ゆきみん

梅雨入りしました・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

ブービーでした。(;^ω^)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2021-06-19

今日は、朝からずっと雨の土曜に。23℃くらいですが・・・雨だから湿気が。
そう激しくはないからいいけど

昨日、やっと・・・平年の梅雨入りから一週間程、遅れて・・・「北陸が梅雨入りした模様です。」と。

新潟管区気象台が発表したよう。気象の区切りとして・・・新潟が、北陸に入ってるので
新潟の気象台が発表することになってるのですが・・・
新潟って本当の北陸じゃないから、いつも違和感。(;^ω^)

昨日出た時点では、梅雨前線下がってるし・・・晴れのち曇りの空だったけど、
その後、雨が多めになると予想しての・・・ここで出しとこうてきな・・・感じだったようです。(;^ω^)

ブラウニーみたいだった大豆畑から・・・ニョキニョキ双葉が出てきて可愛く並んでる

プランターに植えた四葉(スヨウ)きゅうりも今朝、初収穫
浅漬けにしまーす

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/06/20 12:53:23

    きゅうりとミニトマトしか・・・植えてないのですが。^m^

  • あんず

    あんず

    2021/06/19 14:55:37

    新鮮なお野菜の収穫、これから楽しみですね。(⌒∇⌒)

  • ななと

    ななと

    2021/06/19 14:26:59

    そうかぁ・・
    やっと梅雨に入りましたか?
    と、言うとあっちの方面だね
    可愛いコーデですね