マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

やったあ!トンネル抜けて緊急事態宣言解除です!!

日記

 この瞬間の報告のために夜更かしです!!

 5/21の最悪の727名から、ついに73名にまで下がりました。過去の波に増して北海道民はあの「医療崩壊」を避けるべく頑張りました。
 もう誰も持ち込まないで。
 そして沖縄、負けるな!

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/07/27 05:22:35

     もみじさん
     ファイターズ+エース情報、どうもありがとうございました。
     札幌駅に選ばれるなんてすっごいですね。
     今日、叔父、叔母にも伝えまーす。
    検索途中でこれを見つけましたので貼っときますね。

    https://www.youtube.com/watch?v=J_em_PaF3oo

  • もみじ

    もみじ

    2021/07/26 23:24:25

    JR北海道のサイトみてきたら、キャンペーンの説明の見本がエースでした。
    それだけでも見てね!
    ちなみに札幌駅がエース、小樽駅が中田選手だそうです。

  • もみじ

    もみじ

    2021/07/26 23:20:52

    しっているかもしれませんが、JR北海道ではファイターズとコラボレーションして列車で旅してグッズが当たるスタンプラリーを開催中です。
    スタンプ設置駅でスマートフォンで2次元コードを読み込み列車スタンプを集めまると…
    ファイターズ選手のフォトフレーム画像がもらえるお楽しみ付きだとのことです。
    見本がたまたま上沢選手でした^_^
    詳しくはwww.jrhokkaido.co.jp/
    スタンプポイントが改札外だったらチャンスがあるかも。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/06/21 13:57:13

     おふたり、コメントありがとうございます。
     春、来ましたけど、過去の4回の学習から、道内空港の到着人数とは、はっきり相関関係が出ています。
     ススキノも今日から緩みました。
     アルコールが回ってきてるひとたちを、もうだれも制止できないのです。

  • もみじ

    もみじ

    2021/06/21 08:58:46

    おはようございます!
    ああ、マルボロさんのところにやっと春が来た~^-^
    心配なのはオリンピック。
    国はどうしてもやりたいらしいし、やるとしたら有観客とのこと。
    競技開催地(千葉も結構ある)の住人としては無観客をお願いしたいのに。
    そうなると心配なのがマラソン。
    札幌の市街地を走るのを見にいかないでくださいといっても、結構行く人いるんですよね。
    箱根駅伝や聖火ランナーのときも、結局沿道に人が集まっちゃったし。
    本当は東京でやるはずだったのに・・・北海道の人に申し訳ない。

  • のあ

    のあ

    2021/06/21 00:33:32

    やっと春が来たね
    おめでとう