総悟

でんごんばーん31(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

30個目も有難いことに100達成しましたので
新たに31個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/23 14:48:02

    葉菜子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうございます(*´▽`*)お陰様で達成出来ました(^-^)
    葉菜子さんにもご支援頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    葉菜子さんももう少しなんですね!
    僕も4皿応援お伺いしますね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    嬉しいニュースが届きましたねワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    シャンシャンの時も僕嬉しくて成長記録をニュース等で毎日見てたけど
    今度は双子って凄いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    順調にスクスク育っていく子パンダの姿がこれから楽しみです(*´ω`*)
    名前考えなくちゃですね(´ー`*)ウンウン

    毎日お昼になると暑い日が続きますね。葉菜子さんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/23 14:42:57

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    お陰様で僕も達成出来ました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    zokoさんにもご支援頂いてありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    まだまだこれからは4皿応援に僕も張り切って回るですよ~(/・ω・)/♪
    みんなで協力し合って達成出来るイベントって嬉しくて楽しいですね(*´▽`*)

    毎日暑い日が続きますけどzokoさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/23 14:39:43

    わんこさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で達成出来ました(*´▽`*)
    わんこさんにもご支援頂きありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ

    わんこさんも達成目指してファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    勿論僕も応援4皿頂きに伺いますね~(/・ω・)/ワーイ♪

    今日も暑い一日になりそうですね。熱中症にも気を付けて
    今日もわんこさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/23 14:37:04

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お互いホッと一安心ですね(^-^)
    これからはお互いお仲間さんのとこへ4皿応援行きましょう~(/・ω・)/♪

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    こころさんも熱中症に気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/23 14:34:32

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もこれからは応援回りますよ~(/・ω・)/♪
    達成出来るのはミルクさん始め皆様のご支援あってなので本当感謝です((。・ω・)。_ _))ペコリ
    みんなで協力し合って参加するイベントって楽しいですよね(*´▽`*)
    僕ニコタのイベント大好きです(^-^)

    あい(・∀・) せんぷーき引っ張り出したものの午前中はねこれで窓開けて涼しくて
    過ごしやすかったとですよ~だけどやっぱりお昼過ぎると暑くなってきて~ミルクさん
    ご察しの通りクーラーポチしました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    窓から見るお外は日差しがサンサンと降り注いでますよ~
    ずっと同じとこいたら日焼け確実だろうなあ・・・Σ(゚Д゚)
    今日もニイニイゼミ鳴いてますよ~

    ミルクさんとこはどうですか?お天気良くなってお布団干せたかな?
    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    ミルクさんも熱中症に気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/06/23 14:01:08

    まずは2000皿達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    お疲れ~
    俺も、あと300くらいで達成出来そうだよ~
    ただ・・・材料難が解消しな~い(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    そしてーー
    3歩で追いついたーって言ったら巨人いじりしかねーだろおおおお!!w( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
    ったく!!
    わきに抱えて、連れ戻すぞwww

    強がってねーからなーww

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/06/23 12:24:49

    2000皿達成おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は明後日くらいだと思います^^

    双子の成長が楽しみです♡
    名前考えなくちゃ♫

  • zoko*

    zoko*

    2021/06/23 11:34:04

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ 総悟くん♬♪♫
    (*≧∇≦)ノ<※*イベ達成おめでとう~♪:*:。*
    まだまだ食べ歩きはガンバルんだろうけど…
    お寿司GET して一安心だネ☆⌒(*^∇゜)v
    お疲れ様でした~~o(*^▽^*)o

  • わんこ

    わんこ

    2021/06/23 11:24:07

    こんにちは~ もうイベ達成なんですね@@
    おめでとうございます! 早いですねぇ@@

  • こころ

    こころ

    2021/06/23 10:31:20

    おはようございます〜^^

    イベ達成おめでとうございます\(^-^)/
    お疲れさまでした(*´-`)

    イベは楽しみですけど 達成するとやはりホッとしますよね^^
    少しゆっくりできるかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    いつもありがとうございます♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/23 09:01:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    イベ達成おめでとうございますm(__)m
    少しはユックリ出来るかなぁ~

    昨日はず~と曇っていたよ
    今日は曇り/晴れらしく29℃になるそうですよヾ(≧▽≦)ノ
    朝曇ってたけど 今は陽射しも出てきて 天気良くなってきた感じやわ(笑)
    扇風機も今はかけなくていいし 窓開けてたら風は入ってきて涼しいよ~

    総悟さん 扇風機出したんやね( ̄ー ̄)ニヤリ
    クーラー優先なると思うけど(。-人-。) ゴメンネ

    お昼からはどうなるかわからないけどね(((uдu*)ゥンゥン
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    暑くなりそうだから 体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • 総悟

    総悟

    2021/06/23 08:13:39

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    そうでしょwガチャ回しまくった結果です~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    多分コンプしたかったのもあったかも?あとクマさんのアイテムが貰えるイベントも
    張り切ってたのでクマさんのお家が二つとかwあとねあとね手前側にPC版ライフで頑張った
    動物イベントの入賞に貰ったドームオブジェを並べてるのが自慢なんです~(`・∀・´)エッヘン!!
    銅像も二つありますよ~(*´▽`*)
    僕としてはw自慢のお庭なのでいっぱい褒めて貰えて嬉しいです~(人''▽`)ありがとう☆

    ピグパのお部屋は・・・そうですか?(;・∀・)
    これ女子力なのかな??女子力ぽいお洒落なお部屋はどっちかていうと相棒だと思いますよ
    相棒模様替えピグの時から凄い上手だったからスマホのライフもピグパもバッチリですよ~

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 再びマリトッツォGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕は買って来たらすぐ冷蔵庫に冷やしてますよ~
    クリームがひんやりしてめちゃうまですよ(´~`)モグモグ

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/22 22:58:16

    総悟さんこんばんはー。

    総悟さんのお庭に行った時・・・
    わーめっちゃ、パンダ多くてかわいい!!が第一の感想でした。(≧▽≦)
    あんなにいっぱいの、パンダの数、どこでも見たことがなかったので、スゴイ!!
    パンダさんが、それぞれ色んな方向を向いているところもカワ(・∀・)イイ!!
    総悟さんのお庭~!っていう感じの可愛さですね。

    ピグパのお部屋も総悟さんらしいです。
    女子力ありありですね♪
    見習わなきゃ~~(≧▽≦)

    今日は山パンのマリトッツオ買ってきました。
    総悟さんは冷蔵庫に入れて冷やして食べている~??
    時分は常温のまま、食べていたので総悟さんの真似をしてみようと…(・´з`・)

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日も総悟さんにとって素敵な1日でありますように。
    いつもありがとうございます。(*'▽')/



  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 21:01:54

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    あ!Σ(゚Д゚)そういえば、ちょうど位置が同じとこですね。
    そうなるとどっちかってなる時ありますね。
    うさぎさんとカタツムリどっちかだったんですね(;´・ω・)
    僕も着せ替えの時こっち着けたらこっちが消えるとかよくあって悩むことよくあるですよ~

    暑い日が続きますけどまあちゃんさんも熱中症気を付けて
    明日もハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 20:58:10

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    4皿ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すみれさんとこ今日涼しく過ごしやすかったんですね(^-^)
    僕のとこは蝉が鳴き始めましたよ~お昼から暑かったです~

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も熱中症気を付けてすみれさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 20:53:59

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日僕のとこはね朝は曇りだったけどお昼から太陽出て来て良く晴れたよ~
    気温はぴあのさんとこと同じで午前中は窓開けてると涼しくて過ごしやすかったけど
    お昼過ぎから暑くなって来ていつものようにクーラーポチしました(;・∀・)

    そしてね窓開けてたらニイイて蝉の声聞こえて来たんですよ~Σ(゚Д゚)
    いつも7月なる頃なんだけど。もう!?て驚きました。暑いはずだ~とかw
    ニイニイゼミはこっちで一番最初に鳴きだす蝉なんですー小さめの蝉ですよ(^-^)
    今日は早めにお目覚めしたのか?一匹だけだったけどこれから増えて来て賑やかに
    なるんだろうなあ。それはそれで夏って感じでワクワクなる僕ですw暑いの嫌いだけどw

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪どんなゲームなんだろう?相棒なら知ってるかなあ?
    相棒はよくゲームやってるんですよ~タイトル聞いたらわかるかもですね(^-^)
    性格もですか?僕人見知りなのに好奇心旺盛というはちゃめちゃな性格ですよー(;・∀・)エヘ
    あとね楽しいこと大好きですwこれ言うとまずクールというタイプから外れちゃいますねw

    (´ー`*)ウンウンタウンは画面縮小して次行くとき左上の画面の中のタウンてとこクリックすると
    場所一覧が出て行きたいとこクリックするとそこに着きますよ。
    縮小だとキラキラもすぐわかるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ぴあのさんと再びまた会えるの僕も楽しみしてます~(*´▽`*)
    ピグはぴあのさん「感染病棟」行きました?あれは相棒が大好きで毎年遊び行ってたですよ~

    ぴあのさんいつもありがとうです(*´▽`*)
    明日もまた暑くなると思うけど熱中症に気を付けて
    ぴあのさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 20:42:32

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    巡回お疲れ様です(^-^)
    いつもありがとうございます(^-^)

    熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/06/22 20:41:51

    こんばんは。
    いつもコメント有難うございます。

    イベントアイテムのウサギさんも可愛かったのですが、ついてくるカタツムリも可愛くて、残念なのは、両方一緒に使えないことです。
    ウェディングアーチも目標にしていたので、もらえて良かったです。

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 20:34:08

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    確かに関東地方も梅雨入りしたけど雨予報があまりないですよね。
    こっちも土曜日からずっと晴れ続きです。お天気が今度崩れるのは日曜日になりそうとか?
    お洗濯捗るのは嬉しいですよね(*´▽`*)やっぱりお日様の匂いとカラっと乾いた洗濯物は
    気持ちいいもん~(´ー`*)ウンウン

    そうなんですよ。今日午前中窓開けてたらニイイイて聞こえて来てあ!蝉鳴いてる!!て
    気付いたんですΣ(゚Д゚)もう!?て思っちゃったけど来週は7月入るんですよね。夏もうすぐそこ
    来てましたね。これから合唱も始って賑やかになるでしょうね(*´▽`*)夏!て感じ♪
    ニイニイゼミは小さめの蝉でこっちでは一番早く鳴くんですよ~暑さに拍車がかかりますw

    あー!夏場あるあるですね。僕もマンションの階段とかベランダ出ると蝉が落ちてる事
    あるですよ~生きてると上手く飛んでいけるようにお手伝いしてます(^-^)
    たまにクワガタが落ちてると無駄にテンション上がりますwww
    るるたんさん蝉苦手なんですね。苦手だと嫌ですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    僕だとパンパンの芋虫が歩いてたら絶対嫌ですもん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    なので種類は違うけどわかるです(´ー`*)ウンウン

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪マリトッツォGETヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね
    冷蔵庫で冷やして食べると美味しいですよ~(*´▽`*)

    子供さんの具合も良くなられたようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    暑い日が続きますけどるるたんさんも熱中症等気を付けて
    明日も子供さんとハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/06/22 20:25:17

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は曇りなので涼しく感じました~
    4皿ごちそうさまでした~☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 20:23:36

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    今日すずらんさんとこは涼しくて過ごしやすい一日だったんですね(*´▽`*)
    こっちも朝は曇ってて午前中は窓開けてると涼しくて過ごしやすかったけどお昼過ぎて来て
    晴れて来たら室内暑くなって来てクーラーつけました(;・∀・)
    しかも日向は紫外線が直撃したらヒリヒリ痛そうな暑さでした・・・(>_<)

    秩父ってよく笑点でたい平さんが話されてる所ですよね(*´▽`*)
    お野菜美味しいんですね。甘いイチゴいいなあ(*´ω`*)

    明日も暑くなるかもだけどすずらんさんも熱中症等気を付けて
    素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 20:19:40

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    そうなんですよ~今日もお天気良かったけど午前中は涼しいから窓開けて室内にいたら
    外からニイイイイイイイイイイイイて蝉の声が聞こえてきたですよ~
    こっちではこのニイニイゼミが一番最初に鳴きだすんです。大体7月入るか前の辺りだと
    思うんだけどびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!ニイニイゼミは小さめの蝉なんですよ~(*´▽`*)
    このニイイイて鳴き声は暑い中聞くと余計に暑さ倍増しちゃいます(;・∀・)
    もう山の方とかいっぱい鳴いてるのかも?こっちはお昼から太陽出て来たらめちゃ暑くなって
    いつものクーラーポチです~お外も紫外線めっちゃ降り注いでたですよ~(;・∀・)

    (。•ㅅ•。)うん!もうわかった瞬間えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)なってそれからのあのミッチーの
    行動といい言動といい、あーーー!ムカつくううう!(●`・(エ)・´●)プンプンッて一人で叫んで
    ましたwだってwあの言い方腹立つうう(# ゚Д゚)←思いだしてきたw
    来週は大逆転の~て予告だったからひっくり返してほしいですねwくーー!!てあっち側の
    悔しがる顔見たい!wドラゴン先生はここぞというとこで凄い良い言葉をかけてくれますよね。
    心に響く言葉というか・・・ぶっきらぼうながらも温かい言葉。カッコイイな~
    最終回楽しみ~(*´▽`*)最終回といえば~「着飾る」いよいよ今日ですね。
    僕も寝落ちないようしっかり起きて見るですよ(・∀・)ウン!!

    三浦春馬さんの訃報は本当ショックでした。男らしくてカッコ良くて演技も上手いし歌も上手い!
    秋のドラマ楽しみだったのにまさかの・・・でしたね。でも脚本急遽書き換えて4話完結で
    放送あって良かった。僕も全話見ました。4話目は既にもう本人居なくて寂しかったけど
    ちゃんと話も繋がってて俳優さん達も辛い胸中だろうに演じてる姿が凄いなとプロだなと
    思いながら見てました。最終回終わった後に三浦春馬さんの笑顔の写真と共に
    「春馬君ずっと大好きだよ スタッフ一同」て添えられたメッセージの画面は感動でした。
    笑顔で歌いながら踊るGROPのCM好きだったなあ。今は三浦翔平が引き継ぎましたね。
    これからの活躍ももっと見たかったですね。

    暑い日が続くけどきぃさんも熱中症気を付けて
    明日もハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2021/06/22 20:07:06

    こんばんは、お祝コメントありがとうございます(^ー^*)~~

    ここ数日はお友達からフリマにもない素敵なお品をいくつも頂き

    フリマでも成立してコーデが楽しいですよ~~

    いつもコーデをほめてくださってありがとうございます(^ー^*)~

    イベントは終わりましたが、皆さんのご支援に巡回しますから~

    勿論総悟さんや神田さんのところへもお邪魔しますよ~~

     頑張りましょうね~~(^ー^*)~

    いつもお気遣いありがとうございます(^-^人)

    今日も良き日となりますように~~お仕事の日はインが遅くなってしまうのですいませんが^^;

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/06/22 17:39:49

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さんちの方のお天気 今日は暑いかな。?
    ぴあのんちの方は曇多めでたまに晴れ間がでてたよ。午前中はまだ涼しい感じるけど
    午後からお日様が出てくると暑いね。(o^―^o)ニコ

    ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*) 総悟さんのコーデもとっても素敵だよ。(o^―^o)ニコ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ゲームのキャラクターの主人公なんだ。
    めっちゃカッコイイよ。ぴあのもゲーム 少ししかやらないけど。ゲームの神曲が好きで
    YouTube よく視聴してるんだ。(^^♪ 主人公のお人柄も総悟さんに似てるかな(≧◇≦)

    タウンで画面縮小してタウン地図移動する度 開いて飛べるんだ。(*´ω`*)
    知らなかったな。今度やってみるね。(^O^)
    わ~い(^O^) 今度 総悟さんに会ったらご挨拶するね。(*・ω・)(*-ω-)(笑) 
    待ってるよ(o^―^o)ニコ

    ピグのモミの木も楽しかった。可愛かったよ(≧◇≦)
    豪華客船で踊ったりね。楽しかったな。又復活しないかな(笑)

    今日も明日も総悟さん 素敵な日々を過ごしてネ(o^―^o)ニコ






  • 光太郎

    光太郎

    2021/06/22 17:06:02

    水遣り+STP巡回です

  • るるたん

    るるたん

    2021/06/22 16:50:39

    こんにちは♪
    梅雨入りしたけど、今週も雨が降らない日の方が多そうです^ ^お洗濯も捗ります!

    もうセミの鳴き声聞こえてるんですね〜
    ニイニイゼミってあんまり聞いたことないかも!
    夏場はマンションの階段の真ん中でひっくり返ってるセミに出会うことほど嫌なことはないです(((;°Д°;))))

    そうそう、昨日仕事帰りに主人がスーパーに寄ってくれて、ヤマザキパンのマリトッツォを買ってきてくれました!まだ食べてないので、楽しみ( *´艸`)

    あと、心配していた子どもの具合もすっかり良くなりました(*´∀`*)ご心配おかけしました^ ^
    今週もよろしくお願いします♬

  • すずらん

    すずらん

    2021/06/22 16:19:11

    こんにちは

    今日は曇って蒸し暑いです
    デパートで秩父の野菜と苺購入しました
    苺は甘いです(^ー^)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 15:11:12

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうです~(*´▽`*) でわでわ僕から恒例の~

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2000皿達成!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    アイテムGET一安心ですね(^-^)
    僕も達成目指して頑張るですよ~(・∀・)ウン!!

    え?僕ですか?マメかな?お豆さん大好きで良く食べてるけど~(#^^#)
    ええΣ(゚Д゚) いやいやそんな~(∀`*ゞ)エヘヘ褒められると素直に喜ぶので
    調子乗っちゃいますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でもそう言って貰えて嬉しいです(^-^)
    ありがとうです(〃▽〃)テレ
    交流させて頂ける事が楽しくて嬉しくてお返事書いてたら僕のがつい長くなっちゃってるだけだと
    思うんですけど(;・∀・)エヘヘ相手に長っ( ゚Д゚)と引かれないかたまに心配なったりw

    僕もここ数年海行ってないんですよ~何だろここ数年温暖化の影響もあるせいか?急に
    太陽の光が当たると痛くないですか?ヒリヒリするというか(>_<)
    樹さんオバちゃんになったとか書かれてたけどそんなこと(ヾノ・∀・`)ナイナイです。
    みんな同じだと思いますよ。本当日焼け対策しないとちと怖いですもん。
    海に行くと更に海の反射で紫外線倍増?するかのように焼け方が違いますよね(;・∀・)
    子供の頃11歳だったかな?家族で連れてってもらったとき浮き輪つけて遊んでたら突然
    高波にさらわれていきなり足つかなくなって浮き輪は流されて犬かき状態でただ浮いて
    沖まで流されかけたことあるんですよw親がすぐ助けに来てくれて助かったんだけど(;・∀・)
    親は青ざめてたけど僕はそんなにトラウマにはなってないのか今でも海好きです(^-^)
    その後も泳がなくても波打ち際とか後岩のくぼみとかに残されたお魚達を眺めるのも
    楽しかったし(・∀・)ウン!!

    次男君ダイエット頑張ってるですね(^-^)偉いですーそしてお散歩付き合う樹さんの
    愛情ですよね(^-^)きっと嬉しくて楽しいと思います。
    低カロリーフードになるとやっぱり味が薄かったりするのかな?長男君が食べちゃうんですねw
    愛犬との生活本当幸せくれますね♪僕も同じですよ~

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/22 15:04:05

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ニイニイゼミが鳴いてるんですか~♪
    随分早いおでましなのでしょうか?
    もうそんな頃なんですね( ^ω^)・・・

    そちらは暑いのでしょうか?
    東京は雲多めではありますが晴れて暑くなって来ました☆彡
    直射日光が無いので汗をかくまではないですw

    ミッチーにそんなに突っ込んでいたんですか~(´艸`*)
    確かにえぇっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンとなりましたよねー
    長澤まさみちゃんが先生の「頑張れ」の言葉に励まされたって言ってたとこも
    感動しましたwwww
    最後は泣き笑いになるでしょうね~(#^.^#)

    今夜は「着飾る恋…」ですね(@_@)
    見落としたら困るので録画して観ようと思っています♪
    楽しみ~チラッとでいいからマメシバちゃん出て来ないかな~(´艸`*)

    三浦春馬くんは残念でしたね(T_T)
    観てたドラマの途中でしたのでショックでしたw
    共演者の気持ちはいくばかりだったかと・・・
    どう考えても勿体ないよね(^^;)

    今日も元気にお過ごしください♬
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 14:43:31

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっち朝曇ってたんだけど天気予報通りお昼過ぎからお日様出て来て今めちゃお外暑い!
    直射日光直撃したらすぐ日焼けしそうです~(;・∀・)動いたら汗もダーて間違いないですね。
    室内も耐えれんからもうクーラーポチですよ~(*´ω`*)~♪
    今日最高気温30℃予報だけど場所によっては30℃以上ありそうです~

    そうなんですよ~午前中はねまだ涼しいから窓開けてたらニイイイて聞こえてきたとです!
    セミの中でも一番最初に出てくる小さめのニイニイゼミが目覚めたようです~
    一気に夏が来た!Σ(・ω・ノ)ノ!て思っちゃいましたw

    そうですね~僕だったら~蝉の意見としては

    ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!俺が一番乗りだぜ~!!
    ニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
    あれ?他の奴らは?まだ誰も出て来とらんと?おーい(゚Д゚)ノ出て来ーい!
    暇じゃねーかー(# ゚Д゚)!

    て、愚痴てんじゃないかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    これからぞろぞろ出て来たらそれこそ張り切って大合唱始まるでしょうね~(´ー`*)ウンウン

    ふええ( ゚Д゚) ミルクさんとこも暑そうですね~(>_<)
    そうなんですよ。こっちも風入って来ないですよ~朝は入ってたのになあ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮林檎ジャム!!俺大好きです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんお手製なら更に美味しいはず~他のご家族の方誰も食べないとですか?
    勿体ないですね~美味しいの知らないんじゃ???
    僕だったらヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てはしゃいですぐ食べちゃうと思います~(*´ω`*)
    高級ななんちゃら~より手作りのが大好きなんです(´ー`*)ウンウン

    いつもお気遣いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 14:31:38

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも朝は曇ってたんだけどお昼過ぎから晴れて来てめっちゃ直射日光暑いですー
    お外はたまらん~(>_<)室内は勿論クーラーポチですー(;・∀・)
    こっちニイニイゼミの声が聞こえてきたですよ~夏だなあ・・・だけどー
    この鳴き声暑さが増し増しなるですよね(;・∀・)

    あきりださんも今日も熱中症に気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/06/22 14:17:49

    こんにちは♪
    おかげさまでイベ2000皿達成しましたよ~。
    ご支援ありがとうございました♡
    いつもコメントありがとう!総悟さんはめっちゃマメな人ですよね^^
    そして人柄が良いですね~とても~(o˘◡˘o)
    私は夏は昔(若い頃)は大好きでした♥海に行くのがとても楽しかった♫
    今は夏は無くても....と思ってます^^;
    おばちゃんになり反動で日焼け対策が大変です;;

    次男わんちゃんダイエットでいつもの2倍散歩してますが、
    今の所良く食べるし...次男だけ違うフード(低カロリー)にしたら食べなくて;;
    長男(やせ形)がもくもく食べてました~(笑)あんたちゃうね~んww(笑)
    わんちゃん居ると楽しい生活になるよね~見てるだけで時間経つの早い^^
    可愛いわぁ~♡親バカで(*_ _)人ゴメンナサ~~イ!

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/22 13:24:50

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    セミさん鳴いてるんですね 夏の風物詩ですよねぇ
    まだ夏来てないのに セミさんもホッコリ顔出したら

    まだ夏来てないじゃん こんなに早くやってきたのに~
    おいらの事も考えてよねぇ~来たからには大きな声で合唱するぜぇ

    って言ってたら面白しろいし Σ(゚Д゚)だわ
    よくもこんな事思いつくな~って 笑っています( ̄ー ̄)ニヤリ

    昨日は31℃迄気温上がったらしいわ 暑いに決まってるよね
    夜遅くやっと涼しくなったよ

    今日は朝から曇っていて 29℃迄上がるらしいよ
    こっちの部屋 やっぱり風入らんし 眠たいわでどうしようもないヾ(≧▽≦)ノ

    昨日時間あったから リンゴジャム作ったよ~
    上手にできたと思います?(((uдu*)ゥンゥン
    ミルクしか食べないので 味は誰にもわからないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    暑くなりますので 体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今日も 総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/06/22 10:44:56

    こんにちわ~
    今日は薄曇りの空です。
    蒸し暑くなりそうなので
    水分補給を忘れずにね
    良い一日を過ごしてね♪
    4皿ごちそう様でした^^

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 08:59:24

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮2000皿達成!!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    日記を拝見させて頂いてます。
    呼吸法を読みながら試してみたり。
    ちょこころねさんの文章はいつも丁寧でわかりやすく語りかけるように書かれてるので
    とっても読みやすいです。
    ちょこころねさん心に元気少しずつ戻られてますか?
    ご自分より周りの皆様の事を優先して心配りされるちょこころねさんなので大丈夫かな?と
    陰ながら気になってました。

    今日も暑くなりそうですね。熱中症にも気を付けて今日も
    ちょこころねさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 08:54:48

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    zokoさんのコーデを素敵だなあてじーっと眺めてたら「あ!着物が宇宙になってるんだー」て
    気付いたんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそいつもいっぱいありがとうです~(∩´∀`)∩

    暑い毎日が続くけどzokoさんも熱中症に気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 08:52:46

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    島閉じられたんですね(´・ω・`)
    ピアノ♪さん体調いかがですか?
    少しでも回復されて元気戻られてたらと思ってたんだけど・・・
    いえいえ。店イベ支援とかお気になさらないでくださいね(^-^)
    ピアノ♪さんの体調第一ですよ。
    この梅雨時ですし気温差もあるのでご無理なさらないよう大事になさってくださいね。
    最近暑いので熱中症にも気を付けてピアノ♪さんにとってハッピーな毎日を
    お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    勿論です(^-^)
    僕の方からもこれからもどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 08:47:56

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    こっちも土曜日から朝から涼しくて爽やかな青空広がるお天気で午前中は過ごしやすいんだけど
    お昼過ぎると室内暑くなって来てクーラーポチの日々です~(;・∀・)
    今日は久しぶりに曇ってて太陽まだ顔出てないなあ
    直射日光の下にいると紫外線直撃痛いですよね(;´・ω・)
    今からこの暑さ・・・梅雨明けして夏本番なったらどうなるんでしょう??(>_<)

    昨日僕も月見ました~(∩´∀`)∩
    三日月からふっくらして来てましたね(´ー`*)ウンウン
    じゅんさんと地域違っても同じお月様見れたの何だか嬉しいです(*´▽`*)

    4皿ご支援ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もじゅんさんお店応援ご支援頑張るですよ~
    僕の方こそいつもありがとうです(*´▽`*)
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 08:40:17

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    そうそう!竹か木か?細い丸い柵になった長方形のカゴだったの覚えてるんですよ。
    普通のインコとかの金属?のあのカゴと違いますよね。何でだろう?て子供の時からそこ
    不思議でした。ォオー!!(゚o ゚屮)屮元893さんてことは今は違うんですよね(;・∀・)
    カラス飼われてるんですね!何か凄い!!僕見せて下さい~って行っちゃいそう(;・∀・)ヤバイ
    カラスて頭いいですよね。そして喋る子もいるとか?カラスもその木のカゴなんですね。
    そしたら身体大きいからカゴも大きいですよね(゚∀゚)想像出来ない

    えぇ━━Σ(゚艸゚*)マジですか!蛇入口開けれるんですか?何か・・・意外と頭いいんですね・・・
    蛇の侵入を防ぐ飼い方・・・室内だと大丈夫と思うけど田舎の方だとやっぱり窓の傍とかドアとか
    開けっぱで飼われてるから蛇にやられちゃうんでしょうね(>_<)僕の両親が飼ってたカナリアも
    玄関に置いてて夏暑い時は玄関少し開けて風通しよくしてたから入って来てたそうです。
    ツバメさんが巣を作るお家は繁栄するとか良い言い伝え?的なのありますよね(^-^)
    ツバメ僕も好きです(^-^)特に巣の中で親の帰りを黙って待ってる雛たちの顔がチョコンと
    並んでるとことかずううっと見てられるんです(*´ω`*)一生懸命土の巣を作って子育てする
    姿は本当健気ですよね。無事巣立ちするとこ見れたら何だか嬉しい(*´▽`*)
    その可愛い雛を食べるなんて!蛇!腹立つううう(●`・(エ)・´●)プンプンッ
    大きい蛇という事はアオダイショウだったのかなあ・・・やっぱり助けたいけど怖くて手出せない
    ですよね(´・ω・`)お爺様悔しかったでしょうね・・・
    実は僕ずっとウグイスの鳴き声と姿はメジロとごっちゃになってたんですよ~(;・∀・)
    わかっててもついメジロの吹き出しに鳴き声入れるなら「ホーホケキョ」みたいな感じでw

    相棒デカンダwこれねw相棒がいっつも僕をちびちび言うから逆に神田にデをつけて
    ( ゚Д゚)デカンダーて反撃したのがきっかけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    紫龍さんが仰るデカいから~て設定も当たりですw僕達凸凹コンビなもんで(∀`*ゞ)エヘヘ

    マイペのやり取り楽しんで貰えてるなんて嬉しいです~
    確かに友限だと続き見て貰えないのは僕も残念です(´・ω・`)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 08:18:03

    にゃん吉さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ニコ店ご支援来て下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    2000皿達成出来るように頑張りますね(^-^)
    いえいえ(*^▽^*)僕もにゃん吉さんに感謝の気持ちいっぱいなので(゚д゚)(。_。)ウン
    これからもお庭お水支援とステキポチお伺いしますね(*´▽`*)
    お水ご支援頂いたお陰で今朝藤の花メガ揃って合成したらミラクル発動してすごく
    欲しかったアイテムGET出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです~
    にゃん吉さんにも感謝です(人''▽`)ありがとう☆

    今日も暑くなりそうだけどにゃん吉さんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 08:13:07

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕もPC版ピグからスマホ版のピグパとライフになった時ピグで遊んでたお友達がサクっと
    辞められて本当極少数の仲間だけです(^-^)ニコタも一緒で相棒と共に10年以上一緒に
    遊んで来た仲間です。なので最初キュンときたよのクエストは困りましたよ~
    きたよはクレアのお部屋に行ってもクリア届かずで諦めたりしてましたよ。
    今はクエストでパーティにナイスパーティしようってクエストある時に新着一覧から
    「#クエスト」て所に飛んでナイスパーティときたよもしてサクっと戻ってたら
    そこから折り返し来て頂けるようになって何とかきたよもクリア出来るようになりました。
    後キュンは多分エリアに飛んだ時に押してくれてそれで返してたら知らない人増えて来て
    クリア出来るようになってほぼほぼきたよとキュンは知らない人のが多い!?Σ(・ω・ノ)ノ!

    僕もライフもピグパも無課金で遊んでます。なので最近ライフはクリアが厳しくなったかと。
    何かとスタミナとか売り込み広告入りますよね(;・∀・)僕はINの度に貰えるアイテムだけ
    貯めて使ってますwピグパも無料リコのガチャだけ回しまくってますよ~(^-^)
    けっこう可愛いアイテムあるですよね(´ー`*)ウンウンなのであのお部屋は全部無料リコで出た
    ガチャアイテムとINクリアとかで貰ったアイテムのみなんです~(∩´∀`)∩
    ごちゃってるけどー(;・∀・)ダイブしちゃってください~w
    相棒動けんぞーーー!!って何か言ってたけどww

    ライフのパンダは一番張り切りましたw過去一一番頑張った(・∀・)ウン!!
    あの時はルーンも何故かいっぱいあったからガチャも回しまくってそいでダブりいっぱい
    出た結果があの状態ですー(;・∀・)パンダまみれw2段ベッドどんだけー!( ゚Д゚)
    ライフは一生懸命模様替え頑張った方ですよw
    ゆあさん気付いて下さってありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです!ニコタに来た時にピグの時の自分に近いアバターにしたんですよ~(^-^)
    気付いてもらえて嬉しいです(*´▽`*)相棒は全く違うタイプになってますけど(;・∀・)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮情報ありがとうです~ピグパINしたら見て見ますね。
    昨日夏至だったんですよ
    今日も熱中症気を付けて良い一日過ごしてね

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 07:55:50

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ごらあああ!←追いついたデカンダ

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)もう追いついてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    さすが3歩!更に3歩Σ(・ω・ノ)ノ!

    あれ?3歩て言っただけで巨人て言ってないのに?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ちぇ(・´з`・) 強がりデカンダ~~~

  • 総悟

    総悟

    2021/06/22 07:52:34

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 交換で貰えるアイテムも嬉しいですね(*´▽`*)
    大きい子と小さい子が並んでチョコンといる姿が可愛らしいなあって思いました(^-^)
    梅雨時の小雨の露に濡れる紫陽花の葉っぱにカタツムリって風情ありますよね(*´▽`*)

    今日も暑くなりそうだけどまあちゃんさんも熱中症等に気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/06/21 23:26:50

    イベント達成できました~。ご支援有難うございました(*^^*)❤

  • zoko*

    zoko*

    2021/06/21 23:21:08

    ヽ(=´▽`=)ノ総悟くん♬
    お祝いメッセ&コーデにステキを ありがと~♬♪♫
    この着物が宇宙だ!って(*✪o✪*) 教えてくれて ありがと~ヾ(*´▽`*)ノ
    いつも いっぱいありがとうネ~(*´▼`*人)

    今日も一日お疲れ様~良い夢みてネ~おやすみなさい⭐(つ_-*)。οΟ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/06/21 22:57:45

    総悟さん、こんばんは☆

    突然、島を閉じてしまってごめんなさい。
    プチ活動ですけど、よろしくお願いします♬

    今回はニコ店イベも、ご支援出来なくてごめんなさい<(_ _)>

  • じゅん

    じゅん

    2021/06/21 22:50:56

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は良いお天気だったけど、とっても暑くなりました。
    この暑さ体力奪われる~~笑
    夜はまだ涼しくなったので良かったです♪
    少しふっくら半月も綺麗に見えてますよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    4皿ごちそう様でした~♪
    今週もよろしくお願いしますね~(#^.^#)
    いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/06/21 22:48:42

    そうなの、メジロは竹?木のカゴですよね。何でだろう?
    元893の事務所の家が近くにあるのだけれど、カラスを飼っているのw
    その子も竹のカゴに入っているよ。水浴びさせているの。隣に置いてあるインコのカゴは金属製。
    何か蛇は入り口?を開けれるらしいの。だってカゴの目が細くて入らないもんね。

    祖母の家にはツバメが毎年、巣を作るのだけど、これも雛が蛇にやられるの。
    叔父が狙っているのを見つけたけれど、デカイ蛇で怖くて何も出来なかったと言ってた><。
    鳥類では私は、ツバメが好きなんだ^^声が綺麗なのはウグイスよね。
    メジロと鶯は似ているから、もしかしてウグイスだったのかも?
    あ〜でもメジロもホーホケキョぽい鳴き方だった。ウグイスだ〜と言ったらメジロだと言われたの。

    全く関係ないのだが・・・相棒さんのデカンダさんね。
    私はデカンタと間違えたりしていた気がするが、さっき急にピンっと分かったの。
    神田さんで、デカイから頭に「デ」をつけただけだったのねw とても今更だが・・・
    これで間違える事がなくなったと、1人ほくそ笑んでるよw

    そっそ、お二人のやり取りが少し面白いのだけど、続きが読めないのが難点だね(伝言板)
    これは伝言板を閉じていて、自分が喋っても続きを読むを押しても見れないのと一緒^^;
    最初の10文字くらいだけ表示だもんね。

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/06/21 22:32:53

    お久しぶりです(^_^)
    今回はニコ店イベント参加してませんが
    閉店してるのでニコ店の訪問は大丈夫です!
    日頃の感謝のお返しです♪
    お水とステキ支援です♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/21 21:39:07

    総悟さん、こんばんはー。

    有難うございます。早々のきたよ!嬉しいです♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ピグパではpigg友さん二人しかいないので、きたよ!のクエストとかがクリアできず、あとはキュン‼させてくださる方の所に行っています♪
    総悟さんの部屋、可愛いですよ~。あのぬいぐるみたちの中に、ダイブして埋もれてみた~い~♪笑笑


    それにそれに…ライフまで有難うございます♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    殺風景な島へようこそ!です~♪
    貴重なお水3滴も有難うございます。(*'▽')
    総悟さんのお庭パンダさんたちカワ(・∀・)イイ!!
    総悟さんっぽいお庭でした!し
    それに総悟さんのお顔は、こちらの総悟さんと似ていますね。(≧▽≦)カワイイ!

    あ!今度はピグパから、ライフへエントリーできるようになっていました!
    なのでクリアしたら5000リコもらえますよ~♪
    無料ガチャ、いっぱい回せますよ~♪
    ピグパの部屋から、エントリーすれば直接行けます。よろしければぜひやってみてくださいね~♪

    私は、ピグパでは無課金なので、部屋もかわいい物ないです。
    全部ログインボーナスとか無料ガチャのモノばかり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    それなのにほめて下さり有難うございます。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も週初め、お疲れ様でした!
    今日は夏至なんですか?
    明日も総悟さんにとって素敵な1日でありますように。
    いつもありがとうございます。(*'▽')/


  • 神田

    神田

    2021/06/21 21:20:10

    ごらあああああああああww

    巨人じゃねーからーーーーwwww
    モウやめろおおおおwwww

    お腹弱いけど大丈夫だぞーw
    バカボンも牛柄もいらねーーーwww

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/06/21 20:58:08

    総悟さん、こんばんは。
    お祝いコメント有難うございます。
    カタツムリは、お友達と交換したアイテムです。
    ガーデン合成アイテムはあまりやっていないため、有り難かったです。
    総語さんもイベ頑張って下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 20:45:16

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮イベ達成されたのですね!おめでとうございます!!

    こっちも朝は爽やかなお天気で過ごしやすかったけどお昼過ぎには暑くなってきました。
    今日もお仕事立ち合いとか稲荷ずし差し入れされたりお疲れ様でした ^^) _旦~~
    フジパンのネオソフトマーガリン入りロール!美味しいですよね(*´ω`*)
    僕食べる時必ずトースターでほんのり温めて中のマーガリンがジュワっと
    溶けてから食べるの好きです~(*´▽`*)

    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症に気を付けてお膝もお大事になさってくださいね(^-^)
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 20:40:08

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…逃げ切るもーん!

    ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ ←追いかけて来るデカンダ

    あ!モウ後ろにいる!3歩で追いつかれたーΣ(゚Д゚)

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)デカンダお腹弱いのならしたら?
    送ろうか?腹巻。バカボンのパパみたいなのがいい?牛柄がいい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 20:36:43

    スイさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    タウンにいろいろな喋らない動物達いるの見かけてたんだけど季節限定のキャラクター
    いるのは知らなかったです~ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    夏シーズンいて冬いないってことはやっぱり冬眠してたのかな?Σ(・ω・ノ)ノ!

    はい(*´▽`*)僕はいっつも着せ替えしても必ず大好きな動物一緒にいますよ~(^-^)
    赤ちゃんお化けが超お気に入りでイベアイテムが被ってつけられない限り必ず
    ついてきてますよ~w赤ちゃんお化けだけはハロウィン関係無いのだ~(僕の中ではw)

    明日もスイさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 20:30:48

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    土曜日からずっと爽やかなお天気ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも今朝も気持ちいい青空広がって午前中は窓開けてると室内でも過ごしやすかったです。
    でもお昼過ぎて来ると・・・室内何だか暑くてクーラーポチですー(;・∀・)
    お外は直射日光直撃でしたね(;・∀・)夏に段々近づいてる感じと思ってたら今日は
    夏至だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 一番お昼が長い日~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    カステラの薄い紙僕もよくやっちゃってましたよ~(´ー`*)ウンウン
    多分県民カステラあるあるかも?w一応一回確認してから食べてもくっついてたーて
    事ありましたΣ(・ω・ノ)ノ!ひっつきすぎーwだけどあの薄い紙にくっつくザラメがまた
    美味しいんですよね(*´ω`*)なので紙にくっつかないようにそおーとはがして食べてたです。
    そういえばよくカステラの切れ端が安く売ってるとこあるですけど僕そいうの大好きでしたw

    鬼滅の刃スイーツはレアチーズケーキタルトもキャラ種類あるけど味は同じでフィルムですねw
    違いはwしっとり濃厚なクリームチーズで美味しかったですよ(*´▽`*)
    和菓子は練り切りっていうスイーツでちっちゃいの!これは3種類でペロッと食べれちゃいます。
    練り切りお好きでしたら是非~!食べるの勿体ない位カワ(・∀・)イイ!! ですよw

    昨日と今日きーちゃん連休だったんですね。ゆっくりお休み出来ましたか?
    お昼から大好きなお酒飲みながらおつまみで好きなの食べて過ごせるって大人には
    とっても充実した一日ですよね(*´▽`*)きーちゃん楽しい休日過ごされたようで
    よかったです~床で寝られてないから風邪の心配もないですね(´ー`*)ウンウン
    相棒もお酒飲んで楽しそうにしてるライン届いたことあるですよ~
    めちゃハイになってるの伝わってきて面白い事が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    でもきーちゃんも相棒もお酒で楽しい気持ちになるのって休日だからこそ出来る事で
    とってもいいと思いますよ~(*´▽`*)

    ありがとうございます~(*´▽`*)妹シーズー今のとこフワフワ保ってます~(*´ω`*)
    昨日は腰痛ならなかったですよ~妹シーズーもじっと頑張ってくれました

    明日も良い一日になりますように☆今週も宜しくね。お仕事もファイトです~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 20:13:45

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    僕のとこもぴあのさんとこと同じで今日も朝から気持ちいい青空広がって爽やかな朝で
    一日が始まりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪窓開けてたら涼しくて過ごしやすかったです。
    でも~お昼過ぎて来たら段々暑くなって来て・・・クーラーポチしちゃいました(;・∀・)ヘヘ
    朝から一日ずっと同じ気温だったらいいのになあ(・´з`・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ぴあのさんピンクとフワフワモコモコな雰囲気に柔らかい色合い凄い似合いますね(*´▽`*)
    本当メルヘンな感じカワ(・∀・)イイ!!ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    上手に組み合わせるぴあのさんのコーデもとっても素敵ですよ(・∀・)ウン!!

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 僕が似てるゲームのキャラクターてあるとですか?Σ(゚Д゚)
    しかも主人公って!カッコイイって!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    めちゃ嬉しいです~(≧▽≦)どんなんだろう?僕ゲームしないのでわからないですけど。
    相棒がゲーム凄いするので聞いてみようかな?(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃワクワク~♪

    僕も最初の頃キラキラ集めでタウンを一人見つけて回ってる時ただただ画面の隅の
    矢印を辿りながら移動していていっつも迷子なってたですよ(゚∀゚)エヘ
    一回行って矢印入ってまた矢印戻ったら元の場所?Σ(゚Д゚)てことよくありました~
    今は画面縮小してタウン地図移動する度開いたら飛べる事気付いてその方法で行ってますよw
    うん!僕も今度ぴあのさんと会えたら挨拶出来るです~(*´▽`*)
    もし変てこなとこ歩いたら「あ!またカーソル暴走だな」と思ってくださいね(;・∀・)
    でもその時はちゃんと挨拶の言葉ちゃんと出しますね。そして急いでトコトコ戻って来るから
    待っててくださいね(^-^)←一応カーソル暴走したらと前提でのお話というw

    クリスマスイベントもありましたね(´ー`*)ウンウン
    広場行ったら大きなもみの木あったり豪華客船でコース料理食べてホール行って
    ダンスして楽しかったなあ(*´ω`*)勿論必ず相棒と行ってましたよ~(^-^)
    僕もニコタ来てぴあのさんと出会えたご縁に感謝です♪

    ぴあのさんも明日も素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もよろしくね♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/06/21 20:00:37

    こんばんわ
    イベ協力ありがとうございました今日は暑かったですね^^;
    業者さんが9時から来たのですが帰りは夕方になりました
    稲荷作ってお昼に食べるのに持って行ったのですが休みの住人に渡してフジパンのネオソフトマーガリン入りを食べました(^^久しぶりで美味しかったなあ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 19:56:38

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    了解(''◇'')ゞです!巡回お疲れ様です(^-^)
    お店ご支援とお水とステキ今日もありがとうございます(*´▽`*)

    今週もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 19:55:11

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    すみれさんとこもいいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お洗濯日和ですよね(´ー`*)ウンウン
    僕のとこもいいお天気でしたよ~(^-^)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 19:53:25

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちもいいお天気でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもお昼過ぎには暑くなってクーラーポチっと入れちゃいました(;・∀・)
    梅雨中休みってとこでしょうか?(^-^)

    (。´・ω・)ん?ドクペ?えと・・・どんな飲み物だったでしょうか?
    僕聞いて忘れちゃってるかもー(>_<)スミマセン~
    凄い気になるなるううう(゚∀゚)
    僕の方こそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    明日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/06/21 19:05:20

    ごらあああああああああああああ!!
    逃げるなーーヾ(´□`*) マテマテェ!!

    そして増やすなーーーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    ちびっこだから腹巻してるのな~(*´艸`)
    お腹弱いけどーしてへんぞーwww
    最後の毛ってなんだーー!!
    わざとだろがーーこのドsくそがきめーーーーー!!!ww

  • スイ

    スイ

    2021/06/21 18:53:23

    こんばんは!
    日記にコメントありがとうございます。
    ニコッとタウンに出てくるNPCたち、すごくかわいいです。
    季節限定のキャラクター(喋らない子)もいますね。
    夏シーズンはよく見かけたりしたのですが、冬周辺はあまり見つけられませんでした…。冬眠でしょうか?

    総悟さんは季節関係なく動物と一緒ですね♪ふふ
    今週もよろしくお願いします。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/06/21 18:14:08

    総悟さん こんにちは^^

    今日は夏至らしい良いお天気でしたね
    昨日も良いお天気で梅雨の中休み^^

    総悟さん 
    鬼滅の刃のケーキ、パクッとしてフィルムに気付いたんですね(笑)
    私はカステラでよくやっちゃいますよ
    パクッ(*'ω'*)
    あれ、ザラメの下の紙はがし忘れてた~~ぁって(笑)
    鬼滅の刃のお菓子は和菓子もあるのですね
    しかも キャラクターで味も違うとは。。。全種類制覇したいですね^^
    まだ食べてない~~~
    今日、ローソン行ったのに切手だけ買って、何か買うはずでは??と思ったんだけど
    鬼滅の刃シリーズを。。。次回 お買い上げします!(^^)!

    昨日と今日は連休でしたが、めちゃゆっくりしてました
    お昼にマックとマリトッツオを買って来て
    ノンアルオールフリーとハイボールもお買い上げして^^
    夜にゆっくり飲もうかとも思ったのですが(笑)
    今日はお昼間から飲んじゃいました(^^♪
    前回は一気に飲んで床で寝てしまったので、今回はつっくりゆっくり食べて飲みました^^
    こんな月曜日が過ごせるとは。。。なんてしあわせ(笑)なんでしょ^^

    総悟さん
    姉妹シーズーのシャンプー&ブローお疲れ様でした
    腰痛にはなってませんか~~~?
    ふわもこが続きますね♬
    大変でしょうが姉妹の可愛さがますますUP☆彡


    今週も楽しい1週間になりますように(^^♪

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/06/21 17:29:57

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    ぴあのんちのお天気 晴れて良いお天気だった。ちょっと暑かったけど
    カラッとしたお天気だった。(^^♪ 27℃
    総悟さんちの方も良いお天気かな?

    夢かわピンクが好きなんだ。そうかな~(≧◇≦)褒めてもらえてとっても嬉しいな。
    ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*) (⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡
    もくもく ふわふわ系 大好きだよ。(o^―^o)ニコ
    総悟さんのアバター あるゲームの主人公のアバターにそっくりで
    めっちゃカッコイイんだよ。♡
    ニコタで初めて総悟さんに出会ったとき おお~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡って。(笑)(*'▽')
    総悟さんちのお庭で初めて逢った時 ぴあのもビックリしてしまって
    ご挨拶もできなかったんだ。緊張しちゃったよ。(=^・^=) (∀`*ゞ)エヘヘ
    ニコタ初めてもうすぐ1年になるけど。タウンも迷っちゃって迷子になるよ。(笑)
    おっちょこちょい だし。。(笑)今度総悟さんに逢えた時はぴあのもご挨拶できるよ。
    (o^―^o)ニコ 大好きさん達のおかげだよ。(人''▽`)ありがとう☆感謝(^^♪

    ピグの雪山はそうだ。お猿さんいたんだね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    クリスマスの時のイベントも楽しかったな。
    幸せななご縁をいただいて嬉しくて思ってるよ(≧◇≦)
    今日も明日も総悟さん 楽しい素敵な時間を過ごしてネ(o^―^o)ニコ
    又来るね。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    うん マリトッツォ ね。オッケー(^_-)-☆



  • 光太郎

    光太郎

    2021/06/21 17:07:59

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/06/21 16:34:54

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は晴れました。気持ちのいいお洗濯日和でした~
    今週もよろしくお願いします( *´艸`)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/21 16:15:38

    ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´∀`*)
    今日もいいお天気。
    ドクペ飲みながら過ごしております。
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 15:31:07

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕のとこも3日連続朝から気持ちいい爽やかなお天気で過ごしやすい朝ですよ~
    で・・・昼過ぎるとやっぱり暑い( ゚Д゚)!窓閉めてクーラーポチですー(;・∀・)

    あー確かに同じ建物内でも窓開けても風入らないとこと風の通りがいいとこありますよね。
    日当たりも違えば気温も違うし。
    僕もお家ではリビングのが夕方西日たまって暑くなって他の部屋のがまだ涼しいんだけど
    リビングにいるですよ。何故なら!そこにTVがあるから!<(`^´)>
    本当は愛犬と一緒にいたいからていうのが先かなあw愛犬のケージ(お水)とトイレも
    リビングだから何かと無難なんですよね(´ー`*)ウンウン
    なのでミルクさんのお気持ちわかるです~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪暑い季節には冷麺美味しいですよね(*´ω`*)
    そいえばTVでもよく暑い夏にガスを使わないお料理特集とかしてますね。
    カボチャの煮物とかどうですか?僕大好きです(^-^)←お前の好みかーい(゚∀゚)

    いつもありがとうです~(*´▽`*)
    ミルクさんも熱中症に気を付けてハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 15:22:35

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    「でんごんばーん31」はきぃさん始め皆様の温かいコメントのお蔭でここまで出来ましたよ~
    いつも嬉しくて楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんも本当(人''▽`)ありがとう☆
    何処まで続くのかなあ??日記のコメントは確か残るかと?マイページの伝言板は
    流れて行っちゃうしある程度の期間が過ぎたら消えちゃうって事は知ったけど(゚д゚)!

    いえいえ(*´▽`*)「コント」十分伝わってきましたよ。きぃさんに教えて貰えたお蔭で
    寝落ちした僕に元気戻りました~(^-^)いつも思うんだけどきぃさん説明凄い上手ですよ~
    わかりやすく伝わるもん(´ー`*)ウンウン僕も楽しそうに笑い合ったり語り合う3人の
    何気ない日常を描いたドラマの雰囲気が大好きでした(^-^)あんな風にいつでも笑い合える
    喧嘩し合える仲間っていいですよね(・∀・)ウン!!あw僕には相棒がいたーw

    「ドラゴン桜」・・・教頭演じるミッチーに(# ゚Д゚)ゴルア!!ムッカムカ来てしまったw
    あの話し方あの喋り方完全ムカつくーーーーー(●`・(エ)・´●)プンプンッもうTV見ながら
    あの裏切った瞬間からあの喋りに「ミッチーめーー!あー!ムカつく!!このやろがああ」て
    一人ブチブチ文句言ってしまいましたwミッチーじゃないだけどね(;・∀・)
    それだけ演技上手いて事です~w瀬戸君はいずれ立ち直って本番また受けると思うけど。
    さすがに黙ってお家帰ってお姉ちゃんにラーメン作って貰ってる時泣いてる姿は可哀でしたね。
    眉無し君達・・・誰を言ってるのかすぐわかりましたwきぃさんΣd(≧∀≦*)ナイス!
    あの二人本当1話でクソのような奴ら←言い方wだったんだけどあんなに人って変わるもの?て
    位心の入れ替え早かった~w凄い協力的ないい人柄の二人になってるんだもんw
    そこまで帰るドラゴン桜の先生凄いなあw
    来週最終回必見ですね(^-^)

    銀魂実写版2は真選組動乱編メインで鴨太郎役で三浦春馬出てるんですよね。
    凄いキャラになりきっててコメディなんだけどそこだけシリアスで最後感動するシーンも
    原作通りでよかった(^-^)銀魂は裏切らないですよね~w
    一番面白い時に実写化したタイミングの良さもありますよね(^-^)

    きぃさんも熱中症気を付けて素敵な月曜日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 15:04:49

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    樹さんに言われて気付いてみれば確かに夕方なって来ても明るいですね(*´▽`*)
    暑いのは苦手だけどー(;・∀・)夏もやっぱり好きなんですよね(*´ω`*)
    気付けば6月も下旬だし・・・そろそろニイニイゼミが一番目に鳴きだす頃ですね。
    この鳴き声が暑さに拍車をかけてくる~(;・∀・)

    次男君元気いっぱい安心しました(^-^)よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    確か避妊手術受けた子は食欲旺盛なっちゃうから太りやすくなるとか聞いたことあるですよ。
    でも~ワンちゃんポッチャリさんもまた激カワなんですよね(≧▽≦)
    だけど健康には良くないので気を付けないとですね(;´・ω・)可愛いのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    これからは暑くなるとワンちゃんも地面からの反射熱で熱中症かかりやすいと聞いたので
    樹さんもワンちゃんもお散歩気を付けて下さいね(^-^)
    僕のとこの愛犬達も暑いとハアハア舌出して体温調節してるですよ~
    夏に留守にするときは心配だからクーラータイマー設定して出かけてるです(^-^)

    本当これからもっと気温も上がる暑い日がやってくると思いますけど・・・
    樹さんも熱中症に気を付けて
    ハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 14:51:56

    恵さん(∩´∀`)∩

    初めまして&こんにちわ(・ω・)ノ
    ご訪問そしてコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日夏至なんですね!うっかり知らずに過ごすとこでした。(人''▽`)ありがとう☆
    季節はもう夏ですね。暑い日が続いてます~(;´・ω・)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    恵さんも熱中症に気を付けてハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    店イベもお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 14:47:50

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お陰様で「でんごんばーん31」迄出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    皆様とコメント交流させて頂くの本当楽しくて嬉しいです~(∩´∀`)∩
    あきりださんも本当ありがとうございます(*´▽`*)
    (゚д゚)!今から30℃超えはたまらんですよね(;´・ω・)
    僕のとこも朝は涼しくて爽やかで過ごしやすいんだけどやっぱりお昼過ぎて来ると
    暑くなって来てクーラーポチしました(;・∀・)
    4皿ご支援ありがとうございます(*´▽`*)

    あきりださんも熱中症に気を付けてハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 14:44:05

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    Σ(゚Д゚)やっぱり来たーーーー!!!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…←逃げ足早いの図w

    腹巻しっかり寝てるよ~<(`^´)>
    夏はクーラーで冷えるもん~<(`^´)>
    デカンダはせんと?えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)うそだー出してるっしょーw
    腹出してるとお腹もゆるくなるっちゃなかったっ毛?あ!け?w

    あーすまんじゃあそれ間違いだなw
    アラカン+50?そしたら105歳になると?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  • ミルク

    ミルク

    2021/06/21 14:20:44

    総悟さ~ん

    こんにちは(*''▽'')

    昨日は晴れるって言ってたけど 昼からは曇っていたよ
    風も入ってきてたし そんな言暑くは無かったの(*''▽'')

    でも今日は朝から陽射しもキツク 窓を全開しても
    風は一向に入らないんだわ~

    でも もう一つの部屋は何故か風入って カーテン荒れていますヾ(≧▽≦)ノ
    窓の向きが違うだけで こんなにも差があるのねえ~ヽ(`Д´)ノプンプン

    じゃ それならそっちの部屋に行けばいいと思うでしょ(笑)
    行けるなら とっくに移動してる~誰に愚痴っとるん ってか(^_-)-☆

    もう30℃超えてるよ キッチンに行った方が涼しいけど
    ガス使うと暑くなるよね そんなん知るかいな(((uдu*)ゥンゥン

    だからもう 夜の支度一応済ましたよヾ(≧▽≦)ノ
    今日は冷麺するから 具材切ったり 錦糸卵作ったりして冷やしてるよ~
    後は何かに物作ったら良いかなぁ~

    今週もよろしくね(o^―^o)ニコ水分補給忘れずにね
    今日も笑顔忘れずに 総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/21 13:51:34

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん31開設おめでとう\(^o^)/
    凄いですね~どこまで続くの~
    それだけ保存できるのも凄いな~(#^.^#)

    「コントが始まる」つたない説明で申し訳ありません(^^;)
    神木くんはどこかフェリーに乗ってるシーンでした。
    妹ちゃんが「待ってるね」って言って抱きしめているのも良かったw
    ゆるーいドラマでしたが、心にじわじわくるドラマでした(#^.^#)

    「ドラゴン桜」私の日記に少し書きましたが
    学校は大変なことになりましたね(-_-;)
    教頭の裏切り!?で学校がなくなるのでしょうか・・・
    東大の1次試験も始まり、瀬戸君はショックだたようですねー
    あの眉なしくんたちはともかく、頑張ってたのにね(´艸`*)
    きっとまた挑戦するんだろうなw
    全員合格はしないんだろうけど、感動与えてくれること
    間違いなしですねw

    「銀魂」面白いよね~(≧▽≦)
    橋本環奈ちゃんもピッタリだったな~♪
    皆いい年で出来たなって思いますwww
    あの若さでこそ、表現出来るんじゃないかな(´艸`*)
    だんだん年とってやりにくくなったり、共演も難しくなったり
    色々あると思うんだけど
    いい時期に、あのノリが出来る俳優がそろっていたのが
    何よりだと思うのです(^^;)

    今日も暑くなってきました♪
    今週もよろしくね(#^.^#)
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/06/21 13:40:24

    こんにちは♪
    夏至。19時過ぎても明るいです~
    日が長くなりましたね。今週も宜しくです~♡

    わんちゃんは元気すぎますよ~かわいいよ~(´∀`艸)♡
    次男はやはり....太ってしまった...元々からぽっちゃりなのに...
    良く食べますよ!散歩行ったら
    最近は暑すぎるのかバテテます。1匹だけハアハアと言ってますわ(笑)

  • 恵

    2021/06/21 12:41:53

    総悟さんこんにちは♬
    コーデコメおおきに^^)(´艸`*)アリガト(o^―^o)ニコ
    今日は夏至です 暑くなるので熱中症に気を付けてね(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 10:00:35

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お返事拝見してきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮荻原次晴選手!!知ってますよ~双子でお顔そっくりでしたよね。
    最近はあまり見かけないけど先に引退されてからはテレビにいろいろ出られてて活躍されて
    ましたよね。「テレビに二人の~」て言葉は面白いようで確かに!て納得しちゃう言葉ですね。
    もう一人の方は引退後政治家なられてたんですね。それ知らなかったです(;・∀・)
    お仕事内容聞いてぽてたろうさんの日記のお話の綴り方が言葉豊富で凄い読みやすいの
    何でだろうて思ってたのがやっとわかった気がします~(^-^)
    僕から見たら・・・ぽてたろうさん物凄いカッコイイですー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    今日もぽてたろうさんにとってハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 09:50:56

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    4皿ご支援ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お天気が良いとみんなお外出たくなりますからお店もいっぱいお出かけ行きますよね。
    ハニーピーチさんのお仕事って接客業でしょうか?マスク必須ですよね(;・∀・)
    暑い時は本当マスクは辛いですし・・・ユニクロのひんやりマスクでしたっけ?
    あれだと少しは違うのかな?
    立ち仕事だと本当お膝の負担が心配です~(´・ω・`)
    今日から二日間連休で今日はお膝に注射打ってもらう日なんですね。
    気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ

    そうですよ~お揃いヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!思ったですよw
    (´ー`*)ウンウン僕はシマエナガ持ってますよ~(*´ω`*)可愛いでしょ~(*´▽`*)
    ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの休日初日の月曜日を
    お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お膝もお大事にです~
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 09:41:57

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ゆあさんとこも爽やかな日曜日を過ごされたんですね(*´▽`*)
    僕のとこも土曜日から3日連続朝からスッキリと青空広がって爽やかな朝ですよ~(*´▽`*)
    気温も低いのか朝はお外出たら肌寒かったけど室内いても窓開けてたら涼しくて
    過ごしやすいです(*´ω`*)お昼過ぎても一日こんなだったらいいのになあ~

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 早速先ほどピグパINしてみましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あれ?ゆあさんてお名前無いなあてもう一回こっちで確認したらお名前違うという事で
    麦わら帽子被ったワンピの女の子・・・ゆあさんはっけーん!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    僕も早速きたよとそしてキュン送っちゃいました(*´▽`*)
    ピグのアバターも可愛い女の子ですね(´ー`*)ウンウンお部屋も可愛かったです~
    なるる!ピグのアバターからゆあさんのリアの雰囲気入ってるんですね(^-^)
    可愛らしい女の子のイメージなりました~
    (゚д゚)! そいえば僕の部屋w物凄かったでしょ?(;・∀・)
    相棒からもどうにかしろーて言われてるんですけどー元々模様替え苦手なのに
    ピグパ何か余計にむずくて先日話したようにデイリクエストの時のみアイテム一個出して
    終わりにしてたらあの状態になりました(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    きたよとキュン全然大丈夫ですよ~(^-^)僕もとりまピグパもライフもINしてるので
    きたよとキュン送りますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ライフは今日のお昼から新イベ開始ですね。ライフも履歴来られてたらお水撒き撒き行きますね。
    僕の島はパンダですw大好きいっぱい詰まってる島なのでwびっくりかも?w
    相棒も島は入れると思いますよ~(´ー`*)ウンウン

    (。•ㅅ•。)うん 僕も本当思うんです。この間のみんなの動物園感動いっぱいでした。
    言葉はどうせわかってないよね~て思っててもちゃんとわかってるんですよね。
    ゆあさんも経験あられるんですね。うん!またゆっくり聞かせて下さいね(^-^)

    今日もゆあさんにとってハッピーな一週間のスタートの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/06/21 09:35:21

    おはよぅ~
    伝言板31おめでとぅ~
    今日も30℃超え暑くなりそうです
    水分補給をしないとね
    今週もよろしくお願いします
    4皿ごちそう様でした^^

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 09:20:55

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘ 僕もまだまだですよ~動物番組とか大好きで凄い見てるけどまだまだ
    知らない事いっぱいですもんw
    肩乗せウグイス紫龍さんも作られたんですね(*´▽`*)可愛いですよね(´ー`*)ウンウン
    そうなんですよw僕も思いました。実物のメジロさん可愛いのにw何であんな感じに
    なっちゃったのか?でも僕GETしちゃったけど(;・∀・)目がガン見してるんですよねw
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮確かに今は野鳥飼う事禁止されてますよね。でも僕も子供の時何処かのお家で
    メジロいたの覚えてるんですよ~かごがインコとかのカゴと違って竹細工みたいなのじゃ
    なかったですか?鳴き声がとっても綺麗だった気がするとです~蛇腹立つですねー(・´з`・)
    僕が生まれる前に親がカナリアを鳥かご入れて飼ってたらしいんだけど蛇に食べられたと
    聞きました。中に入る分には細いから入るけど食べたらお腹出て出られなくなってたとか?
    腹立ちますよね(・´з`・)蛇ー(●`・(エ)・´●)プンプンッ

    紫龍さん園芸ご趣味なんですね。コロナ過になった今流行ってますよね。
    アシダカグモは僕も子供の頃住んでたお家が古かったのでよくいましたよ~
    平べったくて蜘蛛の巣作らないで素手で蠅とか害虫捕まえてくれるから益虫て親から聞いてて
    殺したらだめだよって言われてたのでいいクモなんだーて思ってたので特に恐怖心は無いんだけど
    他のクモは勿論嫌いですwでっかいので5~8㎝?位の歩いてたですよw
    昨日鉄腕ダッシュで誰かそのクモにえらい懐かれてて面白かったですw

    子供時代て怖いーて逃げちゃうと面白がる子供って何処でもいるですよね(;・∀・)
    泣いちゃっても止めない奴はそれもういじめで最低ですよね・・・(;´・ω・)
    それは紫龍さん辛かったですね(;´・ω・)トラウマにもなっちゃうと・・・
    免疫つけようと頑張った紫龍さん凄い努力ですよ~頑張ったですね(^-^)

    えと・・・アマゾンの奥地にデカいカエルを抱えたクモのイラスト??
    生き血を啜る・・・・・・!? 先ほどアシダカグモは平気だよと僕言ったけどそれは
    無理!!!!!!!━━━━Σ(゚艸゚*)
    ゾっとするですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ちなみに大人になった僕はパンパンに太った芋虫が苦手ですー

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 08:55:53

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    「でんごんばーん31」お祝いメッセージありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんを始め皆様のお蔭ですよ~温かいコメントを頂ける事に改めて感謝なのです♪
    ぴあのさんも(人''▽`)ありがとう☆とっても嬉しいよ~(≧▽≦)

    ぴあのさんはフワフワ夢可愛いピンクコーデめっちゃ似合いますね(*^▽^*)
    メルヘンコーデかな?ぴあのさんのコメントの優しくて可愛いお話の雰囲気と凄い
    合ってて素敵ですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕と相棒のコーデも楽しみしてくれてありがとうです~(*´▽`*)
    また着替えた時は見て下さると嬉しいです(^-^)相棒と僕大体真逆のコーデなるんですよね~w

    そうなんですよ~僕ライフイベで動物イベントだけ凄い気合入ってましたw
    最初の頃は普通の子GETしたら次レアカラーの子GET出来てクリアだったけど途中から
    レアカラーの子からちびちゃんに変わってめっちゃ可愛いから更に気合入りましたよw
    僕の動物の小屋にはお蔭でいっぱいいましたwどの子も可愛かったなあ(*´ω`*)
    スマホ版一応やってるんだけど雲の影が動く演出のせいだと思うんだけど重くて
    固まるとですよ~(;´・ω・)下手したら断線するし(・´з`・)クエストむずくなるしーw
    雪山は必ず僕達も行ってましたよ~(*´▽`*)あれはクリア出来た時温泉入れるんですよね
    それまでがw登山中小屋の前にいるお猿さんが雪玉投げてくるから当たったらまた
    コロコロと落ちていくー下手したら雪だるまなって落ちていくー( ゚Д゚)僕らもお気入りの
    イベントでした(^-^)ぴあのさんとニコタで出会えたの本当ご縁ですよね(*´▽`*)
    僕お庭出て偶然会ったのぴあのさんが初めてだったんですよ~緊張しちゃって
    挨拶したいのにカーソルが変な方向クリックしてあっちの島歩いて行って待て待て待てーて
    慌てたの今でも覚えてるですー(;・∀・)今度会えた時は落ち着いて挨拶しますよ~(・∀・)ウン!!
    僕とぴあのさんはその時からのご縁かなあて今では嬉しく思ってます(^-^)

    セブンのマリトッツォGET出来た時食レポ楽しみしてるです~♪

    僕と愛犬にいつも優しい言葉ありがとうです(^-^)
    ぴあのさんも素敵な月曜日を過ごしてね♪
    今週もどうぞ宜しくです~(∩´∀`)∩

  • 神田

    神田

    2021/06/21 08:42:50

    ごらあああああああああああああ!!

    腹出てへんわーーwww
    おちびこそ、腹巻必須だろおおおw

    アラカン+45ってwww
    100ってことだろおおおおおお!
    くそがきめえええええええw

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 08:39:28

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    昨日はお仕事だったんですねお疲れ様でした ^^) _旦~~
    また休日なったら温泉とかゆっくりされてキラキラPさんパワーを充電ですよ~

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 08:37:29

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕の方にもお祝いのお言葉ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    伝言板新しく開設出来るの本当嬉しいですよね(*´▽`*)
    僕も更新する度コメント下さる皆様に改めて感謝の気持ちいっぱいなるとです~(^-^)

    結さんは伝言板開設することによってお友達と再会出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それってとっても嬉しくてとっても素敵な事ですね(´ー`*)ウンウン

    僕と相棒のコーデも褒めて頂いていつもありがとうです~(*´▽`*)
    これからも結さんのコーデも楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    僕の方こそいつもありがとうございます(*^▽^*)
    今日も結さんにとって一週間のスタート!ハッピーいっぱいの月曜日を
    お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/21 08:30:55

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ( ノ゚Д゚)おはよう!!起きたかー?( ノ゚Д゚)おはよう!!腹出てんぞ~風邪ひくぞ~( ゚Д゚)

    本当皆さんのお陰で「でんごんばーん31」迄出来たの一緒に喜んでくれてありり~
    俺も嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アラサー+1ていうのかーなるる~じゃあデカンダの年齢は?アラカン+45?

    何はともあれwアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    何かまた「ごらああああ( ゚Д゚)」てやってきそうな予感・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/06/21 03:47:43

    <おまけの余談>
    昨日の日記に書いていたのは、ノルディック複合の荻原次晴選手の話だよ。彼は双子の兄弟の健司氏より成績がちょっとだけ悪かった。だから健司よりちょっとだけ早く引退して、テレビで解説者とかタレント活動とかやろうと思ってた。「テレビに2人の荻原は必要ないから、早いモノ勝ち」って言ってたんだよね。
    で、健司氏は引退後、政治家になったでしょ? 今はいろいろなスポーツ団体の代表とか理事とかやっているらしい。次晴の計画通りに「棲み分け」ができたってワケなんだよ。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/06/21 02:42:30

    総悟さん今晩は^^

    4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♬
    昨日は職場が5%Off日で、良いお天気だったのでお客さんも多く(゜o゜);
    何時もの如くですが、くたくたになりました(*´Д`)<汗
    気温も30℃ほど有った様で、マスクが凶器でした(*_*;

    コーデ総悟さんとお揃だったんですね♬お色直ししてしまいました( *´艸`)
    手持ちはシマエナガですか?超可愛いです~(*´з`)
    今日明日は連休で、今日は2週間に1回になった膝の注射に行って来ます=3
    今週もよろしくお願いします(^^)/ 今日も元気に(=゚ω゚)ノ



  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/20 22:13:51

    総悟さん、こんばんはー。

    今日は爽やかな1日でした。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    爽やかだと、心の中も爽やかになります♪昨日1日雨だったから~~です♪

    総悟さん。ピグパ行けました。ライフもわかりました♪
    ピグパの方、総悟さんのお部屋に来たよ!しちゃいました。
    お返しとかは大丈夫ですよ~。(*'▽')気にしないでスルーしちゃって下さいね♪
    でも神田さんの所へは行けませんでした。(*´ω`)
    多分、友さん限定になっているのだと。
    神田さん、気になさるといけないから、内緒でお願いします。(*'▽')
    すみません、言い忘れていました。
    私はあちらでは、名前が違うんです。
    麦わらをかぶって、ワンピを着ています。(*'▽')
    こっそり見て下さいね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!リアに近いかもw

    動物との絆ってありますね。(´;ω;`)ウゥゥ・・・
    思い出すといろいろと。
    それは、またの機会によかったら聞いてくださいね。

    お休みは、予想通りすぐ終わっちゃいましたね。
    来週も頑張りましようね~(∩´∀`)∩
    いつもありがとうございます。(*'▽')/

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/06/20 22:00:18

    あはは、ウグイスじゃなくてメジロでしたね^^;
    動物ものの事なら総悟さんにお任せですな〜。

    肩のせウグイスは私も作ってます。色も綺麗で可愛いですよね♪
    メジロは実物の方がもっと可愛いのに、なんで?と思ったの。
    今は禁止されていますが、私がちっさい頃に父親がメジロを飼っていたんです。
    だから餌をネリネリしていました。蛇に食べられる事もあって...空になったカゴだけになっているんですよ。

    昆虫図鑑と言えば、私は物心ついた時から園芸をしているので、虫はどれも平気なんですが、蜘蛛だけは苦手でね。苦手と言うより怖くて悲鳴を上げるだけじゃなくて泣く。
    子供の頃に母親が面白がって、アシダカグモ(田舎によく居る超特大の蜘蛛)を私に何度も投げたりしていたからだろうけど・・・何故か学校でもクモ嫌い?がバレて、男子が良く蜘蛛のオモチャで意地悪されるの。
    それで友達にゴムの蜘蛛のオモチャを持って来て貰って免疫?をつけようとしたんだけど、手に握ったら動いて(動いた気がするw)ぎゃーと言って放り投げてしまうの。オモチャすら無理w
    んで、蜘蛛の本を図書館で借りて読んでいたら、更に無理に><。
    だって、蜘蛛の写真やイラスト。イラストも大きいカエルを抱えた蜘蛛(アマゾンの奥地らしい)もあってね。
    生き血を啜るんだって。(正確には体液)何とも恐ろしいじゃないですか><;
    益虫だとは分かっていても、脳が追いつかないw

    と言う事で何故だか転校してもバレてしまい、中学卒業までずっと蜘蛛で揶揄われました。
    いまだにハエトリグモは勿論、それより小さいのも奇声を上げています><。。。(血液(体液)が緑なのも恐ろしくて虫じゃないと言い続けてるw)昆虫図鑑も蜘蛛のページは捲るのも怖いです。

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/06/20 21:37:47

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    でんごんばーん31 おめでとうございます。\(^_^)/ 拍手パチパチ(^O^)
    早い~~(*´▽`*)(*^▽^*)ネ(o^―^o)ニコ

    コーデの投稿 ステキ 日記にコメント ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    嬉しかったよ。 いつもありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
    総悟さんと相棒神田さんのコーデ 楽しみにしてるネ(^^♪

    アメーバーピグは特に総悟さんの言う通り ライフの動物イベントが
    大好きでハマってた。(笑) 動物可愛い(≧◇≦)かったよね。
    PCピグ終わってしまってからスマホライフに移行できたけどね。
    やりずらくて今はほとんどやってないけど。たまに遊んでる(笑)(*'▽')
    12月の雪山登山 だったかな。あれもハマってたよ。最後サンタさんと温泉に
    つかってたよ。懐かしい(≧◇≦)
    ニコタで総悟さんたちと出会えて本当に嬉しかった。何か縁があったのかもね。
    楽しい時間を過ごせて嬉しいよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)

    セブンイレブンのマリトッツォ そうなんだ~・地域限定品なんだね。
    中々売り切れで買えないけど 買えたら食べて食リポするね。(o^―^o)ニコ

    今日はもう夜だけど明日も総悟さんにとってハッピーな時間が過ごせますように。。
    妹シーズーちゃん 姉シーズーちゃんにとっても素敵な日々になりますように。
    妹シーズーちゃん 早く良くなりますように。。又来るね。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/20 21:37:20

    o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!休日後の仕事は怠いのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

  • 結

    2021/06/20 21:34:00

    こんばんは、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうさんです~~

    伝言板31個め♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうさんです~~

    お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

    はい、お陰様で、行方が分からなくなっていた

    お友達もまた再会できましたし、優しい皆さんに

    温かいコメントを頂けて、感謝、感謝です~~

    いつもコーデをほめてくださってありがとうございます~~

    最近の総悟さんや神田さんのコーデも素敵ですよ~~

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    明日も頑張ってくださいね~~

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 20:59:40

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    昨日はまっ赤なりんごさんのお母様のお誕生日だったんですね(*´▽`*)
    そしてご主人様と妹さんも6月にお誕生日を迎えられるんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    お誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    まっ赤なりんごさん達からのサプライズプレゼントお母様凄く嬉しかったと思います(^-^)
    まっ赤なりんごさんとても幸せで素敵な一日でしたね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウンまっ赤なりんごさんがそう思って下さることもきっと届くと思います(^-^)

    お店お寿司頂きに行った時まっ赤なりんごさんが河童になってるうううって
    思いながら頂いてきましたww大きな胡瓜にマヨネーズついてましたね(^-^)
    可愛い河童さんでしたよ~(*´▽`*)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 中華クラゲと胡瓜の和え物僕も大好きです~(≧▽≦)
    スーパーでお惣菜で見かけるとよく買って食べますよ~あの中華クラゲのコリコリした
    食感美味しいですよね(*´ω`*)

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 明日からまた一週間の始まりですね(^-^)
    まっ赤なりんごさんにとって素敵な月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    まっ赤なりんごさんもお仕事ファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

  • 神田

    神田

    2021/06/20 20:52:57

    おぉーー
    でんごんばーん31開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
    アラサー+1になったな~

    ちびんのこの伝言板が成長してみてる俺は嬉しいよ~(*´艸`)
    ちびはちびんこのままだけどな(* ´艸`)クスクス

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 20:49:08

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    巡回お疲れ様です(^-^)
    お水とSTPいつもありがとうございます(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 20:46:19

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    まあちゃんさん今ハマられてるのフリマなんですね(^-^)
    僕は未だ一回覗いただけで以来覗いて無いんですよ~
    まあちゃんさん成立も増えて来てヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね(*´▽`*)
    コーデ楽しみにしたます(*´ω`*)

    明日もまあちゃんさんにとってハッピーな月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/20 20:43:58

    きぃさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん30」のお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ♪

    こんばんわ(・ω・)ノ

    な・何と寝落ちしたんですよ~(´•ω•̥`)そう!そこです!あの公園のとこで菅田将暉が
    通りかかるのを待ってる有村架純がビールを渡すとこwそこまでは覚えてるんですよ~
    きぃさんご説明ありがとうです~なるほど・・・太賀は彼女と結婚前向きなってて有村架純の妹は
    神木君といい仲になってるから残り菅田将暉と有村架純かなあと思ったけどやっぱりいきなり
    そういう距離までは縮まらないですよね(;・∀・)ヘヘ
    有村架純はマクベスが好きだったわけで(゚д゚)(。_。)ウン納得行く終わり方といえばそうかも?
    途中(。-ω-)ウトウト……ハッΣ(,,ºΔº,,*)てなった時神木君が何処か旅してる映像は覚えてるんですよw
    一瞬だけど(;・∀・)そいで起きたら終わっとったとです~(´•ω•̥`)最後のコントでは
    1話目からやってたネタを全部披露してましたよね。ボヤーとした感じがこのドラマの雰囲気
    だったと思うので納得です~3人が喧嘩しながら笑い合いながら本当ただ喋りながら進むドラマ。
    その中で1話事に他の人の視点から見た話で最後は菅田将暉自身の視点でしたよね。
    ゆるいテンポだけど珍しいなあと思うドラマでした(^-^)でもあの3人はプライベートでも
    親しそうですよね(^-^)ズムサタかZIPでインタビュー受けてた時もドラマとほぼ変わらない
    雰囲気で楽しそうだったもん。ドラマの中での話しながら笑い合うシーンとかはアドリブ?て
    思える位本当楽しそうでしたよね(^-^)
    最後の「売れなかったけど愛されてましたよ」て言葉は感動しちゃいました(*´▽`*)
    今日はドラゴン桜見るですよ~

    「銀魂」きぃさんも映画ご覧になられたんですね!僕映画館まで見に行きましたよ~
    カウントダウンTV風のとこで銀さんのイラストの小栗旬が「ま~きの」てセリフ言ったり
    ナウシカぽい飛行する乗り物出て来たりwアニメそのままの演出でいっぱい笑いました。
    普通アニメ実写するとちょっとガッカリ感あったりするけど銀魂は期待を裏切らなかったw
    菅田将暉のぱっつぁんそっくりで岡田将生のヅラ役に高杉役で堂本剛とかキャスティングも
    Σd(≧∀≦*)ナイス!でしたね

    僕のとこも快晴でしたよ~明日もきぃさん素敵な一日を♪