(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

フリマ成立って嬉しいね

日記

昨夜フリマでお願いポーズ成立しました。

詰めすぎた感はあったけど、どれも使ってなかった物なので結果オーライ

お祈り中に居眠りをしてしまっているシスターコーデです。
頭の上に悪いやつまで…。
居眠りなんてしてるから…。

そっち系の高校に通ってた友達は皆「寝る。あれは寝る。そうするとシスターにめちゃくちゃ怒られる」って言ってたのを思い出しながらコーデしました。


シスターはいろいろあるけど2011が一番好きだなって思います。
もうc限定服が新しく出てこないの悲しい。運営さんc限定もリマスターで出してくれないかなぁ…。

  • 幸

    2021/07/02 23:05:50

    アクシーズファムな〜〜ちょっとロリータ要素もある感じのブランドだよね??
    めちゃくちゃ可愛いんだけど似合わんのよな、、もういっそのことゴスロリ着てみたい←

  • Nしま

    Nしま

    2021/07/02 19:14:26

    それは絶対受けるwwwwwwwww
    100年後というか1年後の人よ、どうなってんだい、教えてお爺さん。

    血抜くじゃなくて今回のワクチン筋肉注射だし針も確か通常よりも細い(?)から感覚全然ないはずw

  • Nしま

    Nしま

    2021/07/02 18:54:38

    そう、どっちが格段にいいとかはないから、迷ってる。
    めちゃくちゃ医療の現場にいて、受けないとやばいですっていう状況でもないから、
    見送ってもいいのかなとも思うし。明確な理由見つけたら、そのうち受けるんだけどね。
    かかって衰弱しちゃうのも怖いけど、ワクチンの副反応の重症化も結構深刻そうっていうのが、どっちもどっちな理由・・。
    受けるのはいいと思う(どっち選んでも自由だし)し、感想聞かせてくれ。

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/06/30 20:55:44

    ノースリーブ着こなしてる

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/06/30 09:56:53

    ロマンつけてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

  • ねこ

    ねこ

    2021/06/29 19:40:41

    私は初代シスターのゴシックな感じが一番好きだあー!はよ再販きて!
    2011もよいね!!お祈りポーズかわいいよ〜♡

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/29 18:38:46

    恰好私じゃないみたいだよねわかる

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/29 18:38:29

    やせたって思う・・・。
    でも顔色とか最近また悪くなってるから血行よくする。。。

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/06/29 17:22:56

    白ガチャなのかああ!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
    ありがとぅ

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/06/28 22:08:57

    しぬwそんなことある?wwwww
    ゆえちゃんいまつけてるフレームなんてやつ?宝石かわいい

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/06/28 22:03:46

    うれしいw(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/06/28 21:56:36

    wwwwwwwwwwwほめてるってことですかい?!

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/22 21:30:49

    小指貸してあげる

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/22 21:24:24

    かせる胸ないよ

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/22 21:20:55

    詐欺…

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/22 21:18:09

    しらんw

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/22 21:10:12

    今帰りだって

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/20 16:06:25

    え、よかったね可愛い

  • 菜摘

    菜摘

    2021/06/20 14:44:05

    わかる〜〜〜〜〜
    私も毎月楽しみだった;;

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/06/20 14:10:45

    ゆえちゃんのハイライトはごりらだよ~~~~~・3・またやろ~^・3・^

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/20 13:47:44

    あ、何試験なの?それは申し訳ないからいいよ?

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/20 13:36:11

    ごめん袋じゃない新宿

  • Nしま

    Nしま

    2021/06/20 13:34:08

    じゃあ7/11の夜空けといて
    新宿ね

  • 菜摘

    菜摘

    2021/06/20 13:03:41

    C限定服無くなったの悲しいよね…

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/06/20 12:55:36

    ゆえちゃんてきには夜ごはんならべつにだいじょうぶなの・・・?
    めちゃくちゃ申し訳ないんだがwwwwwwwwwwおつかれでは?wwwwwwwwwwwwww

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/06/20 12:51:12

    しぬwwwwwwwwwwいちおう夜ご飯かな~~

  • ゃょぃ²

    ゃょぃ²

    2021/06/20 12:47:31

    ゆえちゃん7/11にちしまちゃんと3人でごはんいこ