ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2210)助言

コーデ広場

「わ~~ 天使さんからプレゼントだ!
 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「プラネットムーン輝き放つ惑星だ~~
 bonoも頑張って輝かないと・・・・
 どんなコ~デがいいかな~~~」
(鏡の前で考え始めるbono)

「bono、おはよう!
 すごく可愛い惑星だ♡
 なんだかD・ボウイみたい!」
「嬉しいな~~~
 でも、それくらいじゃおやつは無理だね。
 コ~デのアドバイスが欲しいなᵔᴥᵔ」
「そうか・・・・・
 ボウイに変身してみたら?」

「お~~ 
 さすがToshiだ! 
 やっぱり宇宙のイメージだね」
「当然さ!」
「スペース・オディティーに決まりだ!
 ガンバぼの!
 Toshi、なんでも好きなお菓子を食べてねᵔᴥᵔ」


(緑茶)ヒツジ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/22 04:19:40

    アンドロです。
    今日は気合いを込めで執事らしさをアピールしました。
    やはりこの方が落ち着きます。

  • とまと

    とまと

    2021/06/22 00:52:36

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    コーデもかっこいいと思います。!(^^)!

  • サリー

    サリー

    2021/06/22 00:01:50

    Toshiさんに優しいbonoクンってステキだわ~
    これでいつまでも仲良く居られるね!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/06/21 23:55:34

    きまってますね(*^_^*)
    こういう雰囲気のbonoさんも素敵です!
    このままライブを♪

  • you

    you

    2021/06/21 22:57:37

    デビットボウイ風のコーデカッコイイですね(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2021/06/21 22:42:47

    今晩は✨
    デビット・ボウイに変身bonoチャンカッコいいですネ(^_-)-☆
    緊急事態宣言解除で8週間ぶりのスポーツ教室一寸きつかったかな(;'∀')今週も宜しくネ♫

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/21 22:13:29

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    宇宙いい感じだね また今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/21 21:08:39

    思い切った変身ですね☆(*^ー’)/☆やっぱり宇宙はイメージが広がりますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/21 20:41:33

    おめでとう御座います。

    晴れて暑いので、気おつけて下さいね。

    お疲れ様です。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/21 20:38:41

    こんばんは(^^)/ デビッドボーイ風コーデ カッコイイですね(^^♪ 
    今日は夏至とか 夜7時過ぎてもまだ薄明るかったです
    それほど松本人志ファンではないけど、録画した「まっちゃんねる」後半を何度も見てしまった 消し難い
    大晦日の「笑ってはいけない」より強力

  • MOG

    MOG

    2021/06/21 20:25:20

    今日は暑かった?

    訪問ありがとん
    またきてねー

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/21 19:52:57

    ステキなプレゼントもらえたね
    bonoちゃんも輝いて見えるよカッコイイね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/21 19:06:19

    カッコイイですね(*^^)♪
    宇宙でロック、なんともロマンを感じます~

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/21 19:05:39

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/21 18:43:38

    肉野菜炒めは美味しいですね。
    野菜等を準備しておけば直ぐ出来るってとこもいいです(o^―^o)

    うちは昨日買った鮪は漬けにしておいて
    長いもかけて食べました。
    小松菜の煮物も美味しかったし
    卵入りの味噌汁いい出来上がりでした。

  • さくら

    さくら

    2021/06/21 17:55:31

    キラキラしていてとても綺麗ですね。
    今回の黒ガチャの共用品素敵ですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/21 17:25:56

    久々の肉野菜炒めは美味しかったな〜〜
    大蒜たっぷりでパワ〜アップなんだ〜〜

    変身は楽しかったけど暑かったんだ。
    今夜は警視庁・捜査一課長の最終回を楽しむんだ、
    期待してるんだ♡

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/21 15:39:58

    こんにちは☀
    宇宙で演奏するロックスターみたい。
    とてもかっこいいですよ。
    プレゼントもらえて良かったですね(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/21 14:53:09

    蒸し暑くなったから・・・・
    bonoはきぐるみを脱いでスッキリしたんだ。
    熱中症は怖いからね・・・・

    夕食は肉野菜炒めなんだ。
    野菜は体にいいからね♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/21 13:35:49

    こんにちは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    良かったですね♪

  • みろく

    みろく

    2021/06/21 13:02:19

    手に乗せられそうなピンクの惑星が可愛いです♪
    スペース・オディティーはよく知らないけど^^;
    カッコいい変身ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/21 12:40:36

    bonoは久々の変身でご機嫌なんだ、
    でもね暑くなってきたからお着替えを考えてるんだ・・・

    リアはすごく蒸し暑いんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/21 12:18:12

    こんにちは♪
    ボウイに変身、大成功ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/21 11:53:18

    おお! スペース・オディティー いい感じですね^^v

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/06/21 11:50:58

    わ~♪
    今日のコーデは 大変身ですね!
    かっこいい!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/21 11:03:54

    デビットボウイ風のwコーデきまってますね^^
    Toshiさんのアドバイスもナイスです♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/21 07:51:53

    砲骨ペイントのアイテムを要望してみよっかなぁw

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/21 07:46:32

    あら~
    綺麗なピンクの惑星ね~
    スペース・オディティーに合わせて
    デビットボウイに変身ね☆
    Toshiさんのアドバイスがピッタリでカッコいいな(*'▽')
    好きなお菓子いっぱい食べてね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/21 07:38:24

    おおー、かっこいいですよ!
    ステキな曲を奏でてください。
    プレゼントよかったですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/21 07:18:46

    なるほど、デビッド・ボウイ風コーデですね。カッコイイ^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/21 05:12:29

    bonoさん、プラネットムーンのキラキラのコーデとギターを持つ姿。素敵ですよ。

    そうですね私も毎月のニコ店イベは、忙しすぎるのでちょっと面倒です。

    結構他の友達も、そう言ってます。

    又食材の調達も難しくなって来て・・・。以前農場のペンギン便は20時間になって良かったと思ったのですが、その他(今回は、マグロとイクラ)は、以前の様に別にまとめ買いできればストレスがこれほど溜まらないのにね。

    これには、くまってる。