ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2209)偶然

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プラネット~~♪
♪   可愛い~~ ウサちゃん~ お友達~~♪

「 こねこさんからのプレゼントで
 プラネットムーン足元の惑星うさぎなんだ。
 Toshiに見られないように隠さないと・・・」
(あたりをキョロキョロ見回すbono)

「bono、おはよう!」
(素早くウサギを後ろ手に隠すbono)
「Toshi、おはよう!」
「可愛いウサちゃんだね。
 ニコ店イベントアイテムじゃないか」
「そうだけど・・・ 
 Toshi、どこから見てたの?」
「偶然、窓から見えたんだ」
「覗いてたんじゃないのかな・・・・・」
(Toshiをじっと見つめるbono)

「bono、私はそんなことはしないよ。
 ところで今回のニコ店のアップは?」
「聞かれると思って用意してたんだᵔᴥᵔ
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 な~~んと!合計120%アップです!」
「すごい! 頑張って調理してね」
「うん! 
 bonoは優しいお友達に感謝してるんだ♡


(ペンギン)展望 ビ〜チ
  

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/21 04:22:24

    久々の変身でご機嫌なんだ。
    カッコいいロックスターを目指して頑張ったんだ。
    デヴィト・ベアなんだ!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/20 22:39:33

    こんばんは(^^)/ 120%UP はすごいですね!
    うさぎさんも可愛いな bonoさんの可愛さが一層引き立ちますね

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/20 22:30:02

    120は凄いですね^^v
    あっという間に2000行っちゃいますね~♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/06/20 22:23:18

    今晩は、可愛いプレゼント良かったですね。
    Toshiさんの目力から守ってね。

  • you

    you

    2021/06/20 22:12:36

    可愛いうさちゃん良かったですね(*^^*)
    ニコみせ料理120%アップ助かりますよね☆

  • anji-

    anji-

    2021/06/20 21:37:59

    今晩は✨
    可愛いうさちゃんのプレ良かったですね(^_-)-☆
    此れでニコ店イベ達成も早く成りますね(^_-)-☆
    日記いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
    20個出たから嬉しくって日記書いちゃいました(´∀`*)ウフフ

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/20 21:19:32

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    このうさぎちゃん可愛いよね
    私の中じゃ目玉だった(#^.^#)

  • sai

    sai

    2021/06/20 21:07:26

    なんでToshiさんに見られたくなかったんだろう?(笑)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/06/20 19:56:28

    こんばんわー

    ウサちゃんいいなーカワイイ(≧▽≦)♪
    私は今回アクセ出なくて60%だよー(・´з`・)
    ウサちゃんとbonoさんをニコ店に誘ったら120%になるかな~( *´艸`)?

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/20 19:44:26

    bonoちゃんうさちゃんニコ店イベントアイテムなんだね
    とってもかわいいね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/20 19:43:48

    鮪のお刺身残念でしたね。
    鮪あまり美味しくなかったら、漬けにして長いもをかけて食べると美味しいですよね。
    今夜は手作りピザで、お腹いっぱいです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/20 19:38:04

    可愛いウサちゃんの力を借りて イベント頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/20 19:09:43

    おやすみ〜〜〜
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
    ぼにょ〜〜 Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/20 18:51:27

    おめでとう御座います。

    曇りで蒸し暑いので、無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/20 17:40:11

    久々鮪のお刺身は美味しくなかったんだ。
    bonoは高くても美味しい鮪が食べたいな。
    特売はXなんだ!
    Toshiも騙されたみたいなんだ・・・

    シェフは名探偵を観る予定なんだ。
    イチケイのカラスは感動だったんだ〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/20 15:36:43

    こんにちは☀
    足元のうさぎちゃん、惑星に摑まってふわふわしてますね。
    とても可愛いです(´∀`*)
    隠していたつもりだったのに、Toshiさんは目敏いですね。

  • さくら

    さくら

    2021/06/20 15:06:17

    足元のうさちゃんかわいいですね。
    素敵なプレゼントよかったですね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2021/06/20 14:29:53

    999個までしか料理を貯められない。
    2000皿イベントだから2000個貯められたほうが良い

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/06/20 14:06:00

    うさぎさんの耳が動いて可愛い♪
    可愛い味方が増えましたね^^b

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/20 12:52:01

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡

    bonoのお店は1194完食なんだ。
    ありがぼのᵔᴥᵔ
    手間がかかるけど頑張って営業してるんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2021/06/20 12:19:00

    足元の惑星うさぎさんがとっても可愛いです♪
    目玉よりもこのうさぎさんのほうが
    私は欲しいです^^
    ニコみせ料理120%アップも助かりますね。

  • みき

    みき

    2021/06/20 11:27:37

    St.bonoさん、こんにちは。

    ニンジン。
    なんだか主役になれなくてかわいそうなお野菜です(>_<)
    大抵、付け合わせ(ステーキなどの)か、その他大勢の中のひとつ(カレーなど)ですよね。
    でも唯一(?)、今、私が買い置きしている野菜ジュースでは主役かも。
    色がニンジンそのまま(*^^*)

    漢方でも、人参湯、人参養栄湯など、主役といっていいのかどうかわかりませんけれど、堂々と名前になっている漢方薬があります。
    意外と処方されるんです(^^)v

    さて、こちら、今日はずいぶん蒸しています(>_<)
    気温はそう高くはないんですけれど。
    ・・・あら?、でも薄日が射してきたかしら?

    洗濯機、無事入りました。
    ・・・無事、でもなかったかな?
    お水がポタポタ滴っていたのか、床がかなり傷んでいて。
    設置場所の床の補強も必要でした。
    でも、こういうときは馴染みの電気屋さんって本当によくて。
    床の補強、補修までやっていただけました。
    助かりました。
    ・・・もしかして、ここが「M」の進入路になってた・・・?
    たしかに、洗濯機周りに除虫剤撒いてから「ヤツ(M)」は出にくくなりました。
    今回、しっかり補修したのでこれで大丈夫・・・と信じたいです。

    で、今日はたまっちゃったお洗濯物、やっつけるために早起きしました。
    ・・・血圧低めなのでお休みの日の早起きはつらい・・・(^^;)
    お仕事の日は気合いで起きちゃうんですけれど。

    さて、今週の土曜日は当直になります。
    日曜日の、たぶん午後に帰ってきます。
    もしかしたら沈没して訪問お休みするかもしれません。
    でも、そんなわけですのでご心配なさらないでくださいね。

    問題は日曜日の市長選挙。
    当直明けに頑張って遠回りして懐かしい小学校まで行くか、早番の日に期日前投票に行くか・・・
    ちょっと考えます(^^;)

    それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/20 11:22:08

    120%アップは凄いアップ率ですね。
    これで料理が途切れることはないかな^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/20 11:08:08

    こんにちは♪
    可愛いうさちゃんですね~惑星も綺麗な色でいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/20 11:05:01


    プレよかったですね♬
    Toshiさんみつかっちゃったのね。残念w
    うちも同じの出ました。目玉は出ないけれど;かわいいですよね^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/20 08:52:47

    お歌が戻ったw うさちゃんが小グマさんを怖がっているwww

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/20 07:40:39

    あら~
    可愛いうさぎちゃんね~
    惑星につかまってお耳とおメメが動いてる☆
    Toshiさんも覗いていたね~
    イベントアイテムだからニコ店アップね(*'▽')
    頑張って調理できるね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/20 07:34:52

    かわいいウサギいいですねー、ぷ〜は フリマで頑張ろうと思ってるんだ。
    120%アップも凄いですね。
    販売イベント、頑張りましょうね!

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/20 05:37:51

    おはようございます。
    パンプキン姿も、凄く可愛いですよ。