でっかい森のくま

土曜日は(病院へ)

日記

おはようございます。

今日は父親の通う病院へ 先日、検査した結果を
聞きに行きます。
病院から家族の方にも説明をしたい との事で
数日前から 気分がどんよりです。汗

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/06/22 06:48:41

    今日、国立病院で再検査です。

  • 麻衣

    麻衣

    2021/06/20 15:35:19

    えっ!(゚Д゚;)
    胃ガン・・・・・・・・・・⁉

    そうだったんですね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    さぞショックだった事と思います;私もショックで・・・;

    でも今は医学も進歩して、ガンも不治の病ではなくなりましたし
    とにかくご家族の皆さんも心を強く持たれて
    頑張ってくださいね!
    陰ながら応援していますので~!

  • ミキティ

    ミキティ

    2021/06/19 21:33:12

    こんばんは。癌にも色々な状態があったり治療法もあるので前向きに考えられると心も落ち着きますでしょうか。

  • おだんご

    おだんご

    2021/06/19 20:12:11

    ↓ まあまあ、ご心配ですね。
    国立病院で詳しく検査になるのかな。
    お大事になさってください。

  • m

    2021/06/19 16:23:42

    新型コロナで病院入ったら面会もできないから
    通院治療で済むといいですね;;?

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/06/19 13:29:32

    胃癌でした。
    国立病院を紹介するそうで
    来週の22日に予約いれました。

  • すずらん

    すずらん

    2021/06/19 12:55:30

    お疲れ様です
    行って来たのかなあ
    親のことでも心配ですね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/19 10:37:32

    今日は検査結果を聞きに行かれるのですね。
    ご家族さんにも説明したいと伺って心配です。

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/06/19 07:04:41

    お早う御座います、そうか~
    家族も一緒にと言われたのですか;
    嫌だよね~気に成りますよね;
    でも、考え様ですよ、今は医療進歩
    してます、何事も無ければ良し、もしあれば
    早めに、、でしょう、気分落とさぬ様に。