サイヴォーグ64

06/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 4


 ヒツジ学園は稍右寄りです!  ビーチ広場は右上です! このところビーチ広場が多いよね?  順番で探すと最後やから疲れるわ!!


 4択は 緑茶 です 忖度して正解しました  紅茶の方が好きです 緑茶よりも玄米茶が好きです~☆彡





    水無月に 田植えの済んだ 田んぼには

      カエルの合唱 賑やかなりて


 懐かしいガキの頃を思い出します 当時の実家のすぐそばには田んぼがあって 既に田植えの済んでるこの時季にはカエルたちが大合唱でした 数年前に文さんと一緒に通ってた白子町の現場の周りにも田んぼがいっぱいあってのどかやったなぁ ・・・ あの時はよー稼がしてもらったわ~☆彡