リンゴカクテル

タウンで

日記

おはようございます!

最近のタウンでお気に入りの場所です。誰もいなかったので パチリ。

お天気になったし 爽やかな朝です。

さて 今日は何しましょうか。。。
お掃除して お部屋を奇麗にします。

良い休日をお過ごしくださいませ。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/06/20 21:43:12

    アンちゃん
     頑張ったわよ で 夜は娘が父の日だからってステーキ食べに連れていってくれました。

  • ✈★アン★✈

    ✈★アン★✈

    2021/06/20 20:48:38

    がんばったかな?^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/06/20 17:22:32

    メルモちゃんそうだね^^  今はネットがあるから何かと便利ですね^^アマゾンによくお世話になっております。

  • メルモ

    メルモ

    2021/06/20 15:54:44

    そんな素敵な場所で暮らしたいものですw
    今はネット回線さえあれば世界と繋がりますから
    何も問題ないのかもw

    ネットで買った商品や食材を配達してくれれば
    買い物に行く必要も無いですからねぇ(o^―^)ノ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/06/20 09:38:44

    さくらみるくさん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!  そうか。。。かぐや姫か。。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2021/06/20 09:32:41

    かぐや様ですね~^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/06/20 07:52:15

    micconさん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪   

  • miccon

    miccon

    2021/06/20 07:28:11

    おぉ~~
    同じことしてるwww

    第二いいようねぇ
    サークルでもみんなで行ったよ