半年ぶりのお仕事でした…。 仕事 2021/06/18 20:49:57 昨年の12月下旬に添乗精算が終わり、そこから半年ぶりに添乗のお仕事をする事になりました。日帰りのバスツアーです。20日の日曜日に出発します。今日はその打合せでした。久々の打合せで、緊張しましたが、作業を始めたら体が覚えていたのか、スムーズに出来ました。36人乗りのトイレ付大型バスで行くのですが、なんと、お客さんの数は8人だけ…こんな人数で会社としては大丈夫なのか!?と心配になりました。 #日記広場:仕事 るん☆ 2021/06/20 19:59:42 この事態が収まったらみんな一斉に旅行に出かけるようになるのかな それはそれでちょっとたいへんそう… でも忙しくてたいへん!って言える日が早くくるといいですね 違反申告 ゆこたん 2021/06/19 10:15:05 わぁ~~(∩´∀`)∩よかったですね。 久しぶりの添乗のお仕事。これは、緊張するでしょうけれど、なんといっても 本当に嬉しいことですよね。 やはり今はまだ、元通りにとはいきません。 旅行に行ける環境と、体調が整わなくては行けませんし(ワクチン接種) 密はいけませんから間隔をあける必要があります。 お客さんは快適で、添乗員さんも多少は楽でしょうが 感染予防対策を徹底しなければならないですし なんといっても必要経費をその人数で持つのは厳しいでしょうね。 経営的には不安もありましょうけれど、これからますます観光業が盛んになってくれることを期待しています。 ゆこたんもコロナワクチンの接種が2回終わったら 旅行に出掛けたいなぁと思っております。 幸達磨さんも、お仕事頑張ってきてくださいね。 違反申告 あみめきりん 2021/06/19 08:39:22 えっ!8人ですか。。。 それぐらいゆったりしていたら私も参加したい気がします。 違反申告 ゆりあんღぁん 2021/06/19 05:27:08 半年ぶりのお仕事頑張って下さいね! 会社としては大丈夫かな?だけど お客としては大きなバスで8人って安全でうれしいかも(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ 違反申告 ☆*るぅ☆* 2021/06/19 04:13:26 久しぶりのお仕事で 楽しみもあり 不安もおありでしょう。 参加されるお客様を始め 皆様にとって 最高の1日であります事を 願っております^^ 違反申告 ごま♪ 2021/06/18 22:05:50 おめでとうございます。 でも人数不安ですね。僕もコロナ前は親とバスツアーよく行ってました。 また行きたいです。 違反申告
るん☆
2021/06/20 19:59:42
この事態が収まったらみんな一斉に旅行に出かけるようになるのかな
それはそれでちょっとたいへんそう…
でも忙しくてたいへん!って言える日が早くくるといいですね
ゆこたん
2021/06/19 10:15:05
わぁ~~(∩´∀`)∩よかったですね。
久しぶりの添乗のお仕事。これは、緊張するでしょうけれど、なんといっても
本当に嬉しいことですよね。
やはり今はまだ、元通りにとはいきません。
旅行に行ける環境と、体調が整わなくては行けませんし(ワクチン接種)
密はいけませんから間隔をあける必要があります。
お客さんは快適で、添乗員さんも多少は楽でしょうが
感染予防対策を徹底しなければならないですし
なんといっても必要経費をその人数で持つのは厳しいでしょうね。
経営的には不安もありましょうけれど、これからますます観光業が盛んになってくれることを期待しています。
ゆこたんもコロナワクチンの接種が2回終わったら
旅行に出掛けたいなぁと思っております。
幸達磨さんも、お仕事頑張ってきてくださいね。
あみめきりん
2021/06/19 08:39:22
えっ!8人ですか。。。
それぐらいゆったりしていたら私も参加したい気がします。
ゆりあんღぁん
2021/06/19 05:27:08
半年ぶりのお仕事頑張って下さいね!
会社としては大丈夫かな?だけど
お客としては大きなバスで8人って安全でうれしいかも(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
☆*るぅ☆*
2021/06/19 04:13:26
久しぶりのお仕事で 楽しみもあり 不安もおありでしょう。
参加されるお客様を始め 皆様にとって
最高の1日であります事を 願っております^^
ごま♪
2021/06/18 22:05:50
おめでとうございます。
でも人数不安ですね。僕もコロナ前は親とバスツアーよく行ってました。
また行きたいです。