マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

今朝は涼しいよ^^^

日記

涼しい朝です^^^


庭のアジサイは、今も楽しませてくれてます^^^

さわやかな風も・・・
窓から差しこむ太陽も・・・
小鳥のさえずりも・・・

何より。。。元気で目覚められたこと^^^

いっぱい いっぱいの^^^

贈り物をいただいて。今日も始まりました^^^

感謝ですね~^^^

  • 結

    2021/06/21 17:39:59

    こんにちは、夏だけは来られても

    立ち向かえないですね^^;いや~~~どっかいってって感じですね
    湿度はあるし、半端な暑さじゃないし

    秋でも冬でも来て~~~って感じですよ^^;

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/06/21 12:54:11

    こんにちは^^
    今朝は5時から朝日がまぶしいです
    その前に、こむら返りで起こされました^^
    少し冷えたのかもしれません。
    でも、最近多いな。
    朝から小鳥やキジの鳴き声が聞こえてきます
    畑のナスも実ってきて
    おいしくいただいてます^^
    足るを知る者は富む
    こうありたいですね^^
    今週もお世話になります^^

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2021/06/21 09:26:45

    良いですねぇー
    元気で こちらは良い天気で朝から暑くなってきました
    久しぶりの 梅雨の晴れ間です