坂本老馬

わ!

きせかえアイテム

プラネットムーン輝き放つ惑星が

天使さん

北国のサンタさん

から届きました。

ありがとう♡

でも、ダブってしまってショック・・・

 

プラネットムーン足元の惑星うさぎ

も所持しています。

お披露目は明日かな?

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/06/21 10:39:42

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2021/06/20 23:39:31

    あららw

  • 竜胆

    竜胆

    2021/06/20 22:27:28

    皿数が増えるのも助かりますけど
    何よりもお気持ちがありがたいですよね~
    明日も楽しみです。(^-^*)

  • さそりん

    さそりん

    2021/06/20 20:28:59

    プレはもらえるだけうれしいもんですね

  • まろん

    まろん

    2021/06/20 16:30:01

    おぉ~~サンタさんから、まさしくサンタさんですね~(´∀`*)ウフフ

  • めい

    めい

    2021/06/20 13:56:48

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    ダブってしまっても、プレゼントはお気持ちがいつだって嬉しいですよね。
    よかったですね。
    お料理数もアップですね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/06/20 12:47:00

    可愛いですね。

    癒されました。^^

    お披露目、楽しみです。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/06/20 12:00:50

    ダブってしまうぐらい人気なのは正直素直にウラヤマです☆
    ウチも今回のガチャはまぁまぁの引きでした♪
    目玉もダブらず揃えれたし、(召喚は前のハトぽよの事思えばちょと残念でしたが・・・w)
    色19だったかの目玉は橙出るまで引き続けたら緑は4つ貯まってしまうぐらい、
    引きが偏ってたので・・・手下たちに分配しましたですw

  • しず。

    しず。

    2021/06/20 11:17:25

    ダブったとしても、いただけるのはうれしいことですよね~(*´ω`)

    やさしいお友達がいていいです♪

  • けめこ

    けめこ

    2021/06/20 11:04:01

    老馬さんモテモテですね^^
    お披露目楽しみにしていますよ(^▽^)/♬