(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

三國無双!!!!!!

ゲーム

PS3買ったから、三國無双5のエンパイヤーしてるけど、ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

はまって気づいたら、昨日2時だった(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

よく意味がわからんけど、やってるwもうすぐ天下統一じゃぁぁぁぁっぁぁあ!!!

って、わかるひとにはわかるねw

わからないひとには・・・・ん~~~(-ω-`;。)

ま~人を切ってスッキリするゲームということで←違う?w

ストレス発散になると思われますw

  • irumin

    irumin

    2009/10/18 00:17:37

    コスモ→♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡
    ガンダムは、全くわからないのです(^。^;)

  • コスモ

    コスモ

    2009/10/17 22:03:25

    ついつい嵌っちゃふよね ̄m ̄ ふふ

    ボキは、ガンダム無双2が、ホスィ――――州ノ≧、U≦州ノ――――ィッ!!

  • irumin

    irumin

    2009/10/16 20:06:12

    もっちりドリア→・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!かもしれんねw
    けがらわしい←台詞w

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/10/16 17:52:34

    そう言ってそのうち私の事も裏切って斬るのね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

    おぬしこそ真の三国無双じゃあ!!!