ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2208)残念

コーデ広場

「Toshi、おはぼの~~~~
 すごく可愛いターバンありがぼのᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!
 すごく気に入ってくれたみたいだね」
「うん! 届いた日から毎日使ってるんだ」
「私はbonoが使ってくれる方が嬉しいから」

「bonoはお披露目をしてなかったから
 Toshiに叱られないか心配だった」
「本当かな?」
「嘘! bonoはね・・・・・・
 Toshiは心が広いから叱らないのはわかってた」
「アイテムは使ってこそ価値があるから」
「うん!」
(嬉しそうに目を輝かせるbono)

「bonoが喜んで
 千夜一夜の世界誘う羽付きターバンを
 冠ってるのが私は嬉かったんだ」
「そうか・・・・・
 かなり冠ったからターバンも疲れがでたみたいで」
「あれ・・・・・
 ニコは不思議な未来都市だから
 アイテムはいつも新品状態じゃなかったかな?」
「そうだったかな・・・・・」
(残念そうな顔のbono)

72弾所持アイテム(ダブり防止のために)
 プラネットムーン足元の惑星うさぎ
   輝き放つ惑星 
   まとう太陽系惑星

   舞い散る和の花 
ニコ店は15時現在で817間食です。応援ありがぼの♡ 
(ロシア)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/20 04:27:28

    雨なんだ・・・・

    可愛いウサちゃんのプレゼントでbonoはご機嫌なんだ。
    ニコ店は120%アップで頑張ってるんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/06/20 00:42:27

    かっこいいターバンをゲットされましたね。♪
    コーデもかっこいいと思います。!(^^)!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/19 23:28:18

    こんばんは(^^)/
    ただものではない感のターバン(^^♪
    とてもお似合いです!

  • anji-

    anji-

    2021/06/19 23:08:36

    今晩は☁
    ターバンToshiさんからのプレだったのね!良かったですね(^_-)-☆
    とってもお似合いですよ(@^^)/~~~
    ずーっと雨で外に出ると寒い位雨のやみ間にお買い物雨には遭わずに済みました(*'▽')

  • you

    you

    2021/06/19 22:30:45

    お洒落なターバンToshiさんからのプレゼントでしたのね(#^.^#)
    アラビアンコーデ良く決まってますね(#^^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/19 21:46:11

    豚と茄子と味噌って日本の味で、美味しいですね。
    うちは海鮮寿司にしました。
    酢飯にお刺身用の刺身に大葉で、すぐ出来て美味しいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/19 20:43:22

    おめでとう御座います。

    明日は晴れるらしいなう。

    こんにちは。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/19 20:03:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ステキなターバン また貴熊度upしたねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/19 19:48:42

    おしゃれで素敵なターバンですね☆(*^ー’)/☆
    Toshiさんのセンスが光りますね☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/19 19:05:08

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    今夜はToshiの家にお泊まりだよ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2021/06/19 18:21:56

    TOshiさんからプレゼントさ綺麗な色名だ~
    キマッってるよ!(^^)!

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/19 17:31:52

    豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかった。
    味付けが最高だったんだ〜〜〜

    ニコ店が少しだけど軽くなった感じなんだ。
    頑張って訪問してるけど、
    流れちゃったらごめんね・・・

    今夜はイチケイのカラスの最終回を観るんだ。

  • さくら

    さくら

    2021/06/19 16:24:46

    ターバンかっこいいですね。
    Toshiさんからのプレゼントなんですね。

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/19 15:54:32

    こんにちは!
    素敵なターバン、Toshiさんからもらえたんですね。
    良かったですね(´∀`*)
    アラビアンなコーデがとてもお似合いです。
    沢山使ってもらえるとプレゼントした方も嬉しいですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/19 14:57:07

    55
    朝からすっと雨だからbonoは悲しいんだ。
    ゲ〜ム広場も寂しいんだ・・・・

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
    アクセントのピ〜マンが決めてかもね。
    bonoは大好きなんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/06/19 14:50:06

    おしゃれなターバンは
    Toshiさんからのプレゼントなんですね。
    とても似合ってます(^^♪
    その見事な財宝は戦利品?

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/19 13:34:17

    ターバン、似合っていますね。
    手持ちのアイテムも雰囲気バッチリ^^v

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/19 13:08:53

    新しいターバンのおねだりですかw
    そうはあまくなかったですね^^;
    素敵なターバンをYoshiさんから頂けたなんて、よかったですね~♪
    とっても似合っていますし、背景との取り合わせも素敵です~❤

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/19 12:43:25

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ

    bonoはやっとガ〜デン暫定ランクインに入れたんだ。
    名前がなくてすごく不安だったんだ・・・・
    安心できたんだ〜〜〜
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/19 10:59:45

    ターバンかっこいいですね^^
    アラビア~ン感がいっぱいでかわいいコーデ♪^^

  • 夏子

    夏子

    2021/06/19 10:51:54

    おはよ~。
    素敵に合わせられていてカッコイイです。

    キラキラの1つくださいな(笑)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/19 10:38:39

    こんにちは♪
    ターバンにぴったりのアイテムがあったんですね~とっても素敵なコーデです^^b
    STP&お水をどうぞ♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/19 08:55:52

    ターバン、素敵ですよ。

    そうですよね、以前はキラキラ集めて「洋服」等と取り換えていました。
    私も殆ど非課金でやっている為「黒ガチャイベ」が始まってから、全てガチャチケに変えている次第です。

    白ガチャイベだと、毎日INしていればボーナスで貰えるので楽だったのですが…。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/19 08:00:32

    そのターバンはすごく似合ってる!
    bonoさんのために作ったアイテムだ。
    マハラジャみたいだね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/19 07:28:00

    おぉ~
    カッコいいターバンね~
    bonoさまにぴったりでよくお似合い☆
    Toshiさんのプレゼントなのね!
    流石にbonoさまの似合うものを知ってるね(*'▽')
    ニコのアイテムはいつも新品だからbonoさまちょっと残念ね~~♬♡