ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

車検

日記

バイクの車検が、近づいてます
予約を入れて、出費を覚悟します

  • 憂.

    憂.

    2021/07/01 13:57:46

    こちらに失礼致します。

    こんにちは( ・∀・) 上半期が終わり、今月から下半期です。今月も何卒宜しくお願い致します。

    先月は大変お世話になりました。もし宜しければお友だちになって頂けないでしょうか。もし「大丈夫です」とのことでしたら、今まで通り顔なじみの関係でお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

  • ボニ

    ボニ

    2021/06/21 15:57:10

    らるさん ありがとうございます
    前から分かってはいたんですが、まとまった出費には
    なかなか準備をしにくいところです

  • らる

    らる

    2021/06/21 14:41:12

    車検も結構お財布が寂しくなりますものね~(゚Д゚;)