コーヘイ

馬の話

日記


23時38分現在大阪は雨。明日も雨になりそうかな?今週もまた逐一馬場をチェックせなあかんなぁ。。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/06/19 19:49:26

    そこまで激しくはなかったけど結構長く降りましたね。明日のメインまでには良馬場まで乾くけど含水率は高めといったところですかね。ダートは脚抜きの良い高速馬場で確定ですね。今日の米子S、クラヴァシュドールはこの条件使ってきたら狙おうと決めてたんですが、蓋を開けてみれば普通に上位人気。最近のファンはみんな馬券上手すぎですw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/06/19 07:52:01

    今日も朝から雨で、日中はずっと雨みたいですねしかも激しく降る可能性もw馬場状態気になりますが日曜は雨は大丈夫みたいなので、どれだけ回復するでしょうか?なかなか難しいですね(>_<)