こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 15


ビーチ広場1 & 展望広場
4択 ペンギン

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした\(^-^)/


今日は一日曇りかな

あまりにも周りが静かでゆっくり
眠ってた日曜日です♪

  • こころ

    こころ

    2021/06/20 20:34:44

    momokazuちゃん
    こんばんは^^
    キラキラいっぱいは やっぱり嬉しいね♪

    着物お揃いかな
    カッコいいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    momokazuちゃんもコンタクトなんだ(*´-`)
    こころもコンタクトよ〜

  • momokazu

    momokazu

    2021/06/20 19:37:44

    こんばんは~^^
     わ~~!!凄いね!!私は、10-4だったわ~まあ良しよね^^
    今朝、この着物頂いたのよ~~^^とっても気に入ってます^^

    明日から、月に1度の連休です。コンタクト変えたり、掃除したり、なかなかのんびり出来ないわ・・・

  • こころ

    こころ

    2021/06/20 15:17:15

    総悟さん

    ありがとうございます!
    キラキラいっぱいは やはり嬉しいですね〜♪

    朝のうちは曇ってたのですが 雲の間から青空が
    覗いたら 途端に気温が上がってきました(゚o゚;;
    おかげでお洗濯ものも乾きました〜(*´-`)

    楽しく素敵な日曜日お過ごしくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 12:40:06

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ピンクキラキラ15個(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    合わせて20個ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね(^-^)

    僕の所は昨日に続いて快晴で今の所暑くもなく過ごしやすいです~
    こころさんも素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ