もえーん

壊れた…

日記

さっき、お酒飲みながら、昨日弾いていた月のワルツを再び気持ちよくベースで弾いていて。なんとなくボリュームのつまみをギューって引っ張ったら。



とれた 

( ゚д゚)

シャフトごと


これ、完全に壊れてますよね  (´;ω;`)ウゥゥ

ベースは今は全部で4本あるのですが、みな結構メインテナンス必要な状態で、ちゃんと弾けるのはこれ一本なんですけどー。近所のギターのリペアショップに泣きのメールをさっき入れました。

仕方がないので、明日からはドラムでストレス発散となります。バスドラが色々あって固定できていないので、近所のホームセンターで固定のための諸々を買ってきたいが、明日は水泳のトレーニング。14時からっていう中途半端な時間帯、どうにかならんかなー。


ていうか、今この日記書いていて思ったのですが。


ギターとかベースのちゃんとしたリペアショップ、自転車の競技レベルで対応してくれるショップ、登山用品の専門ショップ、ヨット用品のショップ、オーディオのメインテナンスショップ、スキーの専門ショップ、ランニングシューズの専門ショップ、熱帯魚の専門店、水泳の専門ショップと国際大会に使えるプール。
自分の趣味と言うかやっていることを全部フォローしてくれるところが、歩いて行ける距離、もしくは車や電車でパッと気軽に行ける距離で全部そろっているって、なんか物凄く恵まれた環境で生活している気がします。


頑張らないと駄目ですね。