ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

また(まだ?)いた

日記

カミキリムシ。今度は昼。

何か知らせでも^^?


最終回
「Vivy」 MX
そりゃ1度戻ってるんだからまた戻るのもアリだろうけど、
『死に戻り』じゃ~ん。

「86」 同
バッドエンド必至とは思ってた。
分割2クールらしい、ここから続けるんだろうか?

  • corra

    corra

    2021/06/26 03:34:08

    >にこりんさま 紙切りだと思ってました。

  • にこりん

    にこりん

    2021/06/26 01:42:25

    カミキリムシの目の前に髪の毛を出すと
    ちょんぎってくれると聞いたけど...

  • corra

    corra

    2021/06/21 04:12:48

    >カトリーヌさま いえども、とは菩薩としては頂けませんねww

             そこから続く展開も、多分好みではあるのですが、、
             救いは期待できそうにないですー

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/06/21 02:21:55

    慈愛あふれる菩薩様の傍には、
    カミキリムシさんといえども、慕ってくるのかも~(微笑)。

    「86」、
    第二シーズンは、そこから続けないとお話が繋がらない気が・・。

  • corra

    corra

    2021/06/21 01:51:52

    >nekoyamaさま そんなに魅力がある場所じゃないんですけどねえ^^;

            16時過ぎには出てったようです。 

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/20 21:02:37

    同じ個体かしら。
    実は近くの木で羽化したものが順に飛んで来てたり?
    いや、同じ個体が居心地良くって住み着いてるのかなぁ…