コーヘイ

回顧

日記


ユニコーンSはワイドだけ獲った。今週は他にも2レース獲れたけど全部ポテンヒットみたいな当たりでほぼトントンで終了。ただまぁ、感覚的な話になるけど手応えとしては悪くない。噛み合えば大きいのが獲れる予感はある。

【ユニコーンS】まずはピンクカメハメハは残念やったね。初ダートのサウジダービー快勝には驚かされた。現役時代好きやったリオンディーズの産駒でスイープトウショウの弟。まだまだ見たかった。合掌。
◎ケイアイロベージは出遅れも勿体なかったけどそれ以上にその後のリカバリーで脚を使ったのがまずかった。普通にゲートを出て自然に下げる形やったら多分勝てたと思うよ。このレース折角1,2番人気馬を無印にしてたんやから3連複まで獲りたかったw

【マーメイドS】馬場や展開を考えると前に行ける馬が内枠を引いたら印は回す必要があると思ってシャムロックヒルは押さえたけど正直能力的に勝ち切るイメージはなかった。水分が残って差しが決まりにくく、やや時計のかかる馬場になったのも最大限活かした形やね。2着クラヴェルと3着シャドウディーヴァは買えませんw◎アンドラステは4着。最後まで脚は伸ばせてるし距離自体は問題なかったけど終始掛かり気味で馬群の外を回すロスの大きい競馬に。こんな中途半端な乗り方するくらいやったら気分良く行かせて番手から競馬してほしかった。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/06/21 20:07:25

    レース中の事故を見るのはいつも辛いですね。北村宏騎手も心配です。
    改めてユニコーンSのパトロールビデオ見たらラペルーズがスタートで横っ飛びして僕の本命と対抗は大きな不利を受けてましたwラペルーズは気性が悪いので内枠に入った時点で消そうとは決めてたけどこういう形で迷惑を被るとは。。
    マーメイドS、僕は2年前のサラスだけ本命でしたw荒れるレースやとはわかってても難しいです。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/06/21 19:43:41

    的中おめでとうございます☆兄は全滅らしいですwピンクカメハメハやっぱり残念なことになってたんですね。
    落馬と聞いてカラ馬が走ってなかったのでもしや?と思ってました(>_<)
    マーメイドS幹久さん推し三連覇らしいですね!二度あることは三度ある的な?すごいですね(笑)