ゆきみん

ピンク出た♪父の日です。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 10

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は、「父の日」ですが・・・父に何もしてない。(;^ω^)夫仕事でいないし、何も用意もしてないし。昨日、実家へじゃがいもとグリーンボールもらいに行ったときもちょうど買い物に出かけていて会えず。(;^ω^)お父さん、ごめんねぇ。

そういう夫も・・・娘たちから何にもない・・・今のところ。(;^ω^)

それだとすねそうなので、ノンアルコールビールと焼き鳥、とうもろこし、
北寄貝のサラダ買っときました。(;^ω^)

今日の天気は、朝から雲が多く・・・くもり時々晴れ。その晴れになるとカァーッと
お日様のまぶしく暑い事。(;^ω^)さすが明日が、夏至なだけある。

それでも涼しい風ふいて最高気温25℃くらいとじっとしてれば過ごしやすい
日曜になってます♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/06/21 18:03:55

    ☆あんずさん、そういうことも・・・ありますね。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2021/06/21 14:33:18

    誕生日・結婚記念日等 何もしてくれません。
    期待は、私もしていません。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/06/20 15:12:32

    ☆あんずさん、母の日・・・うちも夫からは何もなしでしたわ。^m^期待してないし。

  • あんず

    あんず

    2021/06/20 14:06:11

    ノンアルに焼き鳥、とうもろこし、北寄貝のサラダ の準備。完璧ですね。
    母の日には、準備してくれない 父(主人)ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー タブン(;^ω^)

  • ななと

    ななと

    2021/06/20 13:37:57

    そうかぁ・・父の日なんだね
    じゃぁ・旦那さんの日だね、元気付けて
    今夜は頑張らんとね^^
    いいなぁ~早く妻が欲しいなぁ
    気温25℃だと、関東以北ですね
    これから宜しくね