郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

みにみ、ジュン、藍香、ケンサン、らんちゃん

日記

5人に絞るの大変だった;;
選べなかった子は今度他のバとん指名しますw

✫ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。


✫名前は? 郁菜
✫バトンを回す人5人決めて♪

みにみちゃん☆

ジュン

藍香

ケン☆☆☆ケンサン


✫↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みにみちゃん>カフェ☆

ジュン>訪問!!

藍香>リアとも

ケンサン>訪問w

らんちゃん>たぶん訪問☆


✫↑の記の人の中で1番に知り合った方は?

藍香

☆5人のいいトコロを書いてください

みにみ>やさしいし、話しが合う☆

ジュン>頼りになる

藍香>はなしやすいヽ(*´∀`*)ノ

ケンサン>いろんなことおしえてくれる

らんちゃん>かわゆいー❤

☆5人のイメージできる動物を書いてください。

みにみ>うさぎ

ジュン>犬(ワン

藍香>猫(ニャー笑

ケンサン>さる

らんちゃん>ハムスター


☆5人を色で例えると?

みにみ

ジュン

藍香

ケンサン

らんちゃん
☆5人の共通点は?

やさしい☆

☆5人は自分のコトどう思ってる?

馬鹿?
☆5人と喧嘩したコトある?
喧嘩したことないのだぁ(★・∀・★)

☆罰ゲームを決めてください♪

ブログで自分わナルシですって書く!

乳製品@美友ちゃんからもらったぁ(b>v (ρ0u0**●)+:。

  • 藍香

    藍香

    2009/10/19 23:27:54

    うん、頑張るーw
    つか、友達少ないんよ^^;

  • 郁菜

    郁菜

    2009/10/19 23:16:43

    いいやんか~w
    バトン❤
    がんばってぇ☆

  • 藍香

    藍香

    2009/10/19 23:13:09

    つか、全然気づかんかったw
    マジで^^;
    ビックリやぁ><
    バトン苦手やぁ^^;

  • 郁菜

    郁菜

    2009/10/19 23:08:12

    いえいーw
    ぶはw

  • 藍香

    藍香

    2009/10/19 23:07:48

    何やっとんねんー;
    バトンとかめんどいって^^;

    もー、ばかぁw  わら

  • 郁菜

    郁菜

    2009/10/16 23:32:47

    (●゜ω^●)v

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2009/10/16 20:49:47

    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル


    バトンは苦手だぁぁぁぁぁぁぁぁ!


    ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲニゲ♪

  • みにみ☮夢烏

    みにみ☮夢烏

    2009/10/16 18:23:50

    おー!ありがとう(・∀・)!
    うさぎって!うさぎって嬉しすぎる!
    バトンお持ち帰りするね^^*

  • ✟瑠空✟

    ✟瑠空✟

    2009/10/16 18:22:24

    こんばんゎ^^