kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

二ノ国

日記

全くゲームをしない人間です。


あ・・・アプリでパズルくらいならします。
それも全然やりこまないタイプ。
暇つぶしにポチポチする程度です。

先日、二ノ国のアプリが出たのですが
ジブリファンとしては気になってダウンロードしました。

これがアプリゲーム!?
パズルゲームしか知らないから衝撃でした。

ただ超・超初心者&ゲームをやらない人間には
何がなんだか・・・

って思っていたら「オート機能」の半端なさ。
もはやゲームをやってるのか映画を観てるのか?


  • kan

    kan

    2021/06/21 10:05:32

    ねこっとさん>
    同じく課金してません。
    ゲームをしないのでわからないのですが
    きつくなるまでまったり楽しみます。

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/06/20 09:43:29

    あ、ぼくもやり始めましたw

    最初はどんどんストーリーが進んで楽しいですね。

    でも、ぼくは無課金ですけど、無課金の人にはだんだんきつくなるかもと思ってます。
    かなり課金要素が大きいようなので。