こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3


ビーチ広場1 & ヒツジ学園
4択 緑茶

キラキラ 7個でした


今日は晴れの予報
お洗濯 頑張る〜

  • こころ

    こころ

    2021/06/21 20:35:41

    momokazuちゃん
    こんばんは^^
    キラキラお揃い〜\(^-^)/

    こころもお洗濯いっぱいしたよ〜
    明日少しのんびりする時間あると良いねd(^_^o)

  • momokazu

    momokazu

    2021/06/21 20:32:43

    こころちゃん、こんばんは~^^
     わたしも4-3だったのよ^^一緒ね^^

    私もこの着物が欲しかったわ・・・自分で土星。頂いて紺の着物(これもお気に入りなの)
    今日明日連休だけど、することがいっぱい!!遊べないわ・・・
    お洗濯は、いっぱいしたよ^^

  • こころ

    こころ

    2021/06/21 10:51:43

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    梅雨らしくないお天気ね
    お天気良いのは嬉しいけどね♪

    こちらこそ今週もよろしくね♪
    楽しく過ごしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/21 10:34:45

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    もう朝から晴れて暑いよ~
    梅雨だと言うのに しばらくは晴れるみたいよヾ(≧▽≦)ノ
    朝からお洗濯に お布団干したよ

    今週もよろしくね(o^―^o)ニコ水分補給忘れずにね(^_-)-☆
    笑顔で楽しい時間をお過ごしください