りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

カモミール

30代以上

倉庫可愛い~と思って、久しぶりに頑張ってみようかと思ったけど

40個植えて1個しかメガらない。。。_| ̄|○
なんというメガ率低っ!!
でもレア種はそこそこ貰えた、、ような?何個貰えたか確認しとけば良かった。

1ヶ月の遊び代が決まってるからもう今月は買えないな~
黒がちゃも1回したし倉庫も拡張した!

カモミールはもう撤退かな(^-^;

  • りお

    りお

    2021/06/23 20:52:54

    桜さん
    おおー!すごーい!それは何がなんでも諦められないですね!
    でも数は気になるw
    ぜひコイン通帳を確認してみて下さいww震えがきちゃうかも?(笑)

  • 桜

    2021/06/23 13:06:25

    私もあと1個でメガ6になるんだけど、こうなったら絶対最後まで諦めません。
    はて?いったいいくつ植えたのか???それさえわからないくらいです!!

  • りお

    りお

    2021/06/22 23:51:26

    沙羅ちゃん
    あわわわ;;凄く嬉しいけど、そんな高価な物を頂いてもお返し出来るものがないの~;;
    気持ちだけ、ありがとう~(#^.^#)

  • 沙羅

    沙羅

    2021/06/22 09:55:25

    着せ替えアイテム以外は自力で作らなきゃいけないけど、
    カモミールのサークルは複数できたからプレしようか?
    (お庭アイテムのアヒルを優先したので、ティーカップのダブりはないの^^;)

  • りお

    りお

    2021/06/21 01:10:09

    うさぎりんごさん
    あ、やっぱ出荷とかしたらメガ率に関係するのね!
    今の私からしたら131個で達成したなら凄いと思うよ。なんせ40個で1メガだもん;;
    この確率で行くと240個植えるってなるよね^^;
    そんなにお金かけられないよ~

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2021/06/20 22:51:00

    うちは出荷して級を上げながら栽培して
    6メガ/131コ でした。これでもマシだそう。

    納屋は譲ってもらえないので頑張ったけど、
    ほんと諦めがつくなら早いうちに撤退するのが賢いです。

  • りお

    りお

    2021/06/20 21:50:34

    トシさん
    お小遣いの範囲で無理ないようにしてます(笑)いくらあってもキリがないしw
    おんも楽しかったみたいで良かったですね(^^♪

    沙羅ちゃん
    そんな裏技があるの?!知らなかったー!!
    売ったらメガ率があがるんだ;;
    が、そんな余分に売るほど買えないからそれは出来ないなww
    出来るだけ鉢植えにしちゃうw

    sachiさん
    訪問ありがとうございます(#^.^#)
    ここまでメガらないのは久しぶりな気がします。
    今までだともう少しメガってくれてたような気が(^-^;
    課金を考えたらやはり撤退しちゃいますよね~
    ウサギ可愛いです(≧◇≦)

    セントラルパークさん
    おお!さすが!!
    おめでとうございます(^^♪
    で、いくらぐらい植えたのかしら?(o´罒‘o)♡

    美枝子さん
    やっぱりメガ率悪いよね(^-^;
    良い時は10個植えたら1個ぐらいメガったもんなのに
    最近はさっぱりぱりぱりよ;;
    美枝子さんも適度にしてるのね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2021/06/20 21:04:26

    最近お庭のメガ率もミラクル率もめちゃくちゃ悪いですよね;;
    20個植えて1個のメガの確立でしょうか?
    以前は全部のミラクルも求めましたがこの頃は
    適度で辞めています(ガチャも)^^;

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2021/06/20 08:45:46

    納戸できました。
    難度高めでした。

  • sachi

    sachi

    2021/06/20 08:38:59

    日記広場から失礼します
    花は、ほんとにメガらないですねえ。。。。
    私も挫折してしまいました。

    足元のウサギ、かわいいですね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2021/06/20 06:01:44

    カモミールもメガ率低い@@
    ある程度の数を売り払って花レベルを上げると
    メガりやすくはなるけど、Pコもそれなりに必要だし……
    難しいところだね^^;

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/19 23:48:00

    がんばってください!チカラを抜いて適度にw だってゲームだしw
    今日は午後からいい天気になりました。オンモで遊べるのって楽しかったですw