぁりちゃんの番ね 楽しみだわw

    身体が痛いのは辛いですね
    私も首・肩がいつも痛い状態なので。。。
    鍼も行った後はいいんだけど、全部治るわけでもないので

    今日はこちらは雨なのでいつもより眠いですw
    朝寝をしてしまいました
    ゆっくりしてくださいねw

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/06/19 05:55:56

    cocoちゃん、おはよう♫
    今朝は、お弁当作りで早起きしてます。
    やっぱり左腕が微妙に痛いよ。
    ちょっと強めの痛み止めのほう飲んでみたけれど、全然効いてないような?笑
    先生に報告することがまた増えたわ。

    昨日のお誕生日会、楽しかったね♡
    いろんなお洋服がみれて、とても嬉しいです。

    今日は、主人を仕事へ送り出した後、仮眠とろうかなぁ。
    あまり寝すぎるのもよくないのよね。
    身体がこわばっちゃうからさー。

    今日も素敵な一日になりますように♡

  • cocotan

    cocotan

    2021/06/18 19:17:28

    菜のちゃん こんばんは

    あらためておめでとうございます
    喜んで頂けたら幸いです
    素敵な一年間になりますように❤

  • 菜の花

    菜の花

    2021/06/18 18:46:56

    素敵な誕生会を開いてくれてありがとう。
    楽しくて1時間があっという間でした。
    これからもゆっくりまったり幸せを重ねていこうね。

  • cocotan

    cocotan

    2021/06/18 17:42:47

    凉子ちゃん こんばんは

    今日はありがとうございました
    とっても楽しかったですw
    青コーデも素敵だったし、青髪があんなに素敵とは驚きですw
    歌。。。。www このサークルのモットー「ゆっくりまったり」を
    地で行った「ハッピーバースディ」wwww
    お褒め頂いて光栄です(´∀`*)ポッ

  • 涼子

    涼子

    2021/06/18 17:34:31

    おこんばんは~

    今日はとっても癒される楽しい会
    ありがとう(ペコ)
    みなさんの青コーデも素敵だったし
    cocotanの歌も素敵だったよ~ありがとう♪

  • cocotan

    cocotan

    2021/06/18 17:20:11

    ぴよちゃん こんにちは

    今日は楽しかったね~いつもありがとう
    リーダーの歌ねwwww
    コピペもしないで打ってるからスロ~なハッピーバースディになっちゃうw
    でも心は込めていますwww
    また来月誕生会あるから楽しみですw

  • cocotan

    cocotan

    2021/06/18 17:15:32

    ミオたん こんにちは

    今日はホントに楽しかったよ~~
    リアでお誕生会なんか招かれないし、開いてもらえないしw
    全員かわいいんだよ~~w
    ミオたん優しいなぁ~chuしちゃおうw(犯罪)

  • cocotan

    cocotan

    2021/06/18 17:12:51

    ちょこちゃん こんにちは

    今日はありがとうございました
    ちょこちゃんがいつも文字を出してくれるので
    安心していられますw
    役立たずのリーダーでごめんねw
    こういう集まりはホントに楽しいね
    来月もまたあるからその時もよろしくね←www

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/18 17:03:25

    とっても素敵なお誕生日会だったね♬
    いつもここたん(人''▽`)ありがとう☆
    そして恒例のここたんのお歌がサークルメンバーへの愛をかんじます(((uдu*)
    thank you

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/06/18 16:54:53

    全員かわいい・・・でも cocotanが一番かわいいよ(・∀・)イイ!

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/06/18 16:17:01

    和やかでよいお誕生日会だったね✿.*˚
    青コーデも爽やかですごくよかった~♬

    お話してるみんながニコニコなのがいっぱい伝わってきたよ~^^
    お祝いごとはやっぱりいいね♥
    cocotan、楽しい企画をありがとう!