SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

わたしはわたしらしい話

日記

昔、お姉ちゃんの娘ちゃんが来て

娘ちゃん『さえちゃんお母さんごっこしよー』
わたし『いいよー』
娘ちゃん『じゃあ、お母さんやるー。さえちゃんはさえちゃんやってー』
わたし『え( ゚д゚)』

でも、このやりとり、わたしとお姉ちゃん子供の時に全く同じやりとりしたの…

当時のお姉ちゃん『さえちゃんさえちゃんの役ね』

これは遺伝?!いや、なに?!

わたしはわたしの役しか回ってきませんw

  • SAe

    SAe

    2021/06/20 09:14:35

    風のりゅーりゅーさん
    ごっこ遊びで自分の役って難しいんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    やってみると娘ちゃんの子供でも姉妹でもないという…。結局 赤の他人 を演じさせられましたw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/06/19 22:25:20

    まあ、楽っちゃあ楽かもねw 演じる必要ないもんね~(笑)
    娘ちゃんはとにかくお母さん役がやりたいんだと思うよ~!?