はるのうま

はるのうま

少し前に名前をかえてます

梅雨の合間の…

30代以上

 今日は久しぶりの晴れ間でした。暑かったです。

 三女は部活で汗をいっぱいかいて帰ってきました。
 次女は、業者のテストをサボりました。そして怒られる前に?図書館へ勉強に行きました。テスト代を来月のお小遣いから1,000円ずつ引くことにしました。
 私はただひたすら眠っていました。途中、何度か起きたのですが、体勢を変えてまた寝てました。最後気づいたら17:00❗️あーヤバい夕飯の支度をしなきゃとやっと目が覚めました。
 梅雨の合間の晴れを有効利用することなく終わってしまいました(^◇^;)

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/06/23 23:48:16

    まなさん♫
     分かってくれるまなさんが居てくれて、嬉しいです。
     うちの女子達も家にこもっていることが多いです…
     大学生の長女に一人ぐらしを勧めたのですが、拒否されました。
     まだまだ子育ては続きますね〜
     お互い、自分の時間も大切に頑張りましょうね♪

  • まな

    まな

    2021/06/21 23:37:25

    はるのうまさん
    わかりますよ
    ゲンキでいてくれればそれでいいって思うのに
    多くをのぞんでしまうんだ。。
    どうして年頃女子なのに毎週末うちでゴロゴロしてるんだ?ってなっちゃうし・・
    待ってても自分が動かないと何も起こらないよっていってんだけどね><
    いくつになっても悩みがつきない。。

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/06/21 14:44:00

    まなさん♫
     こんにちは〜。コメントありがとうございます。
     今日も次女は学校を休んでいます。ったく‼️
     仕事でいろんな人、場面に出会う度に、子供は元気でいてくれればそれで良い…ってつくづく思うのですが、自分の子供のこととなるとやはりそうは行かないみたいです(^◇^;)
     

  • まな

    まな

    2021/06/21 12:05:27

    こんにちは^^
    今日も晴れてますね~
    シーツ洗いました!
    はるのうまさんもいろいろありますね。。
    いいことも悪いことも受け入れて乗り越えていかないといけないんだけど
    心折れ折れそうなときってあるよね。
    そんな時はここで愚痴りましょうね

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/06/20 23:21:02

    ノーリーさん♫
     
     コメントありがとうございます。
     次女は悩みの種です。

     ほんとに、よ〜く寝ました。スッキリです。

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/06/20 23:19:26

    ゲンキさん♫
     
     コメントありがとうございます^_^
     関東は明日まで晴れるそうです。
     洗濯物が乾くので助かりますね。

     また1週間が始まりますね。頑張ります。

  • ノーリー・グリュ

    ノーリー・グリュ

    2021/06/20 23:06:03

    次女さんは心配です。
    そういう心労もあって、はるのうまさんは疲れがどっと出たんでしょう。
    休みたい時に休めたので良かった、って思って、前向きに。

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2021/06/20 22:59:56

    こんばんは。

    お疲れさまでした。
    明日も晴れますように☆゛

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/06/20 20:26:26

    トッポさん♫
     ありがとうございます^_^

  • トッポ

    トッポ

    2021/06/20 20:19:12

     はるのうまさん、お疲れさまです!