ひろ

地味にいでよ!してみました^^;

マイホーム

なんか白いお部屋だから同化してしまう^^;

夜だと綺麗なのかなぁ~♪

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/06/19 13:46:10

    ひろたんの「度量」あっての事だと思いますぅ〜よ!(〃∇〃)彡

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/19 13:38:46

    きゅんちゃん

    きゅんちゃんとお友達に感謝だね^^
    自分の無知さを指摘してくれる人は大切にしないといけないなって
    最近思います。
    だから、有難うございます。

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/06/19 13:34:44

    子育て後の人生は「自分を高めて楽しむ」((ヾ(´`=)彡コレよ!コレ♪

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/06/19 13:33:35

    色々知識をつけていくと人生も世界も楽しくなる!((ヾ(´`=)彡♪視野が広がるからニョ

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/19 13:27:16

    お部屋も考えてなかったけど変えてみようかなぁ♪

  • ひろ

    ひろ

    2021/06/19 13:26:31

    きゅんちゃん

    確かに自分は無知な部分があるから反省させられたよ
    しっかり受け止めてこれから見つめなおしておかないとね

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/06/19 13:07:57

    お部屋アイテムはCコインだから(〃∇〃)彡だんだん豪華にしていこー♪

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/06/19 12:55:35

    別件だけれど

    きゅんちゃんのブログの
    ひろたんのコメントした記事2つに

    きゅんと泪ちゃんのコメント議論があるから
    一読しておくとイイよ〜

    きゅんは西洋人なので東洋人。。。特に日本人の感覚はよくわからない
    泪ちゃんはアメリカに住んでいたけれど日本人なので日本人の感覚は知っている

    のでね!(〃∇〃)彡

  • 雀楓院 秋楓

    雀楓院 秋楓

    2021/06/19 12:06:27

    違うっ!(#`´)/☆。=)彡呼ばれて飛び出てジャジャj