ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

枝豆しょうバター味の日

コーデ広場


きょうはじゃがりこ枝豆しょうゆバター味の日です。

俺が!

セブンイレブン限定発売!

緑色の粒はもちろん、枝豆。しょうゆやバターはパウダーを練りこんで、味付けしています。
しょうゆは料理のイメージに合わせ、少し焦がし感を出しているのが、こだわりポイントです!


  • ふびん

    ふびん

    2021/06/20 21:16:06

    >>doさんコメントどうもありがとうございます。
    えw終わってるの紹介しちゃったw?
    つかほんとにお菓子博士だね!
    黄チューリップは普通に花束第一号なのですよw
    結構作るのに時間かかったから、手放せなかっただけですw。

    またのご来店心よりお待ちしております。<(_ _)>

  • do

    do

    2021/06/20 19:51:45

    モンストとコラボしてたけど終わっちゃったみたいね。
    黄チューリップはバターを再現?