B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

今日のコーデのイメージ曲はこれです

三日月ステップ
https://www.youtube.com/watch?v=YCoauaN_CMI

歌詞にある「しららかな三日月」という部分から妄想広げました
ちょうどこの髪に三日月付いてたので「これだー!」って思いましたね
別の用途用に買った三日月の船がぴったりすぎてテンション上がってます(*´ω`*)

他どうしても欲しいと思ったもの買って他どうするか考え中です
来週入荷品がもしかしたら好みかもしれないので大人しく来週を待ちます

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/06/19 13:10:34

    >メテオライトさん
    この曲いいですよね!
    「見つけてしまったな…」って感じ分かります

    この背景は足元に地面がなくて浮いてるように見えるのですが、三日月の船を足すことでいい感じになりました(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/06/18 22:45:31

    この曲めちゃくちゃ好きです。
    知ったときは思わず見つけてしまったな…と思いました。
    背景と三日月の船もあつらえたようにぴったりですごいです!