コーヘイ

重賞予想

日記


【マーメイドS】
◎アンドラステ
○イズジョーノキセキ
▲ソフトフルート
☆アブレイズ
△ミスニューヨーク
△カセドラルベル
△シャムロックヒル

土曜の阪神は重馬場まで悪化したけど極端に力の要る馬場という感じはなかった。明日は良馬場まで乾くけど含水率は高めかな。展開は逃げ馬不在でスロー濃厚。4F程度のロンスパ戦想定。馬場的にめちゃくちゃ速い上がりは使えへんやろうからある程度前や内の方が良さそう。◎アンドラステは前々から中距離重賞に出て来てほしいと思ってた馬。馬場が渋るのは問題ないしマイルを走ってきた馬やから前目も取れるはず。骨折明けやのに人気になってるけど初志貫徹で狙いたい。単勝、馬連、3連複。

【ユニコーンS】
◎ケイアイロベージ
○クリーンスレイト
▲サンライズウルス
☆ブラックアーメット
△ゲンパチフォルツァ
△スマッシャー
△ティアップリオン

府中は土曜の競馬が終わってからどれだけ降るかはわからんけど脚抜きの良い高速馬場になるのは間違いない。展開は短距離で先行してたような馬が外目の枠に入って今年もハイペース濃厚。この馬場でも差し有利と見て良さそう。◎ケイアイロベージは千八しか走ってへん馬で速いペースについて行けるかの不安はあるけど血統的にはむしろこのコースがベストな方が自然なくらい。母系が芝血統らしいそっぷスピードもありそうで最後ズバッと差してきそう。単勝、馬連、ワイド、3連複。