週末ですね

日記

土曜日だ〜嬉しい!
みなさんどんな休日を過ごされるんでしょう?

わたしは今から近所のおいしいトンカツ屋さんでランチしてきます〜!
(ボーナスでたから奮発です。笑)

  • たく

    たく

    2021/06/20 22:42:24

    もう一番上の立場になったから結構好き放題できるのでいい気分です( *´艸`)

    ゴリゴリ文系だ~~文系の事リスペクトしてますよ~~国語ダメダメだったので(*´Д`)

  • たく

    たく

    2021/06/20 13:01:19

    ロングでシフト入れれてかなり稼げますからね~できるようになってくるとやりがいあるもんですww( ;∀;)

    めちゃ理系ですね~専門は何ですか??(-。-)y-゜゜゜

  • たく

    たく

    2021/06/19 23:27:09

    ちょっと前まですごい厳しいおばさんがいてめちゃめちゃ人辞めるしなんなら居なくても辛いから辞める人めちゃ多いです(・Д・)

    工事現場とか工場の機械とかに関する仕事が良いですかね〜専攻もそんな感じですし(*´∀`*)

  • たく

    たく

    2021/06/19 21:42:08

    この仕事できたら社会辛くないよって卒業した先輩が言ってましたww
    どんだけ怒られても気にもしないメンタル持ってます( *`ω´)

  • たろ

    たろ

    2021/06/19 16:31:09

    タウンでいろんな人のコーデ見るついでにプロフとかみてたら
    あ、20代ぽい!!って人わりとある気がする(^ν^)

    なつかしいよね、いろんな所サービス終了してるのにすごいよね!

  • たく

    たく

    2021/06/19 12:59:26

    土日はどこの店もやばいですよね〜〜

    もう慣れすぎて逆に忙しくないとつまらないですw
    Mになったのかもです(・Д・)

  • たく

    たく

    2021/06/19 12:24:24

    焼肉屋同じーー個人営業でした??

    伝票の数とか洗い物の量がとんでもないですwww

  • たく

    たく

    2021/06/19 12:13:24

    トンカツ屋さんって言いたいところですが焼肉屋です_:(´ཀ`」 ∠):
    食べ放題店のキッチンにいますww

  • たく

    たく

    2021/06/19 11:57:12

    訪問感謝です(*´∀`*)

    学生なので土日はアルバイトします٩( 'ω' )و